ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が降る前に・・・。TOP2ぽめのコト ≫ 雨が降る前に・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨が降る前に・・・。

今朝は今にも降り出しそうな空模様。
少しポツポツしたので早めの散歩へ行きました。
といっても公園ではなく家の裏を歩いただけです。
でもこの裏道は意外と紅葉が綺麗でした。
今日は曇っていたので写真がイマイチですが晴れているともっと綺麗なんです。
こんな身近で紅葉を楽しめるなんて気付かなかった~。
Picnik 12-05 ュ

落ち葉の中を散策。
IMG_0551.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0550.jpg
ボール遊びは出来ないけどたまにはこういう散歩もいいね


ちょっと目を離したら百花が私のマグカップに顔をうずめてた。
叱るより先に可笑しくって写真を撮ってみました。
この後、「ダメ!」って叱られた百花です。
IMG_0563.jpg

2ぽめのコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
落ち葉いっぱいですね。
百花ちゃん、風花ちゃんお散歩楽しかったかな?
百花ちゃんかわいいですね。
何かあったのかな?
2008年12月05日(Fri) 21:41
編集
こちらも午後の散歩は雨‥
散歩いけず(--;)明日は晴れらしいので
旦那が連れていってくれることでしょ~
ももたん、美味しいものあった??
2008年12月06日(Sat) 00:12
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
今の時期は落ち葉もとっても綺麗ですね。
持って帰りたいくらいです。v-398

百花は私がミルクを飲んだ後、「まだ残ってないかな?」と物色してました。(笑)

v-132ななっちさんへ
そちらも雨だったのね。
関西も久々の大雨になりました。
雷まで鳴ったので百花はビビリまくりでしたよ。v-356

ななっちさんちはパパさんが帰ってらっしゃるのね。
大好きなパパさんと今日はお散歩できたかな~?
2008年12月06日(Sat) 19:05












非公開コメントにする
