ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングとお買い物。TOP2ぽめのコト ≫ トリミングとお買い物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングとお買い物。

今日はようやくぽめっこ達のトリミングです。
遅めに公園へ行ってからそのまま美容院へ直行
いつもの帰り道とは違うので百花は美容院とピーン!!σ(゚ー゚@)☆ときたようです。
トリマーさんに会えるのが嬉しくて小走りで急ぎ足でした。

ぽめっこを美容院に預けてから私は隣り街にある手芸屋さんへ買い物にGO。
電車で10分くらいです。
ナナパパが車で連れてってくれるって言ったけど待ってられると落ち着いて
買い物できないので丁重にお断りしました。
この手芸屋さんは広くて品数も半端じゃなく何でも揃います。
以前は三越だったんだけどその3階から5階までが全て手芸屋さんになりました。
見ていると楽しくてアッという間に時間がすぎます。
それに見るもの見るもの欲しくなっちゃって・・・。お金がいくらあっても足りないです。(笑)

ぽめっこのクリスマス用ワンピに使う縁取りが今日の目的です。
↓これだけで7000円弱・・・。縁取りテープが高かった。
20081115_0004.jpg

同じビルにある本屋さんで以前から探していた本を見つけました。
20081115_0002.jpg

ぽめっこ達も綺麗になって帰ってきました~。
百花は今日はとってもご機嫌だったらしいです。
20081115_0005.jpg
20081115_0007.jpg




2ぽめのコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
フワフワ~モコモコ~!いい匂いがしてきます~♪
百花ちゃんはトリマーさんが好きなんだね。
うちのポメっこ達は、置いて行かれるって思うのかよくワンワン鳴いています。v-356

ゆっくりお買い物できましたか?
もしかしてA○Cですか?
いろんなのかあって、見ているだけでも楽しいですよね~♪
白のもこもこの縁取りテープ、かわいい。
出来上がるのが楽しみですv-353
2008年11月15日(Sat) 21:16
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
はーい、いい香りがしてますよ~。v-10
我儘娘の百花ですがトリマーさんが好きなのでトリミングは助かっています。
風花は置いていかれるのが嫌でとても不安そうな顔をしますよ。

そうです!A○Cです。
天王寺まで行かなくて枚方で買えるので大助かりです。
品揃えが違いますもんね~。
手芸好きにはたまらないお店です。v-415

nanacoさんも行かれるのかな?
2008年11月15日(Sat) 21:27
編集
ママさんこの本買ったのですね。
うちもほしいので買いに行く予定です。
百花ちゃん、風花ちゃんきれいになってよかったね。
ふわふわだね。
2008年11月16日(Sun) 10:28
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
この本、とっても可愛いぽめちゃんがいっぱいで癒されてます。
大きな本屋さんでないと置いてないみたいね。

は~い。ふっわふっわになっていい香りがします。
ようやく綺麗になりました。
2008年11月16日(Sun) 11:29
編集
ここんとこ読み逃げですいませんv-435

昨日、「例」の服着て公園に行こう!と思ってたんですが、
8:00過ぎから予約が入ったんで行けなかったv-406

8:00過ぎの予約のお客様は、ちめたいお水で頭洗われて、
お帰りになりましたー。v-408

「ABC」ですよね!KABUがうちに来る前、
ビーズしてた時よく行きましたよ。

今日も雨で逢えなかったけど、早くフワフワの
風ちゃんにヨシヨシさせてもらいた~い!
百ちゃんもさせてくんないかなー。
2008年11月16日(Sun) 16:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~。
気にしないでね。

昨日は朝早くからお客さんだったんですね。
うちは美容院の予約が10時だったので9時半ごろ公園へ行きました。
今日は雨で夜だけナナパパと一緒に公園へ行きましたよ。

そう、「ABC」です。
ここは何でも揃うので時々行くんです。

野良犬状態のぽめっこもようやく綺麗になりました~。
2008年11月16日(Sun) 21:03
編集
ふわふわ~さらさら~で
ますます可愛い~!!
大きな手芸屋さんがあるんですね!!
羨ましいわぁ~
仙台にもあるけど…
そんなに大きくないなぁ。
わかるわかる(笑)
待たれるとゆっくり買い物できないんですよね!
特に手芸屋さんて。
ワタシも買いに行くと、時間を忘れてウロウロしちゃいます(笑)
2008年11月16日(Sun) 21:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
そうなの、大きな手芸屋さんがあります。
手作りが好きな方にはたまらない場所です。v-398
でも広すぎて欲しい品を探すのが大変でした。v-356
あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・です。(笑)
ナナパパには「すぐに帰ってくるから。。。」って言ったものの見ていると楽しくて楽しくてすっかり時間を忘れておりました。
メルママさんも手芸が好きだから同じ気持ちですよね~♪
2008年11月16日(Sun) 21:59
編集
そうそうわかる~手芸やさんはいかないけど‥
ゆっくり見たいところは一緒にいっても見れないものね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
2ぽめちゃんはトリミングだったのね。フワフワいいにおいだね。
この本ポメちゃんも出たんだね。早速明日いってきます。楽しみ~♪
2008年11月17日(Mon) 00:47
編集
百花ちゃん風花ちゃん トリミングだったんですね^^
ぴかぴかのフワフワですね
風太も昨日 初シャンプーを体験しました
だいぶ汚かったので 一皮むけて白くなりました^^

たくさん揃ってる手芸やさんって 嬉しいですよね
私もいつまでいても飽きないし ついつい買っちゃいます^^;

クリスマス用のワンピ 楽しみにしてます♪ 
2008年11月17日(Mon) 10:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
やっぱり買い物は一人の方がゆっくり見れますよね。
待ってると思うとせわしなくて・・・。

このポメの本、可愛い子がいっぱい載ってますよ。
見てるだけで癒される~♪

v-132ミッキーママさんへ
ミッキーママさんも手作りがお好きですもんね。
手芸屋さんを見るのはとても楽しいです。
時間が経つのを忘れてしまい、慌てて帰りました。v-356

風太君、初シャンプーだったのですね。
うちもかなり汚かったので見違えるようにフワサラになりました。
ホントv-364、一皮剥けたって感じです。v-398
2008年11月17日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
