ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も河川敷。TOP淀川河川敷公園 ≫ 今日も河川敷。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も河川敷。

今日のお散歩も河川敷です。
いつもとは反対側の芝生広場に行ってみました。

そこでこんな可愛いサンタ服を着たワンコちゃんに会いました。
風花は嫌がってフレーム外にいます。
側で野球の練習をしていた小学生が4~5人やってきました。
で3ワンを見て「どのワンちゃんが一番可愛い?」って一人の子が聞いたの。
そしたらみんな声をそろえて『サンタさんの服を着てる子~』だって。
「うちの子達もサンタ服着たら可愛いわよ!」な~んて大人気ないことを思った親バカなワタクシです。
あ、子供相手だから決して口には出さないですよ。(笑)
P1000196.jpg

公園内にはこんな看板が!これは最低限のマナーですよね。
P1000208.jpg

でも、でもですよ、今日は私たち以外には誰もいないのです。
こんな状態なのでノーリードにしてあげました。
誰か来たらちゃんと繋げばOKだよね。
P1000209.jpg

ってことで思いっきり走りましたよ。
特に最近は風花がよく走ります。見てきて気持ちいいくらい♪
百花はマイペースなのであっちウロウロこっちウロウロです。
cats12-23.jpg
P1000205.jpg
P1000210.jpg

何気なく歩いていたらこんなところにゴリラさんが潜んで(?)いたよ
びっくりしたぁー
P1000211.jpg

2ぽめもビックリ!!!
P10002121223.jpg

今夜はクリスマスイブ・イブですね。
明日がイブなんだけどナナパパは仕事が忙しく残業になりそう・・・
なので今夜ささやかにX'mas Partyをしました。
2ぽめへの
ここんとこ忙しくて何も考えてなかった~。
ま、ディナーはステーキ肉を買って豪華にしてあげたからそれで勘弁ね。

皆さん、HAPPYなイブをお過ごしくださいね~クリスマスツリー2サンタクロース

Comment

編集
ゴリラにはびっくりしましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
何でこんな所に!!
誰もいないんですね~☆
貸切だ!
うちも回りに人やワンちゃんがいなかったら、ノーリードにします。
迷惑がかからないように気をつけます。
最近、寧々の行動範囲が広くなってきたので少し心配です(-"-;A ...アセアセ

ワタシもイブ・クリスマスともポメっこ達と過ごします。
さみしい~(;へ:)
2008年12月23日(Tue) 20:23
編集
だれもいないから、思いっきり走ったのかな?
百花ちゃん、風花ちゃん楽しそうですね。
ゴリラの置物ですか?
なんでこんなところにあるのでしょうね。
2008年12月23日(Tue) 20:28
淀川河川敷公園
編集
ナナママさん、こんばんは♪
結局今年は(も)淀川河川敷公園に行けないまま年があけますわ^_^;
来年は行くぞぉーってもぅ来年のことかいっ!(笑)

いつもはちゃんとマナーを守ってるのはわかってるから
だ~れもいない時にはノーリードでもええんとちゃう。
百ちゃんも風ちゃんも思いっきり走れて嬉しいよね~♪
めぐは年のせいで走れなくなったから昔のムービーが懐かしいねん。
元気で走れるうちは走れ!走れ~!!!

イブイブの今日は豪華にステーキを食べたん?めぐはまだ食べたことがないわ。
今日は明日の為にとわんケーキを買ってきたよ。
それと主人がオモチャとグリニーズ5本プレゼントしてやったわ。
私はいつもそれなりにしてるから、な~んもなしですわ^_^;
2008年12月23日(Tue) 21:21
編集
『引き紐』って笑っちゃいます。
ワンコのことを何も理解しない人が考えた文章ですね。
誰もいなけりゃ当然ノーリードOKですよ。

ゴリラにはびっくりしますね。
これを考えた公務員はユーモアがあります。
ワンワン言わなかったですか?
ラブならきっと言いましたよ。
2008年12月23日(Tue) 21:45
ほんと、ビックリ!
編集
ゴリラ君(ちゃん?)にはビックリですねえ(^_^;)

それにしても・・お子ちゃまは分ってないなあ。
私まで、ムッとしちゃいます!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

サンタわんこの飼い主さんはルンルンだったんでしょうねえ(笑)

百ちゃん、風ちゃんはお洋服着てなくたって
可愛いんだぞー!!ねー♥
2008年12月23日(Tue) 21:56
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさんへ
ゴリラ、びっくりでしょう?
まさかこんなところに潜んでいるとは思わなかったので驚きました。(笑)
ゴリラさんも一人ポツンと寂しそう~。

周りに人やワンコがいなければノーリードもOKですよね。
うちも迷惑を掛けないように気を使いながら離しています。
寧々ちゃんの行動範囲が広くなったの?
それも目の届く範囲ならOKですね。
うちは百花がマイペースなので遠くでも一人でウロウロします。
呼んでもなかなか戻って来ないの。v-8
要注意です。v-356
風花は私たちと離れるのが不安なので近くにいつもいるんですけどね~。

nanacoさん、イブはぽめっこちゃん達と一緒ですね。
子供さんはデートでしたね。
うちも2ぽめと私だけでイブを過ごします。
ま、これが一番幸せかも知れませんね~。
本音はチト寂しいですが・・・(笑)

v-132さとこさんへ
はい、河川敷は私達以外は誰もいなかったのでノーリードにしました。
今日も元気に走りましたよ。

ゴリラ!びっくりでしょう?
何気なく歩いていたので急に現れて驚きました。

v-132めぐchanままさんへ
今日は高槻側の河川敷へ行ってきました。
めぐちゃんちからはかなり遠いからなかなか来れないよね~。
是非是非来年はお越しくださな♪

うちは周りに誰もいない時だけノーリードにしています。
一匹でもワンコが来たら繋ぐようにしているので大丈夫かな?!

イブイブは安いステーキにしたよ。
うちの子達は好き嫌いが多くてケーキは食べへんからお肉にしました。
ご主人はめぐちゃんにv-25をあげたんやね。
さすがやわぁ~。
うちは何にもなしよ。
ま、いつも愛情をたっぷりあげてるからそれでいいか。(笑)
めぐchanままもそうなんやね~。v-398
2008年12月23日(Tue) 22:10
コメントをありがとうございます。
編集
v-132ラブっち♪さんへ
「引き紐」・・・そういえば可笑しいですね。
さすがラブっち♪さん、目のつけどころが違うワ。
私は何気に読み過ごしていました。

ゴリラ!
隠れるように鎮座していたので驚かされました。
ギョ!っとしましたよ。(笑)

はい、腰が引けてた2ぽめですがこの後吠えておりました。
「アンタ、何者?」とでも言ってるようでした~(笑)

v-132Kabuままさんへ
ゴリラちゃんにはビックリでしょう?
こんなところに鎮座してるとはねぇ~。
可笑しくてつい写真を撮ってしまいました。

ま、ま、子供の言う事ですから・・・って
私が慰めてどないやねん。(笑)
サンタ犬の飼い主さんはおじいさんでしたが嬉しそうにニコニコしてましたよ。

Kabuままさんにそう言ってもらえるだけで十分です。

明日は久々に会えるね♪
5日ぶりかな?
2008年12月23日(Tue) 22:56
編集
こんな所にゴリラさん~それはゆずみかんも
きっとびっくりですね(^w^)
明日はイブですね。ってもう今日だけど^^;
我が家も旦那はいないし‥人間用のケーキで
みかんにモデルになってもらいますわ。
そうそう、今頃ですが頂き物更新しましたよ。よかったら覗きにきてね。
2008年12月24日(Wed) 00:17
編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ゴリラですヵww
何故にゴリラなんだろ?
その辺には昔、野生のゴリラが居たのでしょうヵΣ(ノ∀`*)ペチン
σ(・・*)アタシも是非、見に行きたいわぁ(*ノノ)キャ
ゴリラさん待ってて(´∀`*)ネー
2008年12月24日(Wed) 06:20
コメントをありがとうございます。
編集
v-132ななっちさんへ
ゴリラ!びっくりでしょう。
まさかこんなところにいるなんて思ってもいなかったので驚きました。
ぽめっこ達も吠えてましたよ。

今日はイブですね~。
うちは昨夜ささやかなpartyをしたので今夜は何もナシです。
ナナパパも残業だしね~。

後で伺いますね~。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
ゴリラ、驚きでしょう?
子供の遊具があるところももう一頭いました~。
でもここは人を驚かすように潜んでいたのでビックリです。
なんでゴリラなんでしょう?
お役所の考えがわかりません。(苦笑)
2008年12月24日(Wed) 17:53












非公開コメントにする
