ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ いよいよフラの発表会!

いよいよフラの発表会!

待ちに待ったフラの発表会です。
この日の為に1月から頑張ってきました。
午前中はステージの立ち位置確認等のリハーサルです。
そして午後からいよいよ本番です。出演者は総勢500名!
発表会は三部構成になっています。
1部で1曲、2部で2曲の計3曲踊らさせていただきました。
客席もよく見えたし、あがることなく落ち着いて楽しく踊れました。

↓おNEWのドレスだけ写真を撮りました。
20081102_0002a.jpg20081102_0009a.jpg

同じ趣味を持つ楽しい仲間です。
全部で19名ですが一部の友達と撮りました。
20081102_0010a.jpg

3曲踊ったので着替え等に忙しく見学できたのは3部だけ。
でも会場内は撮影禁止です。
だから発表会の画像はないです。残念だけど・・・。
私たちは後で買うDVDで見るしかないんです~。

長い一日でしたが素晴らしい一日でもありました。
この日を無事に迎えることができたこと、そして
ナナパパを含む周り方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
フラのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おつかれさまでした。
この日のために練習してきたのですから、楽しく踊れてホント良かったですね~♪
ドレスもステキだし・・・
画像が見れないのは、残念です!

自分の好きなことをするためには、家族の理解・協力がなかったら難しいですね。
夫婦であっても感謝の気持ちって大切ですよね~!
うちは大きな声で言えないけど。。。(笑)
2008年11月02日(Sun) 23:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
編集
ドレス凄く.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
素敵です(´∀`*)ネー
どっちかというとσ(・・*)アタシの好みは赤の方(*ノノ)キャ

発表会お疲れ様でしたw

ナナママさん、スタイルいいですね!(*´ェ`*)ポッ

2008年11月03日(Mon) 03:30
編集
発表会お疲れ様でした~☆
うまくいったみたいで良かったです♪
それにしても、ドレスといい髪飾りといい、ステキe-420
同じ趣味のお友達がいるっていいですよね~☆
大人になると、なかなか新しい友達が出来る機会なんてないもの~。

2008年11月03日(Mon) 06:30
編集
会場で見てましたよ!


嘘です、嘘です(笑)
ナナママさんのオフ会でドレスでの登場、お待ちしております。
好きなこと、時間を忘れて打ち込めること。
そんな趣味があると良いですよね。
2008年11月03日(Mon) 07:33
編集
ナナママさん、お疲れさまです。
素敵なドレスですね。
うまくできたみたいでよかったですね。
2008年11月03日(Mon) 08:43
編集
お疲れ様でしたぁ~
緊張しないで楽しく踊れてよかったですね。
ドレスもとってもステキ☆

私は2つともすごくいい~

昨日の散歩はパパでしたねw
もも&ふうたん元気いっぱいでしたよ~

今日は逢えなかったけど
明日は逢えるといいな。
2008年11月03日(Mon) 10:20
お帰りなさい!
編集
5年に1度の発表会、無事に終える事が出来て良かったですねe-460
なによりナナママさんが楽しい時間を過ごせた事が1番です!

グリーン系のドレスはシンプルで大人っぽい感じ。
赤系のドレスは、愛らしいお嬢さんって感じです。
それぞれ、曲や振り付けによって一段と映えるんでしょうねー。

日常を離れて、夢心地の1日だったのかな?

あ~、見に行きたかった!!

今日のお散歩でお話聞きたかったんだけど、
早い時間に予約が入ってしまって、公園まで行けませんでした。v-409

明日のお楽しみって事にします。

今日からまた、5年後に向かってスタートですね。
(なんか表現がスポーツ選手みたいだけど・・v-408

その時は、とーちゃんにお願いして是非見に行きたいですv-363
2008年11月03日(Mon) 10:56
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
はい、素晴らしい一日を過ごすことができました。
周りの方々に感謝!感謝!です。
理解、協力をしてくれたナナパパに一番の感謝なんですが口に出しては言えませんでした。
なんか照れくさくって・・・。v-398

発表会の画像をお見せできなくて私も残念です。

nanacoさん応援をありがとうございました。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
待ちに待った発表会もアッというまに終わってしまいました。
とても充実した一日でした。

ドレスは格があって上のクラスに程、もっと素敵なんです。
私もそんなドレスが着れる様にこれからも頑張ります。

スタイル、全然好くないんですよ~。
ポッコリお腹だし、、、
このドレスは着痩せして見えるみたいですね。v-356

v-132メルママ。さんへ
はーい、無事に発表会を終えることができました。
周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この歳になってこんな晴れやかな衣装を着れるなんて思ってもいなかったです。v-410

そうですね、私みたいに専業主婦だと新しいお友達はなかなか出来ないですね。
でもぽめっことフラのお陰でたくさんのお友達が増えました。
そのことにも感謝です。

v-132ラブっち♪さんへ
ラブっちさ~ん、もうその手には乗らないですよ。(爆笑)
前にも騙されたことがありますので・・・(笑)

打ち込める趣味があるって生きがいになりますね。
私はポメとフラです。
そのお陰でラブっちさんともお知り合いになれましたもんね~。v-439

v-132さとこさんへ
はい、無事に楽しく踊れました。
華やかなドレスも着れて満足満足です♪
これからも頑張ります。

v-132ここあままさんへ
はーい、緊張することもなく楽しく踊れました。
発表会が終わってホッとしています。
応援をありがとうございました。

昨日は朝早くから出かけたので2ぽめの子守をナナパパに任せました。
今日は河川敷へ行ったので公園へは行かなかったの。
明日も朝用事があるので行けないと思います。
しばらくあえないので寂しいな。

v-132Kabuままさんへ
Kabuままさん、度々の応援コメントをありがとうございました。
お陰様で楽しい一日を過ごせました。
快く送り出してくれたナナパパに感謝です。
口に出しては言ってないけど・・・。(〃∇〃)テレッ

まさか、この歳になってこんな晴れやかなドレスを着れるとは思ってもいなかったです。
ドレスには格があって上のクラスになる程、もっと素晴らしいです。
そんなドレスが着れる様にこれからも精進しなければ・・・。

5年後は是非見に来てくださいね☆
私の足腰が丈夫な限り続けていると思いますので。(笑)

今朝は私も疲れていたので朝はゆっくり寝かせてもらいました。
だから公園へは行かずに河川敷へ行ったんですよ。
明日は朝、ちょっと用事があるので行けないと思います。
寂しいけど・・・。v-8




2008年11月03日(Mon) 19:14
編集
発表会ご苦労様でした。
そんな中この間はトップ画像をありがとうございました。少ししたら使わせてもらいますね。
ほんと同じ趣味を持つお友達っていいですよね~私も同じ趣味を持つ(趣味じゃないか‥(^^;)お友達に感謝しなきゃだわ(爆)スマップね‥(^_^; アハハ…
2008年11月03日(Mon) 20:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
TOP画像は下手っぴですが雰囲気だけでも・・・と思って作りました。
お役にたててよかったです。

発表会疲れました。
当日は気が張っているのでそうでもなかったですが終わってからドッと疲れが・・・。
歳には勝てません。

スマップも立派な趣味のひとつですよね~。
フラの仲間もいい人ばかりでお話してるととても楽しいです。
こんな素敵な友達が持てたことに感謝です。
2008年11月04日(Tue) 19:15












非公開コメントにする