ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また公園ネタ。TOP2ぽめのコト ≫ また公園ネタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また公園ネタ。

今日は(も?)ネタがないのでまたまた公園ネタです。スンマソン(^ ^;Δ
昨夜からのが午前中降り続きました。
たとえがあがっても足元が悪くてすぐには散歩に行けません。
ということでσ(^0^*)のフラのレッスンが終わってから3時前に公園へ連れて行きました。
さすがにこの時間はお友達はいないやろうなぁ~なんて思っていたけど・・・
いたよ。何時行っても誰かに会うもんやね。
今日もダックスのロッキー君と遊んでもらいました。
その様子を見ながらロッキーママさんとワンコ談義に花が咲いたよ♪
ワンコの話ってホント楽しい
時間が過ぎるのも忘れてしまうワ。(*^-‘*)> ポリポリ
お外は楽しいね~~~(百花)
F1000080.jpg
アタチも公園大好きだわん(風花)
F1000081.jpg
今日はアスレチックであそぼうっか!!!
F1000079.jpg
一時間ほど遊んで『そろそろ帰ろうか~?』って声をかけた途端百花も風花も『抱っこ~』だってさ。
今日は遊び疲れて帰りは歩く気がないおふたりさん。┐( -"-)┌
仕方なく2ポメを抱っこして帰ったけど細腕に5キロは重いワ。
って細腕とちゃうやろ!太腕やろ!(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

NO SUBJECT
編集
ウチも最近「抱っこ~」が多いです;
いつの間にか太腕になっちゃいますよね(笑)
友人からは『カート買ったら?』ってすごく勧められます。
アレってきっと便利なんでしょうね(^~^)
買おうかどうか、キモチがちょっと揺れ動いてます。
2006年05月11日(Thu) 23:03
NO SUBJECT
編集
ポメは毛の分 抱っこすると暑くて手に汗かきませんか?しかもうちは片方だけで5キロです・・・。(合計8キロ・・・)
2006年05月12日(Fri) 04:33
mimiさんへ♪
編集
mimiさんちも「抱っこ~」が多いの?
やっぱり暑くなってきたからかなぁ?
ホント太腕になっちゃいますよね~(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カートはメッチャ便利ですよ。
特に多頭飼いのmimiさんにはお勧めです。
お出かけの時はかなり重宝していま~す。
mimiさんもいかが~?
2006年05月12日(Fri) 20:33
MのMとGさんへ♪
編集
暑い時の抱っこは勘弁して欲しいです~(笑)
これからはワンコにも辛い季節になりますね。
合計8キロ・・・は手にずっしりきますね。
2006年05月12日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
