ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ フラのX'masパーティ♪

フラのX'masパーティ♪

今日はフラのクリスマスパーティでした。
総勢300名の参加です。会場に限界があるので申し込みは早いもの勝ち。
行きたくても行けない人もいたようです。
来賓に某国会議員さん、某市市長さん、某市市議会議員さんが来られました。
来賓の方々はこのフラの雰囲気にかなり驚かれたようです。

皆さんのご挨拶が終わったら食事タイムです。
IMG_0666.jpg

その食事が大体済んだらいよいよ踊りの時間。
大先生は日本舞踊の名取さんでもあるので、まず祝いの舞いを披露してくださいました。
page4-12-21.jpg

そして一番弟子の先生の踊りです。素敵~~~
5_20081221213638.jpg

後はインストラクターや生徒が順番に踊ります。
一部の方々の写真を撮らせていただきました。
page1-12-21.jpg
page2-12-21.jpg
page3-12-21.jpg

私はドレスを4枚持って行って4曲踊りました。
11時半ごろ始まって終わったのは夕方5時をすぎていました。
楽しいフラ三昧の一日でした。
先生から一人一人にクリスマスのプレゼントをいただきました。
髪飾りのお花と腕飾りです。新しい髪飾りが欲しかったのでチョー嬉しい!
何にでも興味を示す風花がお花を欲しがっています。
これは絶対ダメだからね~(笑)
IMG_0690.jpg

フラってホント楽しいです。
来年も頑張るゾー!!!


申し訳ありませんが昨日の記事のお返事は明日させていただきます。
今日はかなり疲れましたのでPCを閉じます。
ごめんなさ~い。
フラのコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様でした~♪楽しい時間が過ごせてよかったね~(*≧∇≦*)

あとは大掃除かな?(笑)
我が家はみんちゃんのシャンプーとお薬を貰ったら用事は終了ですv-219
掃除は・・・。とーちゃんにお任せします(手伝うと余計に時間がかかるって~v-12

ナナママからの年賀状、楽しみにしてるね~v-266
2008年12月21日(Sun) 23:48
編集
ナナママさん~ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ナナママさんも百花ちゃん風花ちゃんお元気そうですね♪
放置していたHP、ブログ見てみたら、ナント!半年前ぽっぽに誕生日のお祝いをいただいていたのに
そのお礼にも伺えずに、そのままご無沙汰しちゃってました。
ごめんなさい~~~

やっと放置から復活しようと思いますので
またよろしくお願いします。

フラ素敵ですね~
ナナママさん素敵な趣味があっていいなあ~
2008年12月22日(Mon) 14:34
編集
ママさんお疲れ様でした。
素敵な衣装ですね。
クリスマスプレゼントもよかったですね。
2008年12月22日(Mon) 19:05
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
そうなんよ~、大掃除が残っとる!
うちもナナパパに任せる方が早そうです。
手際が私よりいいし、細かく掃除してくれるからね。v-398
私は大雑把やから・・・。v-356

年賀状、恥ずかしいけど待っててね~。
笑わんといてよ。v-410

v-132ななぽままさんへ
ななぽままさぁーーーん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
どうしてらっしゃるかなぁと気になっていました。
お引越しされたんですね。
お忙しかったようですがお疲れが出ませんように・・・。
ななぽままさんの復活、とても嬉しいです。
ぼちぼちと頑張ってくださいね♪

はい、下手のナントカでフラがんばってますよ。

v-132さとこさんへ
はい、遊びすぎて疲れました。(笑)
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。v-10

2008年12月22日(Mon) 19:53
編集
300名のパーティー!!v-405

会場にズラリとドレス姿の女性が並んでるのって
すごい華やかですね~v-10

フラのドレスって色がついてたり、華やかな柄がプリントされてるものだとおもってましたが、
真っ白も素敵ですねえv-410

来年は、ナナママさんが踊ってるとこ、是非
生で見たい!いや、見るぞー!!(笑)
2008年12月22日(Mon) 21:09
編集
ドレス、どれも素敵ですね♪
白いドレスはかわいい~
百花ちゃんと風花ちゃんも長い時間ちゃんとお留守番できるんですね。

もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
2008年12月22日(Mon) 22:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
300名もいるとすごい!の一言です。

ドレスは派手な花柄とかのイメージがありますよね。
でも無地も素敵です。
特にインストラクターさんみたいに上級になると無地が多いです。
真っ白や真っ黒は先生しか着れないのです。

イヤイヤ、私の踊りなんてまだまだ拙いです。
知らない人の前だから踊れるんであってひってる人が見てると恥ずかしい~。v-356

v-132さくママさんへ
フラのドレスは華やかなので素敵ですよね。
まさかこの歳になってこんなに派手なドレスを着るとは思ってもいなかったです。(笑)
白いドレスもいいでしょ?
着ている先生もとても可愛らしいので似合ってました。

この日はナナパパが2ぽめの子守をしてくれました。
だから私は時間を気にせずにゆっくりできたんですよ。v-398

リンクしてくださるのですか?
ありがとうございます。
私もさせていただきますね。
2008年12月22日(Mon) 23:29
編集
ナナママさん お疲れさまでした~^^
300名のパーティー とっても華やかそうです
フラの衣装もたくさん種類があるんですね
みんな華やかでステキです♪
百花ちゃんと風花ちゃんはお留守番だったんだぁ
風花ちゃん 髪飾りに興味津々ですね(*≧m≦*)

↓大掃除 憂鬱ですよね~
私 年賀状も大掃除も全然手付かずです(^▽^;) 
2008年12月23日(Tue) 08:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
ありがとうございます。
疲れましたけど楽しい時間を過ごせました。
300名もいると華やかで圧巻です。

百花&風花はナナパパとお留守番でした。
お昼寝三昧の一日だったようです。

年末の大掃除、考えただけで憂鬱になります。
なのに手付かずの状態で・・・。v-393
年賀状だけは何とか間に合わせました。
ミッキーママさん、お互いに頑張りましょうね~☆v-398
2008年12月23日(Tue) 20:52












非公開コメントにする