ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りワンピ ≫ クリスマスワンピ♪

クリスマスワンピ♪

私の風邪にお見舞いコメントをありがとうございました。
今日はだいぶ楽になりました。
忙しく動き回っていたのがかえってよかったみたいです。

昨夜熱っぽかったので、アイスを食べたんですがその時に前歯の仮歯がポロリ・・・。
歯抜けババアになってしまいました~。
前歯なので慌てて歯医者へ行って応急処置をしてもらいました。
朝の散歩にも勿論行ったし、フラのレッスンにも行きました。
体を動かしていたからか、楽になってきたんです。
私は「病は気から・・・」のタイプなので家でジッとしているとホントにしんどくなってしまいます。

午後からはぽめっこ達のクリスマスワンピを仕上げました。
相変わらずワンパターンです。
20081121_0003.jpg

裾には毛皮の縁取りをつけてみました。
20081121_0002_1.jpg

前身ごろです。お腹の部分にはゴムを通してサイズ調整できるようにしています。
20081121_0005.jpg

さて、ぽめっこに似合うかな~?早速着てもらいましょうか。
おっと、2ぽめ揃って只今爆睡中です。zzz02_20081121214341.gif
イビキを掻いて気持ちよく眠っているので起すのはやめましょう・・・。
着ている写真はまた後日ねっ。

20081121_0002.jpg

手作りワンピ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日のレッスン、どうされるのかなって
思ってたんだけど、行って来たんですね。

凄い回復力!ナナママさん、若い!!

いや~ん、クリスマスワンピ可愛い~v-345

首周りのテープだけが、違うタイプなのかな?
早く百花ちゃんと風花ちゃんが着ているところみたいです!
2008年11月21日(Fri) 22:33
編集
お~ステキですねw
私も作ってみようかな。
本買ってがんばってみます♪
ここあとミルクのオソロ・・・作ってみたい~

今日もももたん・ふうたん激写しちゃいましたよ~☆
明日は新作着てくるのかな?
撮影会参加させてくださいねww
2008年11月21日(Fri) 22:35
編集
ナナママさん、洋服凄すぎです。
可愛いいです~♪ナナママさんもお店始めちゃったらどうですか?(^O^)
ゴージャスですね。クリスマスか‥。
明日試着なんだね。楽しみにしてます。
2008年11月21日(Fri) 23:18
うわぁw
編集
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
クリスマスっぽくてとってもΣd(・∀・)イイ!!
お腹にゴムだといいですねぇ!
たるまなくて!

早く着てるとこ見たいわぁ(*ノノ)キャ
2008年11月22日(Sat) 01:18
編集
うわぁ~かわいいクリスマスワンピですねぇ~。素敵です。
早く着てるところみたいですね。
2008年11月22日(Sat) 08:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
私は寝込むと余計にひどくなるので昨日は敢えて動きました。v-398
動くのがしんどくなったら寝ますけどね~(笑)

クリスマスのムードだけでもと思って作りました。
さすが!Kabuままさん首周りのテープにお気づきですね!
いつもどっちがどっちの服かわからなくなるので分かりやすくしてみたんです。

Kabu君もクリスマス服を可愛く着こなしてくれて作った甲斐があります。
すっごく嬉しかったですよ。

v-132ここあままさんへ
ミルクちゃんの服は今作成中なのでもうしばらくお待ちくださいね。
ここあままさんも作ってみる?
可愛く出来たらハマってしまいますよ~。v-398

昨日は2ぽめの写真をたくさん撮ってくださってありがとう。
読み逃げしちゃいました。v-356

今日はトマトを借りたままになっちゃってすみません。
家に帰ってもまだ遊んでおります。
どんだけ新し物好きやねん!(笑)

v-132ななっちさんへ
いえいえ・・・
ホント私は素人なのでお店なんてとんでもないです。
よく見るとかなり雑なんですよ。
写真だとそれがわからないからラッキーです。(笑)

着た写真、後でUPしますね~。
よかったら見てね☆

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
姫ちゃんの手術無事に成功してよかったね。
コメは残してないけど毎日読ませてもらっていますよ。
姫ちゃんは勿論お姉ちゃんも大変でしたね。
後は回復のみ!
一日も早く走れるようにお祈りしています。

クリスマスのムードだけでもと思って作りました。
似合うかな~?
着ている写真を撮ったので後でUPしますね♪

v-132さとこさんへ
素敵ですか~。
そう言っていただけると嬉しいです。
今日公園へ着て行きました。
後で写真をUPしますからよかったらまた覗いてくださいね☆
2008年11月22日(Sat) 11:19












非公開コメントにする