ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の晩ご飯?TOP風花のコト ≫ 今日の晩ご飯?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の晩ご飯?

今日のお散歩は河川敷へ
ワンコちゃんが全くいなくてまた思いっきり走れました。
昨日と同じなので写真は撮っていません。

風花の今夜のご飯はハンバーガーでした。(笑)
12-14a.gif
12-14c.gif
12-14b
12-14d.gif

この後本物のカリカリご飯を食べましたよ~。


余談ですが・・・
今日買い物に行った時ナナパパがバームクーヘンが食べたいというので買いました。
12-14.gif
コレを見て
私・・・『9個入り?中途半端やな~。どうせなら10個入りにしてくれればいいのにね。』
ナナパパ・・・『8個入りやけど一個おまけに入れてくれたんとちゃう?』やて。
ポジティブやわぁ~。
ここにも夫婦の性格の違いがでました。(笑)
風花のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ハンバーガーはおもちゃなのかな?
こんなのあるのですね。
バームクーヘンおいしそう!
9個入りってよくありますよね。10個にしてくれたらいいんですけどね!
2008年12月14日(Sun) 20:27
編集
このハンバーガーのおもちゃ
仕事先にもありますよぉ~。美味しそうだよね。
本物のご飯もらえてよかったね。
最近は中途半端な数で売ってるよね~どうせなら10個でお願いしたいよね。
2008年12月14日(Sun) 22:49
編集
なんともリアルなハンバーガー!
「いらないでち」とスネる姿が
なんとも可愛い~♪
メルさんなら「なにしとんじゃ~!」と
振り回して激しくお怒りになることでしょう…
9個入り…
たしかに中途半端だわ。
ナナパパさんはポジティブですね~☆
うちなら間違いなく
「不景気で1個減らしたのね…」と
ネガティブな意見が出ていたことでしょう(爆
2008年12月14日(Sun) 23:31
編集
風花ちゃん4コマ漫画みたいでめっちゃ可愛いですv-45
ウチのマックだと、食い意地がはっているのでかじった後戻すパターンです、情けないv-406

9個って確かにビミョーな数ですね~
最近値段は変わらないのに、中身が減ってるの、よく見かけますね
ナナパパさんのポジティブ、ステキです。
怒ってばかりいないで大きな気持ちにならなくちゃ
2008年12月15日(Mon) 11:57
編集
風花ちゃん 本物じゃなくてがっかりだったのかな^^
こういうおもちゃがあるんですね
風太なら即効でカジカジです

ナナパパさん ポジティブですね~^^
そういう風に考えられるってステキです
私も10個からなんで1個減ったのか?って思います(笑)
だって9個って半端な数字ですよね

↓レストラン 美味しそうです~
わんこのクッキーも美味しそうですね♪
でもでも 百花ちゃんと風花ちゃんは
河川敷の方が楽しかったのね^^
2008年12月15日(Mon) 15:40
編集
おもちゃのハンバーガーなの~♪可愛いね~v-238

ナナパパとは気が合うかも~( ̄m ̄*)
ハハもめちゃめちゃポジティブですから~(笑)
↑単に大雑把と言う噂もあるけどね・・・。そこはスルーで!

今、姉ちゃんと9個のバームクーヘンをどう分けるか考えて見たv-219
我が家の場合はとーちゃん2個、姉ちゃん2個、かーちゃんが5個♪
9個で割り切れるよ~v-274

2008年12月15日(Mon) 17:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
はい、これはワンコ用のおもちゃなんですよ。
この後喜んで遊びました。

9個入り!中途半端ですよね。(笑)

v-132ななっちさんへ
お勤めのお店にもこのおもちゃ置いているんですね。
ペットショップで買ってきたんですが喜んでずっと遊んでいました。

9個入りってやっぱり中途半端ですよね。(笑)

v-132メルママ。さんへ
リアルなハンバーガーでしょう?
お腹が空いていたら食べてしまいそうです。
って・・・さすがにそんなことはないっか。(笑)

9個入りって中途半端ですよね。
ナナパパみたいにポジティブな考え方は私には出来ないです。
v-356
私も「不景気で一個減らした」派です。v-398

v-132うるるんさんへ
ハンバーガー美味しそうですよね~(笑)
この後、このおもちゃ「持って来い」遊びをしました。

9個入りは中途半端ですよね~。
ナナパパは何でもポジティブな考え方の人です。
私が褒めるのもナンですが・・・。v-356
私は反対にネガティブな考え方なの。
ホント、いつも大きな気持ちでいるようにしなくっちゃ!!!

v-132ミッキーママさんへ
このハンバーガーはペットショップで買いました。
結構大きな音がピーピーするのでうるさいです。
でも気に入ったようでよく遊んでいます。

9個入りはやっぱり中途半端ですよね。(笑)
私も一個減ったって思いましたよ。
ナナパパのような考え方は私にはなかなか出来ないです。
心が狭いのでしょうね。v-8

レストラン、美味しかったです。
ワンコ用のクッキーも美味しかったようで珍しく完食しました。
2ぽめとも外ではあまり食べないんですけどね。

一箇所にジッとしているのが苦手な2ぽめです。
だから河川敷が一番楽しかったみたい。
近場で安上かりです。(笑)
2008年12月15日(Mon) 18:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
まなみんくさんもポジティブなんやね。
そういう人、羨ましいデス。
前向きやもん♪
大雑把とは違うと思うよ。v-132
ナナパパも大雑把ちゃうもん。

あはは・・・(爆)
9個はそういうわけ方で解決したんかいな~(笑)
そいいえばまなちゃんは甘いもの苦手やった?
うちはナナパパ2個、私が7個かな?
ナナパパは自分が買ったくせに一個食べたらあとは食べないのです。
だから分け方はまなみんくさんちと同じタイプやね~。v-398
2008年12月15日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
