ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~TOP淀川河川敷公園 ≫ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日の散歩は淀川河川敷へ。
でも、寒いのなんのって。
川風のせいかな~?めっちゃ冷たい風やん。
しかーし、ぽめっこ達はそんなことは関係なく元気に走り廻ります。
P1000063.jpg
P1000064.jpg
P1000065_20081206193302.jpg

↑の3枚とも風花です。
この時、百花は探検に忙しく全然走らなかったんです。
で、ボールを出したらようやく走ってくれました。
P1000083.jpg

風花は自分のおもちゃには目もくれず百花のボールを横取りばかりしてます。
P1000074.jpg

ナナパパが「返しなさい」と言っても頑として離さなかったです。
P1000080.jpg

「アタチのボールなのにぃ~ヽ(__ __|||)…」
P1000081_20081206193715.jpg
P1000090.jpg

今日はワンコが全くいなくてノーリードで思いっきり遊べました~。
でもあまりに寒くてナナパパも私もギブアップ。(_ _,)/~~ コウサン
愛犬に付き合うのも大変だわ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

Comment

編集
寒かったねぇ~
この冬、一番じゃないかなぁ~
先週まではバイクに乗ってもむ平気だったけどさすがに今日は寒かった。

今、超人気のユニクロのヒートテックを買いましたよ。
ロングタイツとVネックT九分袖
ナナパパさんもどうぞ!
2008年12月06日(Sat) 21:02
編集
今日はすごく寒かったですね。
2ぽめちゃん元気ですね。
走ったから暖かくなったのかな?
風花ちゃん今日は百花ちゃんのボールで遊びたかったのかな?
2008年12月06日(Sat) 21:07
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっち♪さんへ
ほんと、寒かったですね~。
バイクに乗るにはちょっと厳しい季節ですね。
でも完全防備だったら大丈夫かな?!

ヒートテック流行ってますね。
お友達が着ていてすっごく暖かいって言ってたので欲しいな~とは思っているのですが・・・。
売れすぎて品切れも多いとか。
早めに買いにいかなきゃダメですね。v-356

ps・明日はナナパパは休みなんだって。v-12
   早くに分かっていたらオフ会に参加できたんだけどなぁ・・・。v-395

v-132さとこさんへ
ホント寒かったですね。
寒くても2ぽめは元気、元気です。
風花は暑がりだから冬の方がいいみたいです。
いつもはボールの取り合いはないのに今日は風花が横取りばかりしてました~。

2008年12月06日(Sat) 21:25
編集
今日は本当に寒かったですね(。>0<。)
それでも元気よく走って、気持ちよさそうです。
ワンちゃんは寒さに強いですね~♪
家では丸くなって寝ているのに、どんなに寒くても散歩には喜んで行きますね。
許して欲しい時もあるのに・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ
2008年12月06日(Sat) 21:58
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
ホント、ホント、家では暖かいところで丸くなって寝ているのにね~。
外に出ると元気!元気!です。
寒さなんて関係ないようです。
これからの季節、散歩が億劫になります。
出来ればパスしたーい。v-402
でもそういう訳にもいかないので気合で頑張りましょ♪

2008年12月06日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
