ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 河川敷はいっぱい。TOP淀川河川敷公園 ≫ 河川敷はいっぱい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河川敷はいっぱい。

今日のお散歩は淀川河川敷へ。
土手の上から見るとも人もいっぱい。
駐車場の整理をしていたおじさんに聞いたら「第14回淀川河川敷リレーマラソン」を
やってるんだって。
だからいつもノーリードで遊ぶ芝生広場も駐車場になってました。
残念だね~。
20081123_0011.jpg
いつもとは違う場所でボール遊びを楽しみました。

Get Adobe Flash Player




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




たくさん遊んだ後はお昼寝タイムです。
2ぽめさん、私のひざの取り合いです。
結局どちらも譲らず2ぽめで寝てしまいました。
ワタクシ・・・重い~。
でも寝顔を見ると可愛くて動けないです。 アハハ親ばかです。
20081123_0001_1.jpg
夜、ナナパパはお友達数人と駅前の居酒屋さんで飲み会です。
私一人なので簡単なもので済ませました~。楽チン♪楽チン♪

Comment

編集
そっかぁ~マラソンだったのね。
2ぽめちゃん走れなくって残念だったね。
けど、ボール遊びは出来たからよかった~♪
ナナパパさんは宴会だったのね。家も今週末は仕事で帰ってこれずので、夕飯楽チンです。明日は少し遠いけど撮影会頑張っていってきます~。
朝起きれるかな‥^^;
2008年11月23日(Sun) 20:10
編集
今日は過しやすい1日でしたね~!
ノーリードでは走れなかったの?
残念でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ボール遊びは欠かせないのですね~♪
たくさん遊んだ後のお昼寝。
ママさんのお膝の上でしあわせ(○⌒∇⌒○) ルンルン
重いけど幸せの重さと同じですよね~v-344
寝顔は天使.゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。エンジェル♪
ず~っと見てられますよね
2008年11月23日(Sun) 20:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
そうなの、マラソンをやっていたのでノーリードには出来なかったです。
残念でした。

パパさんが夕食いらないと楽チンですよね~。v-398

明日は撮影会なのね。
ななっちさんは本当にフットワークがいいですね。
頑張って早起きしてね☆

v-132nanacoさんへ
ホント、今日は過ごしやすかったです。
でも明日は雨の予報。。。寒くなるのかな?

幸せの重さ」いい言葉ですね。
こういう重さならいくらでも耐えられます。v-398
2008年11月23日(Sun) 21:18
編集
ここんとこの寒さも和らいで、河川敷でも
過ごし易かったかな?
思いっきりかけっこ出来なかったのは、ちょっと残念だったけどね。

うーん、わかりますよ。「うごかれへん」とか言いながら
可愛い!って思うんですよね~。(* ^ー゚)

幸せの重さほんとにステキな
言葉ですねv-344
2008年11月23日(Sun) 22:05
こんにちは♪
編集
またまたお久になっちゃった^_^;
淀川河川敷を見るたびに行きたいとず~っと行ってるのに未だに行けてない・・
主人にも見てもらってるんやけど(いつになったら連れてってもらえるのか?)
マラソン大会もあるんやね~。
百ちゃん、風ちゃん、ノーリードで走れず残念やったね。
だけど、ほんまボール命のおふたりさんやね(^-^)
一途さがまた可愛いよね~♪

↓ X'mas用?ワンピも可愛くできたね(さすがだわ)
お友達のkabuくんもよく似合ってるね(^o^)b

わたくし、先々周はよく遊んで疲れ、その上PCすると目が痛くなり
パワフルに動いてるけど体は正直ですわ^_^;
写真はほぼ毎日撮ってるので遡ってボチボチUP(下書き保存しながら)
やっぱり年には勝てない(>_<)あったりまえか~!
2008年11月24日(Mon) 10:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
今日は午後から雨になっちゃいましたね。
今朝、公園で後姿だけ見ましたよ~。v-398

おこたを出してから私のひざで寝ることが多くなりました。
今も百花が爆睡中!
幸せの重さ」ホント素敵な言葉ですよね。
これからもこの重さを感じながら過ごせたらいいな~♪

v-132めぐchanままさんへ
わぁお!めぐchanままさんお久しぶり~v-364
blogの更新がしばらくなかったのでコンサートに忙しいのかな?と思っていました。
めぐchanままさんはほんとパワフルですよね。
それだけ動けたら十分歳に勝ててるよ~。v-398

昨日は河川敷はマラソンをやっていてすごい人、人、人でした。
練習している人も多くてゆっくり散歩を楽しみことが出来なかった~(><)
今日は雨になっちゃってお家でまったりです。
めぐちゃんはお父ちゃんに甘えているのかな~?


2008年11月24日(Mon) 13:00
編集
昨日出かけたときに通りましたよ~
あれ?走ってる?
スタート?ってなんだろって思って見てました。

今朝は入れ違いになっちゃったみたいで
逢えなくて残念でした。
ふうたんボールみつけたそうで・・・
よかったねw
おもちゃが増えて♪
2008年11月24日(Mon) 14:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
昨日の河川敷はマラソンの人でいっぱいでした。(><)

ウンウン、今朝は入れ違いでしたね。
そうなのよ~、
ここあちゃんみたいにボールを見つけちゃいました。
例のぶつぶつボールの青色です。
もう喜んじゃって大変でした。

ここあ師匠、風花に見つけ方を伝授してくれたん?(笑)
2008年11月24日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
