ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいのに・・・。TOP手作りワンピ ≫ 忙しいのに・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しいのに・・・。

年末で慌しくやらなきゃいけないことがたくさん・・・。
なのにぽめっ達の洋服を作ってしまいました。
先にしなきゃいけないことがあるだろ!って声が天から聞こえてきそうですが。
いつもピンクや赤系が多いのでちょっと違った感じにしてみました。

P1000282.jpg
背中に毛糸の花のモチーフをつけてみました。
編み方が分からなかったのでネットで調べたら詳しく載っていました。
ネットってホント便利ですね~♪
P1000280.jpg

風花・・・お花が欲しくて狙っています。(笑)
P1000276.jpg
@百花
IMG_0723.jpg
@風花
IMG_0725.jpg
風花は今日も爆走しました~。
P1000285.jpg
もう一枚作りかけたけどさすがにそれは完成しませんでした。
来年へ持ち越しです。
手作りワンピ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいいおそろのお洋服ですね。
百花ちゃん、風花ちゃん似合ってるよ。
とってもかわいいです。
2008年12月28日(Sun) 20:49
編集
うんうん!(^-^)わかります。
しなくてはいけないことがあるのに・・・
そんな時ほど集中して出来るものです。
それにしてもとってもかわいい~♪
おふたりともよく似合っています。
ワタシもポメっこの服の生地買ってあるのに作ってません!
ナナママさんの見たら作りたくなりました(*'へ'*) ンー
火曜まで仕事だからしている暇ないかも・・・
2008年12月28日(Sun) 21:31
編集
かわいい~♪
スカートはシンデレラの柄ですね♪
メルさんも、色違いのワンピもってますよ☆
ワタシも、忙しい時に限って
突如、創作意欲が沸いてきます…orz
2008年12月28日(Sun) 22:04
編集
可愛い~♪この洋服も暖かそうだね。
クリスマスの日に着せて散歩にいったら
散歩お友達に、可愛い~すごいね~って
見せて~ってゆずみかんおかげで人気者でした~。
2008年12月29日(Mon) 00:00
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
似合ってますか~?
そう言っていただくと嬉しいです。
でもこの忙しい中洋服を作るなんてねぇ。。。
自分でも呆れています。(笑)

v-132nanacoさんへ
ホント忙しいのにこういうことになると集中してしまいます。
お掃除に集中したらいいのに~(苦笑)
nanacoさんも生地をたくさんお持ちなんですね。
私もまだまだたくさんあって。。。
当分買わなくて済みます。
nanacoさんもお正月休みに作る?
それどころじゃないかな?
お仕事ギリギリまでなんですね。
お正月は少し体を休めてくださいね~♪

v-132メルママ。さんへ
これってシンデレラ柄でした?
気が付きませんでした。
メルちゃんもお色違いを持っているのね。
ワンピになるのかな?
ホント、忙しいから洋服を作ってる場合じゃないんですけど・・・。
急に思い立って作っちゃいました。v-356
自分で呆れております。(笑)

v-132ななっちさんへ
あのワンピを着せてくださったんですね。
嬉しいです。v-221v-411
ホント雑な作り方で申し訳ないのですが・・・。
この性格は治りません。
RIKAさんみたいに丁寧に作れるといいんですけどね~。

2008年12月29日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
