ナナママの楽しいポメ生活♪

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP2ぽめのコト ≫ おもしろ画像。

おもしろ画像。

昨日の記事に関して・・・
たくさんのお悔やみコメントをありがとうございました。
ショックからまだ立ち直れずにいますがボチボチ頑張ります。

いつかはやってくる愛犬との別れ。
その時に後悔しないように毎日毎日を大切に過ごしたいと思います。

                         

気分転換にと思って姫のお姉ちゃんさんちで見かけた画像遊びをやってみました。

こんな車はどーよ。目立ちすぎて乗れないかも?!
69cSmYZOX1kDcaWdcb15cw.jpg

この人ヒルトンナントカって言う人かな?
いくらお金を積まれても百花は手放さないわよー!(笑)
f_Le0dC_V2RQ184V7DaCLw.jpg

風花が表紙になっちゃった。
こんな本が発売されたら買占めちゃう♪
C3BuIRnMDhv2g6td5i8aAQ.jpg

このキャミの写真はワタシ的には好きです。
こんなの着てみたーい。
FyWnovuiG64QdmzeDA1Gag.jpg

うちの小さな家の壁に描いてもらおうかしら?!
R3a2_Vp3ccT1loSEF8LN_g.jpg

似顔絵、上手く描いてくださいね~♪
8JzK8_RUiRklwCVsi-tlug.jpg

まだまだ面白画像がいっぱい作れますよ。
興味のある方はコチラからどうぞ♪

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ、これいろんな方がやってますねぇ~。
百花ちゃん、風花ちゃんいろんなところにいますね。
2008年10月17日(Fri) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月17日(Fri) 22:47
可愛らしい仕上がりですねw
編集
やっぱ、毛の色が違うので明るく、可愛らしい出来上がりですよ(´∀`*)ネー

これなかなか面白いですよねw

σ(・・*)アタシもまた作ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチン
2008年10月18日(Sat) 06:58
コメントを
編集
v-132さとこさんへ
これ今、流行ってますよね。
たくさんスキンがあって迷っちゃいました。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
早速やってみましたよ~。
たくさんあったのでどれにしようかと迷いました。

イエイエ、姫ちゃんも可愛かったよ。
面白サイトを教えてくれてありがとうね。
2008年10月18日(Sat) 19:30












非公開コメントにする