ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のフラ。TOPフラのコト ≫ 今年最後のフラ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のフラ。

フラのレッスンは2箇所に行ってます。
ひとつは大先生が直接教えてくださるハラウ(教室)
もうひとつは大先生のお弟子さん(インストラクター)が
教えてくださる某スポーツクラブ。
ハラウのレッスンは16日が今年最後でしたがスポーツクラブの方は
今日が最後のレッスンでした。
年末のレッスンは皆さんマイ ドレスでレッスンを受けます。


レッスンが始まるまで復習したり雑談したりして待ちます。
IMG_0721.jpg
page12-26.jpg
IMG_0720.jpg




  




  先日のx'masパーティで
  頂いた髪飾りを
  付けました。
  かなり気に入ってマス。



ronngu.gif

今朝はとても冷え込んだので散歩が億劫でした。
でも2ぽめの為・・・と自分を奮い立たせて行きました。
こう寒いと気合を入れないとなかなか動けません。(苦笑)

@百花は今日もエンドレスでボール遊びを楽しみました。
P1000252.jpg

@風花はここあままさんから頂いたおもちゃがお気に入り♪
P1000263.jpg

お友達ワンコがきても見向きもせずボールに集中します。
P1000257.jpg

今日も楽しいお散歩だったね♪
フラのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
マイドレス、いいですね~
髪飾りもステキです♪

きょうは寒かったですね。
うちのさくらは相変わらずあまり歩いてくれないので、寒い中ボーっと立てってる時間が多くて寒い寒い…
百花ちゃんも風花ちゃんもいつも活発でうらやましいです。
2008年12月26日(Fri) 22:18
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さくママさんへ
ホントに今日は寒かったですね~。
関西では雪もちらついていました。
さくらちゃんは歩くのがあまり好きじゃないのかな?
きっとおしとやかな女の子なんでしょうね♪
うちの子達も歩くのはあまり好きじゃないけどボール遊びは別みたいです。
付き合う方は疲れます。
最近は歩くだけの普通の散歩がしたいな~って思います。v-8
2008年12月26日(Fri) 22:39
髪、綺麗♪
編集
またまたごぶさたです。
フラのドレスすごい素敵ですね♪
髪飾りも☆
ナナママさん、髪が伸びましたね♪私も伸ばそうと思ってましたが…切っちゃいました。
実は、先週レモンを実家の母に預けてチェリーと二人のんびりしてたんです。
今から帰省します。
また、年が明けたら河川敷でお散歩しましょうね。
2008年12月27日(Sat) 10:52
編集
素敵なドレスですね。
飾りも素敵です!
それから、百花ちゃん、風花ちゃん楽しそうですね。
晴れててよかったね!
2008年12月27日(Sat) 20:24
コメントをありがとうございます。
編集
v-132sayuriさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
最近更新がなかったのでどうしているかな~?と気になっていました。

ん?レモンちゃんをご実家に預けていたんですか?
じゃチェリーちゃんはママを独占して少しの間のんびり出来ましたね。
それとも寂しかったかな?

髪伸びたでしょう?
私って伸びるの早いんです。
sayuriさんは切っちゃったの?
伸びる途中が一番鬱陶しいですもんね。
私も夏はめっちゃ鬱陶しかったです。

秋以降は忙しくてお会いできませんでしたが
暖かくなったらまた遊んでくださいね~☆
私も29日の夜から帰省します。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね♪

v-132さとこさんへ
寒いけど好いお天気だったのでたくさん
遊べました。
一緒にかけっこしてたら私まで温まりましたよ。
ぽめっこ達もたくさん走ったのでヘロヘロになってました。(笑)
2008年12月27日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
