ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ おソロで全員集合!!!

おソロで全員集合!!!

公園のお散歩友達とおソロの洋服を作ってみました~。
例のクリスマスバージョンです。
2ぽめとKabu君は以前紹介しましたね。
今日はミルクちゃんとここあちゃんも加わって5ショットです。
ここあちゃん(黒柴)の大きさを作るのは初めてでかなり不安でした。
その不安が当たっちゃった。(><) ちょっと大きすぎちゃったよ。
この写真の後、持って帰り一日かけてお直ししました~。
縫うのよりお直しの方が大変で時間がかかっちゃいました。
20081129_0002.jpg

ワイワイ言いながら何とか5ショットを撮りました。
で、この後は・・・はい、お決まりのボール遊びを催促されましたです。
20081129_0015.jpg
20081129_0007.jpg

で、「グランド行こうか?」って声をかけるとこんな風に喜ぶ百花です。
(私がしつこく声をかけてますが聞き流してくださいネ)



ぽかぽか陽気で気持ちよかったよ。
20081129_0014.jpg

ボール遊びに疲れた風花はKabuままさんに「ナデナデして~♪」と催促です。
Kabu君、ママを取っちゃってごめんね~。
20081129_0012.jpg

そのお詫びにチューしてあ・げ・る (この写真可愛くて気にいってます)
20081129_0016.jpg

こうして楽しい朝の散歩は過ぎてゆくのでした~。
あ、ちなみにナナパパはまたまた出勤でした。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みんなオソロでかわいいですね。
似合ってますよ。
百花ちゃんうれしそうですね。
グランドに行くのが好きなのね。
お友達にキスしてもらってよかったね。
2008年11月29日(Sat) 20:46
編集
すごいすごい!!
み~んなお揃いで、なんて可愛いの~e-420
ナナママさん、すごすぎ☆
ほんと、ボール遊び大好きだよね♪
動画からも、すごく楽しそうなのが伝わってきた~♪
きゃ☆ほんとにチューしてる~☆
可愛いお写真が撮れましたね♪
2008年11月29日(Sat) 21:07
編集
ナナママさん、ご苦労様でした。
5わんこで、こんな写真撮れてとっても
楽しかったです。b(^Д^)

kabu下向いてるし・・・。
私の写真では、横向いて・・・上向いて・・・v-388
落ち着きのない奴です。

ママさんが「グランド」って言ったら分っちゃうのが凄いな~。
ダッシュしてたもんねv-410

最後の写真、嬉し~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
風ちゃん、大サービスアリガト!!
2008年11月29日(Sat) 21:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
5ワンもおソロだと可愛いですよね~。
公園でも目立ってました・・・多分。(笑)

百花はグランド=ボール遊びって分かっているので声を掛けただけで大喜びしますよ。
毎日毎日ボール遊びして厭きないのかしらねぇ。

v-132メルママ。さんへ
全然すごくないですよ~。
柴犬くらい大きくなるとサイズを合わせるのが難しいですね。
ポメとは体型も違うし。。。

ボール遊び、ホント好きでしょう?
家でも遊ぶのに厭きないのが不思議です。(笑)

Kabu君とのチュー写真可愛くて可愛くて・・・。
お気に入りです。v-10
風花は犬見知りが激しいからこういう写真は貴重なんですよ~。

v-132Kabuままさんへ
ホント、ワイワイ言いながら撮るのは楽しかったですね。
また撮りましょうね。
でも全員をカメラ目線にするのは不可能に近いですね。v-356
5ショットを撮る時一番おりこうさんだったのはKabu君だと思います。
ちゃんとお座りして待ってましたもんね。
うちの子達は年上なのにほんま落ち着きがなくてオハズカシイです。

最後の写真可愛いですよね!
犬見知りの激しい風花がチューするのはホンの一部の子だけですから~。
Kabu君も嫌がらずにチュ!させてくれてありがとうね。v-411
またお願いします。(笑)

2008年11月29日(Sat) 22:07
編集
わっ~
ちゃんと並んで撮れたやん!
関西のワンコもやる時はやる(笑)


ナナパパさん忙しそうやね。今度のオフ会は無理ですね。
2008年11月30日(Sun) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月30日(Sun) 14:13
みんな可愛いね~♪
編集
ナナママさん、こんにちは♪
百ちゃん、風ちゃん、ふたりのお揃いでも可愛いのに
いつものお友達ともお揃いでメチャ可愛い~(*^∀^*)
全員集合もスゴイし、ぽわわわわ~んですわe-266
それにしてもナナママさん、たくさんのお洋服を作ったんですね。
皆さんも喜ばれたでしょうね~。
kabuくんとのチュe-273いい感じやね~風ちゃん♪

今度百ちゃんに会ったらそこにグランドがなくっても
「グランドにいこう」って言ってみよ~っと!(笑)

ウチも昨日は出勤でした。おまけに飲み会i-53
夜は楽・らく・楽チンでよかったけどね~v-221
2008年11月30日(Sun) 14:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっち♪さんへ
お返事が遅くなってすみません。v-435

5ショットは難しいですね。
なかなか揃ってカメラ目線になってくれません。
何枚か撮って一番マシだったのがこれです。
関東のポメちゃんなんてすごいですよね。
ズラーっと並んで撮れてますもんね。

オフ会はどうも無理みたいです。
急に出勤になる可能性があるので・・・。
カフェオフは予約がいるので今回はパスです。
残念ですけど・・・。
また来年お会いしましょうね~♪

v-132めぐchanままさんへ
お友達の洋服を作ったはいいけど大きい子はやっぱりサイズが難しいです。
でもみんなおソロなんで嬉しいですけどね。

Kabu君とのチュv-413は可愛いでしょう?
風花はKabu君が大好きなんです。
もう一匹同じように黒のトイプーちゃんがおるんやけどあまりお好みではないみたい。
可愛い子やねんけどね~。

めぐchanぱぱも出勤やったのね。
飲み会だとホント楽チンだよね。
これから飲む機会が多くなるから楽チンな日も増えるね。

ウンウン「グランド行こう!」って言ったら百花は騙されるかもね~。(笑)
単純な子やもん。v-398
2008年12月01日(Mon) 17:25












非公開コメントにする