ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の再会♪TOP散歩のコト ≫ 久々の再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の再会♪

今日は今秋一番の寒さです。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
一気に冬がやってきた感じです。

いつもの時間に公園へ行ったけど風が強くて冷たいー。
恒例のボール遊び・・・中止したーい。
けど2ぽめさんはやる気マンマンでグランドへ走っていきます。
しゃぁないなーと自分を奮いたたせて相手をしました。

そんなボール遊びをしてたらペルちゃんのお父さんがやってきました。
ペルちゃんがお星様になってから公園へ来ることもなくなったお父さんです。
もう、2ぽめは大喜び!
特に風花はジャンプして喜びを表現します。
20081119_0002.jpg
20081119_0001.jpg
20081119_0003.jpg
 
 百花も風花もホントお父さんが
 好きやね♪
 命の次(?)に好きなボール遊
 びを中断するくらいだもんね。
 ペルちゃんがお星様になった
 ことも辛いけど、朝、お父さん
 に会えなくなったことも辛い
 出来事やね。

 今日もお父さんは帽子を
 脱いで「お世話になりました」
 って頭を下げられました。
 お礼を言わなきゃいけないの
 は私の方なのに・・・。
 
 百花&風花をとても可愛がって
 くださって感謝の気持ちで
 いっぱいです。
 ありがとうございました。



急に寒くなってきましたが皆さん風邪にはお気をつけくださいね。
そういうσ(’∀’私) はちょっと風邪気味です。
お薬を飲んで、たくさん着込んでマフラーまでしてPCをしております。
散歩のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
