ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達になれる?TOP散歩のコト ≫ お友達になれる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達になれる?

3月から通院し始めた歯医者さん、まだ終わりません。
この際悪いところは全部治してもらってるのだけどまだまだかかりそうです。
歯磨きの方法も詳しく教えてもらったので、かなり状態が好くなってきました。
今日は助手の方に『歯間ブラシもちゃんとやってくれてますね。』って言われたけど
ここ2週間はやってないの。

ま、こんな話はどうでもいいけど・・・。

今日は朝から晴天。風がちょっと強かったけど暖かでした。
公園でも恒例のボール遊びを楽しみました。

昨日のボール遊びの時やけど、よく見かけるワンコちゃんがやってきました。
あまりお話したことがないので名前は知らないんだけど・・・。
この飼い主さんは以前はポメを飼っておられたとかで
うちの子を見るたびに「ポメはやっぱいいな~」とか
「ぽめは愛くるしい顔をしてるから可愛いね~」と言われます。

風花が犬見知りで吠えるのでなるべく近づかないようにしていました。
でも昨日は向こうの子達が一緒に遊びたそうにしてたので側によってみました。
20081111_0014.jpg
20081111_0015.jpg
20081111_0016.jpg
20081111_0017.jpg

やっぱり仲良くなるには時間がかかりそうです。
ちなみに風花は側でずっと吠えておりました。
散歩のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

パピヨンです(´∀`*)ネー
編集
うちの実家もポメの次はパピヨン飼ってますw
同じ小型犬だからかなぁ?
パピヨンもキャンキャン吠える犬ですよね(´ノ∀`)コッソリ

友達になるのには、どのくらいかかるのかなぁ?
うちの姫とも友達になって(´∀`*)ネー
2008年11月13日(Thu) 05:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
このパピヨンちゃんもよく吠えてましたよ~。
ま、風花よりマシでしたけどね。v-403

公園で毎日会っていても友達になれるのは半年くらいかかるのよ~。
百花も風花も人見知り、犬見知りが激しすぎです。(泣)
姫ちゃん、こんな2ぽめだけどこちらこそお友達になってね~。

手術、もうすぐですね。
無事に終わることをお祈りしています。
2008年11月13日(Thu) 16:30
編集
↑にコメしたいけど・・・
変なヤツの後は嫌なので・・・
ふうたんすごい顔で寝てますね♪

熟語やってみましたぁ~
ちなみに私のはちょっと載せられない言葉だったので・・・

いつもおじいちゃんが連れてくる
2匹は自由奔放ですよね・・・
今日もパピヨン・・・放して
勝手気ままでした。
2008年11月14日(Fri) 17:24
ありがとう
編集
v-132ここあままさんへ
迷惑コメントにはホント困ります。v-412
気持ちが悪いですよね。
今日はフラのレッスンだったのでPCを開ける暇がなくて・・・。
今気がついて消しました。

熟語やってみた?
載せられないって。。。気になるぅ~(笑)

パピヨンちゃん、今日はノーリードで走り回ってましたね。
うちは帰るところだったので2ぽめが気がつかなくてよかったです。
なんで、リードを放したのでしょうね?
グランドゴルフもやっていたのに・・・。
ようわかりませんワ。


2008年11月14日(Fri) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月14日(Fri) 19:02












非公開コメントにする
