ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 淀川河川敷公園

淀川河川敷公園

散歩によく行く「淀川河川敷公園
厳密に言うと淀川沿いに20箇所ほどあります。
ひとくちに淀川って言っても広いもんね~。
我が家が行くのはそのうちの3箇所。
今日は高槻側の河川敷に行ってきました。
ここはあまり人の手がはいってなくて草がボウボウ・・・。
管理人の方~、そろそろ草刈りしてくださいな~。(笑)
草が伸び放題ですよぉ~。

今日はどこへ連れてってくれるんかなあ?ルンルン・・・風花20060514_0001.jpg
予想通り淀川だワン。うれちいな20060514_0004.jpg
ままたん、写真はやめて遊ぼうよ~20060514_0002.jpg
まだカメラ構えてるの~?
20060514_0005.jpg
帰りの車中。狭いのに一緒に入ってます。
20060514_0009.jpg

今日もいっぱい走っていっぱい遊んで大満足のおふたりさんでした。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

すごい!
編集
広い公園だったんですね!
車でお出かけだったとは…ちょっとしたピクニック気分ですね。
風たんの『まだかな~』ってお顔がかわゆいわん。
毎日こんなに自然いっぱいの所にお散歩に行けて、百たん・風たんはシアワセね(*^o^*)
ウチのわん達は毎日アスファルトの路上でお散歩だから…休みの日はもっと色んな所に連れて行ってあげなくちゃ(汗)
2006年05月14日(Sun) 22:32
mimiさんへ♪
編集
毎日の散歩は近くの公園なんです。
休日だけ「淀川河川敷公園」へi-33で行くんですよ。
i-33だと10分くらいです。
お天気がいい時はお弁当を持って行きますよ~。
わんこはやっぱり自然が似合いますよね~。
mimiさんちもよくお出かけしているじゃないですか~。
2006年05月14日(Sun) 23:16
NO SUBJECT
編集
一緒に来て欲しいんでようね!振り向いて可愛い!
2006年05月15日(Mon) 03:40
MのMとGさんへ♪
編集
やっぱり皆一緒に遊びたいんでしょうね(笑)
百花はσ(^0^*)が気になるようです。(o^-^o) ウフッ
2006年05月15日(Mon) 16:47












非公開コメントにする