ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの朝。TOP散歩のコト ≫ いつもの朝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの朝。

昨日一日降り続いたも朝にようやくあがりました。
さぁ、公園に行けるね♪
昨日は一歩もから出れなかった2ぽめさんは大喜びです。
いる!いる!みんな来てるね~♪プチお久でーっす。

ロングリードでボール遊びをしているKabu君です。
それを羨ましそうに見てる風花の頭がちょっとだけ見えます。(笑)
20081015_0001.jpg

まだジッと見てる風花。
実はkabu君のおもちゃが欲しくてたまらないんです。
自分のがちゃんとあるのにねぇ~。
20081015_0003.jpg

そんな風花を見かねて(?)Kabuままさんが貸してくれました。アリガトー。
早速喜んで遊びました。
20081015_0009.jpg

百花はこの鈴入りボールさえあれば大丈夫。
20081015_0005.jpg

コロちゃんがクンクンってやってきても無視してボールに夢中です。
せっかく来てくれたんやから「おはよう!」くらい挨拶したらどう?
20081015_0011.jpg

クリクリお目目がチャームポイントのミルクちゃんはママに抱っこ♪
20081015_0006.jpg

ここあちゃんはいつもこのベンチでみんなを見守っています。
20081015_0007.jpg

いつもの同じメンバーなんだけど毎日違う朝の散歩。
ワンコはモチロン私も楽しませてもらってます。

散歩のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昨日と打って変わっていいお天気でしたね~♪
気持ちいい1日でした。
やっぱりお外はイイですね。
ワタシは散歩時いっしょにお話するワン友達がいないのでナナママさんたちがうらやましいです。
それでもポメっこ達がうれしそうに遊んでいるのを見ているだけで癒されています~☆
ミルクちゃんも大きくなられましたね。
2008年10月15日(Wed) 20:22
編集
楽しそうなお散歩ですね~!
いろんなワンちゃんにも会えるし。
風花ちゃんは自分のよりも他のワンちゃんのボールがいいんだね。
百花ちゃんは鈴入りボールがあれば満足なんですね。
ホント、仲間のワンちゃんに会える散歩って羨ましいです☆
2008年10月15日(Wed) 23:14
編集
百花ちゃん、風花ちゃんお友達に会えてよかったね。
風花ちゃんお友達にボール貸してもらってうれしそう。
百花ちゃんは自分のボールがいいんだね。
2008年10月16日(Thu) 10:23
いつも会える友達ってΣd(・∀・)イイ!!
編集
いいですねぇw
お散歩も他の知ってるワンちゃんに会えると思うと、楽しくなりますよ(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシまだ、そう云う人いないけどw
てか、この辺は、犬の散歩してる人多いけど、話しかけたりとかなさそうですね(*´・ノェ・)コソーリ 
σ(・・*)アタシから話しかけないとダメなのかなぁw
それまた、ちょっと…_| ̄|○

鶴見緑地行く時は、お知らせしますw
お会いできるといいです(´∀`*)ネー
姫のお友達になって欲しいわぁ(*ノノ)キャ
2008年10月16日(Thu) 18:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
ほんと、気持ちの好いお天気になりましたね。
公園の散歩も快適です。
外で嬉しそうなぽめっこを見るとコチラまで笑顔になっちゃいますよね。
今日もたくさん遊びましたよ。

ミルクちゃんはパピーから大人のお顔になってきました♪

v-132りおんぱぱさんへ
いつも読み逃げばかりさせてもらってます。v-356

はい、毎日楽しいお散歩です。
犬種は違いますがワンコ談義に花が咲きます。

風花はすぐにお友達のおもちゃを欲しがります。
きっと欲張りなのね~(笑)
反対に百花はこだわりがあるので気に入ったボールでしか遊びません。
2ぽめそれぞれ性格が違うので面白いです。

v-132さとこさんへ
3日ぶりにみんなに会ったので嬉しそうでした。
私もぽめっこも・・・(笑)
それぞれ、お気に入りのおもちゃで遊んで満足!満足!でしたよ。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
いつも同じ時間帯に会うと自然にお話するようになりますね。
他の時間帯だと私もあまりお話はしませんよ。
「こんにちは」くらいかな?!

鶴見緑地へお越しの際は是非ご連絡くださいね~♪
ご一緒しましょう。
うちのこ達は人見知り&犬見知りするから吠えちゃうこと間違いなしですけど・・・。v-8
2008年10月16日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
