ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 態度が違いすぎ!TOP風花のコト ≫ 態度が違いすぎ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

態度が違いすぎ!

今日もいつもの時間に公園へ行き、ボール遊びです。
遊んでいると色んなワンコちゃんがやってきます。
犬見知りな風花はすぐに反応します。

こんな感じですワ。


好きな子とそうでない子の接し方がまるっきり違います。
ここまでハッキリしているとはねぇ・・・・。
気ぃ悪うするワンコもきっといるはずだよ~。

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ ゜+..+゜+..+゜

朝のウォーキング、今までは6時前に家を出ていたのですが夜明けが遅くなりまだ暗い。
なので2ぽめの散歩後に歩くことにしました。
寒いからとちょっとサボったら1キロオーバーしてしまいました。
イチデジを持ってって撮ろうと張り切って歩き始めたのはいいけれど目的地の
成田山不動尊」は初詣の準備中でした。
P1000097.jpg
P1000096.jpg
P1000099.jpg


風花のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん興味のないこには吠えるのですね。すごい吠えてますね。
好きなこには吠えないんだ!
好きな子には心を許してるからかな?
2008年12月11日(Thu) 20:58
編集
風花ちゃん、わかりやすい(・-・*)ヌフフ♪
変わりように思わず、声出して笑ってしまいした。
でも菜々も同じです(ー。ー)フゥ

ウォーキング頑張っていますね~!
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イチデジで撮ると色がはっきりきれいですね。
朱色が鮮やか。

余談です。
今日FC2で更新しようとチャレンジしたのですが、画像サイズが変になってしまって(ノд-。)クスン
UPは出来ませんでした(泣)
慣れるまで時間かかりそうです!
2008年12月11日(Thu) 22:21
編集
ふうたん~みかんとまったく同じ~
あっ!みかんは好きなこにも吠えたか‥
なんで吠えるのか今だ不明だけど‥
聞いてみたい~。
2008年12月11日(Thu) 22:33
編集
風花ちゃん 分かりすぎですよ~(*≧m≦*)
思わず笑っちゃいました^^
ミッキーは固まってましたが 風太は先日
初めてお散歩わんこに遭遇!
でも いきなり吠えられて回れ右して逃走・・・(^▽^;)
わん友への道は遠そうです(笑)
2008年12月12日(Fri) 13:31
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
ホントに風花はハッキリしています。
分かり易い子です。(笑)
どこで好きとキライを区別しているのか聞いてみたいものです。

v-132nanacoさんへ
風花、分かり易い子でしょう?
菜々ちゃんもそう?
でも先日お友達と会った時のお写真では菜々ちゃんも寧々ちゃんもとてもフレンドリーに見えましたよ。
好きとキライの境界線はどこなのか風花に聞いてみたいです。(笑)

ウォーキングね、最近寒くなってきたのでサボりがちなんです。
nanacoさんはスマートで細いから羨ましいです。
私はすぐに太るタイプで風花と同じです。v-8

新しいブログは慣れるまでが大変ですよね。
でも慣れたら結構使いやすいですよ。
頑張ってくださいね~♪

v-132ななっちさんへ
みかん君も同じなのね~。
うちは警戒して吠えるみたいです。
吠え方が激しいので困っています。v-8
でも好きな子とそうでない子の境界線が分かりません。
ホント、聞いてみたいわぁ。

v-132ミッキーママさんへ
風花、ハッキリしすぎですよね~。
吠えられた子が気を悪くすること間違いなしです。(苦笑)

風太君はきっとこれからワンコちゃんとフレンドリーになるんでしょうね。
慣れないお散歩でいきなり吠えられたら誰でもびっくりしちゃいますよね。
どんな男の子に成長するのか私も楽しみにしています♪

2008年12月12日(Fri) 19:23












非公開コメントにする
