ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 感謝、感謝です。

感謝、感謝です。

昨日の記事にたくさんの激励&応援コメントをありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。
皆さんのコメントがとても嬉しく、力にもなります。
手術は来年でまだ先のことですがこれからもしこりには十分注意していこうと思います。
皆さんも時々チェックしてみてくださいね~☆

風花本人からもお礼を・・・。
ありがとうでち♪
あらら。。。
ボールを前にして気のない御礼になってしまったようです。
どうも失礼いたしました。(苦笑)

妹に代わりまして姉からもお礼を・・・。
20081125_0003a.jpg

す・す・すみませーん。 
ボールがあると気が散ってちゃんとお礼が言えないみたいですね。(笑)

今日も元気に公園でボール遊びをした2ぽめです。

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん、風花ちゃんボールが気になったのね。
ほんとにボール遊びすきなんだね。
2008年11月25日(Tue) 21:05
編集
ほんとにふうたん癌や腫瘍じゃなくよかったね~私も記事↓読んでびっくりしました。そっかぁ~避妊手術受けるのね、ももたんもかな?手術は嫌だけどね、ふうたん頑張れ。今日も元気に公園にいったのね~よかったね~♪
2008年11月25日(Tue) 21:11
応援してます♪
編集
風花ちゃん頑張って(´∀`*)ネー
姫と一緒に応援してますよぉ(*´ェ`*)ポッ
2008年11月26日(Wed) 13:35
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
ホント毎日毎日ボール遊びして厭きないのかしら?って思っちゃいます。
でもこれだけ夢中になれるものがあるのもいいね~。

v-132ななっちさんへ
そうなの、悪い病気でなくてホッとしました。
手術は来年受けようと思っています。
ななっちさん応援ありがとう。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
応援ありがとうです。
小さな姫ちゃんも何度も頑張ったんだもんね。
風花も頑張るデス。
2008年11月26日(Wed) 20:40
編集
ベルの彼、アンディ家からバトンが回って来ました!
朝のメンバー、ナナママさんに、次の走者お願いします<m(__)m>

ふうちゃんバージョン、ももちゃんバージョンの回答楽しみです♪
2008年11月26日(Wed) 23:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132chakomamさんへ
バトンですか~。
久しぶりだわぁ。
さっきちょっと覗かせてもらいました。
何か質問を考えないと・・・汗

2008年11月27日(Thu) 19:47












非公開コメントにする