ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会の写真。TOPフラのコト ≫ 発表会の写真。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表会の写真。

今日のハラウ(教室)は今年最後のレッスンでした。
新曲も少し習いました。
で、11月に行われた発表会の写真が出来たので少しだけ紹介します。
会場内はカメラ禁止だったのでフラ教室専属のカメラマンさんが撮ってくれたものです。

ハラウのメンバーさんと。  曲目 【プア オレナ】
11-2d.jpg
11-2a.jpg






   ワタクシです。
  きゃ! (/-\*) お恥ずかしい。
  モザイクをせんとこうって思ったけど
  やっぱり照れくさいので・・・。




ハラウのメンバーさんと。 曲目 【ヘウィ】
11-2b.jpg
11-2c.jpg

某スポーツクラブ内のフラサークルのメンバーさんと。 曲目 【小さな竹の橋】
11-2e.jpg

今年はフラで始まりフラで終わりました。
5年に一度の大発表会があったので慌しい一年でした。
でもとっても有意義に過ごせました。
来年は少しゆっくりしたいものです。
でもイベントが目白押しなのでそうもいかないかなぁ・・・。

フラはメンバーさんもとってもいい方ばかりなので楽しいです。
こんな時間と出費アップロードファイルに理解を示してくれたナナパパに感謝です。
フラのコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん、こんばんは♪
なかなか来れずにすいませ~ん^_^;
フラの写真って撮ったらあかんのん?
もし私が行けるようなことがあれば撮りたいって思ってたのに・・。
じゃあこの写真は貴重ですね。宝やん!
フラのことはよくわからないけど
ナナママさんの手がしなやかに動いてるのはわかるわ。
来年もイベントがたくさんあるんですね。
お仲間もよい人ばっかりのようで楽しいのが一番!頑張れますね♪

↓バームクーヘン・・読んでて、私はナナパパさんと同じことを思ったよん。

↓メロディさん、私もいつか行ってみたいお店やわ♪
2008年12月16日(Tue) 18:43
編集
わぁ~すてきww
もうこの一言しかでてきません(>▽<)
良いもの見せていただき
ありがとうございます♪
モザイクなしでもいいのに~ママさん☆
2008年12月16日(Tue) 18:45
編集
素敵な写真ですね。
衣装も素敵です。

2008年12月16日(Tue) 19:19
編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ステキ~♪
ナナママさんお顔見せてくださいよ!
知っているけど、絶対きれいです。
自分の好きなことが出来た1年なんてすごい事です。
キラキラしていますよ~☆
パワー頂きました('-'*)アリガト♪

お弁当もって遊ぶのが来年に持ち越しになってしまいましたが、来年の楽しみということで・・・♪
2008年12月16日(Tue) 20:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ
こちらこそご無沙汰です。
めぐちゃんと東京へ行ってきはったんですね。
読み逃げでしたがお写真を見せていただきました。
汐留のイルミネーション綺麗やったね。
関西と規模が違うな~と思いながら見てました。
たくさんのお友達とも会えてよかったね♪

発表会はカメラ禁止だったんよ。
隠し撮りしてはる人もいたけど・・・。
だから自分が踊っている写真がホント少ないの。v-8

めぐchanままはナナパパと同じくポジティブやね。
そういう考え方ができるのは心が広い証拠ね♪

メロディさんも前々から行きたいと思っていたのでようやく実現しました。
でも量が多いのでめぐchanままはあまり食べられへんかもよ~。v-398

v-132ここあままさんへ
昨日は素敵なカレンダーをありがとうございました。
大切に使わさせていただきますね。

モザイクなしでは・・・無理です。(汗)
もう少し若かったらOKなんだけどね。

v-132さとこさんへ
写真を見ていただいてありがとう。
宝物がまた増えました。
素敵なフラとお友達に逢えて幸せです。

v-132nanacoさんへ
顔は・・・やっぱり恥ずかしいです。
厚化粧だしね。(笑)
ホント自分の好きなことが出来るなんて幸せだと感謝です。

今年の秋はフラで忙しく、約束を守れなくてすみません。v-435
本当に申し訳ないです。
暖かくなったら絶対お弁当を持って出かけましょうね。
今から楽しみにしています。
今度こそ有言実行だーーー!!!

2008年12月16日(Tue) 21:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
編集
モザイク外して下さいw
趣味があるっていい事ですよねぇ!
σ(・・*)アタシも運動しないとなぁ…
最近凄く太ってきてます_| ̄|○
フラって運動量すごいですよね?

バームクーヘンは、私もママさんと同じこと思いましたw
1こ多くしてくれればいいのに(´∀`*)ネー
2008年12月17日(Wed) 00:04
編集
最近、バイク仲間のブログでも皆さんヘルメットをかぶって登場されるのが流行ってます(笑)
やっぱり、モザイク無しは恥ずかしいですよね。
私は出来ません。
これからもモザイク有りで良いですから登場してくださいね。

ナナママさん、モザイク無しでも綺麗で素敵ですよ!
2008年12月17日(Wed) 06:12
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
イエイエ・・・やっぱりモザイクがないと皆さんを不快な思いにさせるといけないので・・・(苦笑)
好きな趣味を持てるってすごく素敵なことだとつくづく思います。
フラは一時間動くとかなり汗をかきますよ~。
そんなに激しい動きではないんですけどね。

バームクーヘンは私と同じ仲間やね。(笑)
やっぱりそう思うよね~v-398

v-132ラブっち♪さんへ
そうなんですよ~。
やはりモザイクなしでの登場は自信がないとv-431です。
若ければまだマシですが・・・。v-356
これからもモザイクしまくります。(笑)

そっか、バイクはヘルメットがあるからちょうどいいですね。v-391
ラブっち♪さんこそヘルメットなしでも全然OKじゃないですか~。v-392
2008年12月17日(Wed) 18:01
編集
ナナママがちと見える~(*≧∇≦*)
けど、モザイクは目を細めても限界が・・・。今度は目を出して~(笑)

フラは運動になるのかな~?皆さん、スタイルいいよねv-219
かーちゃんは冬にはど~んと太りますv-16 着込むから安心して~♪

趣味を理解してくれる優しいナナパパに感謝じゃね♪
2008年12月17日(Wed) 23:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
目を細めても限界?!
うふふ。。。そう思って2番目の写真を使った年賀状をまなみんくさんちへ送るね。
もちモザイクなしよ。
新年早々笑えるかもよ~。v-398

フラやってる人はホント細い人が多いんよ。
だから余計に私のぽっちゃりが目立ってしまう。v-395

お金のかかる趣味を理解してくれるナナパパに感謝です。
口では照れてなかなか言えないけどね~。v-398
2008年12月18日(Thu) 18:17
編集
やっぱり、何人も並んでいる写真は一段と
華やかですねー。

あ!口元がナナママさんって分りますv-410「つけまつげ」と厚化粧(?!)の
目元が見たかった(笑)

もしかするとママさんってわかんなかったりして・・。

ママさんが生き生きされてる源の1つが
フラだって事、パパさんも分ってくれてるんでしょうね。素敵なご夫婦だわ~v-10

まだまだイベントが続きますね。また写真
楽しみにしていますよv-422
2008年12月18日(Thu) 22:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-356

口元がバレバレですね。v-398
つけまつげに濃いブルーのアイシャドウ、舞台でなければやらない厚化粧です。
だからモザイクなしはチョットね。。。。

飽きっぽい私が6年も続いているのはやはり合っているんでしょうね。
これからもナナパパの理解の下、頑張ります。
2008年12月19日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
