ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何でもおもちゃにするのね~。TOP動画アリ ≫ 何でもおもちゃにするのね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何でもおもちゃにするのね~。

今日はフラのイベント出演があって午後から出かけました。
舞台では間違うこともなく無事に踊ることができました。
よかった~。C=(^◇^ ; ホッ!

そして帰りにみんなとしました。
ワイワイガヤガヤおしゃべりに花が咲いて楽しいひと時です。
ワタシ、この時間が好きやねん。

マロンセットが美味しかった~♪
CAYPIIZI.jpg

お家に帰ると2ぽめが大喜び。
ピョンピョン飛び上がって喜んでくれる姿はホント愛らしいです。
帰りに手芸屋さんでフリースの生地を買ってきたんやけど、風花がそれに興味を示しました。
そして遊び始めたよ。

何だかバカでかいウィンナーみたいやね。(='m') ウププ
20081026_0002.jpg
20081026_0003.jpg



ビニールの切れ端を食べそうになったので慌てて取り上げました。

しかし、ほんまよう遊ぶ風花です。
動画アリ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様でした。
終わった後のおしゃべりそして美味しいケーキ。
これがあるから頑張れる!ワタシだけかなぁ~?

フリース!ホント、ウィンナーみたいですね(笑)
風花ちゃん、これ食べれたら良かったのにね~♪
何を作るのですか?
楽しみにしています。
2008年10月26日(Sun) 20:36
編集
風花ちゃん遊び道具にしちゃったのですね。
すごい噛んでますね。
ビニールを食べそう~。
2008年10月26日(Sun) 20:41
編集
フラは雨が降っても出来るら良いですね。
後のお友達とのティータイムも楽しそう!

雨だったんでバイクにも乗れず、だらだらの一日を過ごしてしまいました。

雨が降るとすることが無いのも困ったもんです(笑)

ナナパパさんはお仕事でしたか?
2008年10月26日(Sun) 20:41
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
そうなんです、終わった後のお茶は格別です。
今日は古川橋が会場でした。(ローカルな話ですが・・・笑)
駅近くのケーキ屋さんの喫茶店なのでとても美味しかったです。

フリースね、安いからとりあえず買ってしまいました。
公園のお友達ワンコのお洋服でも作ろうかなって思っているのですが・・・。
他にも作りたいものが山積みでいつになることやら・・・v-356

v-132さとこさんへ
風花はなんでもおもちゃにしちゃいます。
ビニールを食べそうになったのでナナパパが慌てて取り上げました。
だから大丈夫でした~。

v-132ラブっち♪さんへ
はい、フラは雨でもOKなので予定通りです。

雨だとバイクは無理なんですね。
これから寒くなるとどうなんだろう?
でもラブっちさんはバイクという趣味が増えたからいいじゃないですかー。
ナナパパは特に趣味ってないんですよ~。v-393

今日はナナパパはお休みでした。
でもワタシが出かけたので2ぽめの子守りをしてもらいました。
お陰でゆっくりお茶できました~。v-10
2008年10月26日(Sun) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月26日(Sun) 21:21
編集
でっかいウインナー(爆
あぁ、こんなに大きかったら
お弁当はこれだけで十分だわ~♪とまで
考えてしまいましたv-413
風花ちゃん、一生懸命はむはむしてますね~!
メルさんもビニールとか、音が出るものは
大好物…もとい大好きです(笑)
フリースで何が出来るのかしら♪
楽しみにしております☆
2008年10月26日(Sun) 21:45
編集
v-344ナナママさん
ご無沙汰してます~
ブログにコメントありがとうございますっ
もお最近放置ばっかり・・・

フラのイベント お疲れ様でした♪
大きなウインナーもといフリースで遊ぶ
風花ちゃん可愛いすぎっ
ところで何を作る予定ですか?

次回はぜひ宝塚ご一緒しましょ♪
カート隊で写真も是非(^^)v
2008年10月27日(Mon) 00:15
フリースで何作るんだろ?
編集
これから寒くなりますもん(´∀`*)ネー
フリースで何作るんだろ?

うちはもうすぐ北海道帰るので、
姫のセーターも持って行きますw



2008年10月27日(Mon) 00:33
編集
ナナママさん、こんにちはぁ~
デザート美味しそう。身体を動かしたあとの甘いものって美味しいんですよね~(笑)
みかんも何でもおもちゃにしちゃいますね。
2008年10月27日(Mon) 14:11
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママさんへ
でっかいウインナーでしょう?(笑)
ついつい食べ物に見えてしまう食いしん坊なワタクシです。v-356
メルちゃんもビニールとか好きなんですね。
風花がそうなんです。
この時は食べそうになったので慌てて取り上げました。

フリースね、お友達ワンコのお洋服を作ろうかな~って思ってます。
百花&風花とお揃いを作れたらと考えているのですがいつになることやら・・・。
作りたい物はたくさんあるのになかなかミシンが出せないでいます。v-356

v-132あにゅままさんへ
こちらこそご無沙汰です。
以前、コメントをしたんだけど「禁止ワード」が含まれていたようで投稿できませんでした。
そんな変な言葉は使ってなかったつもりなんですが・・・。(苦笑)

次回の宝塚は是非参加したいです。
あにゅままさんとは長いことお会いしてませんもんね~。v-390

フリースは公園のお友達ワンコのお洋服を作る予定なんですがいつになることやら・・・。

v-132姫のお姉ちゃんへ
これからフリース地は暖かくていいですよね。
これは公園のお友達ワンコのお洋服を作る予定なんですよ。
できればうちの2ぽめとお揃いでね。v-398

北海道に帰られるのね。
気温がだいぶ違うから姫ちゃんもセーター持参なんですね。
楽しみね。

v-132ななっちさんへ
こんばんは~v-354
そうなの、頑張った後の甘いものはホント美味しいです。
この時ばかりはダイエットもお預けです。v-398

みかん君もなんでもおもちゃにしちゃうのね。
風花とおんなじなのね。
反面、百花は全く興味を示しません。
性格の違いって面白いね。
2008年10月27日(Mon) 19:13












非公開コメントにする
