ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も帰省ネタです。TOPお出かけ(大分県) ≫ 今日も帰省ネタです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も帰省ネタです。

3日にフェリーに乗ったんですが・・・。
港の手前にある公園で少し散歩しました。

夏は海水浴の人がたくさんいるけど冬はだぁれもいないね。
P1000311.jpg

向こうに見える街は別府市内です。
名残りを惜しんでいるように見える2ぽめです。
P1000315.jpg

別府湾。
P1000316.jpg

夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
右の高い山はお猿さんで有名な高崎山です。
P1000317.jpg

今回もペット同室の「ウィズ ペット ルーム」で帰りました。
P1000320.jpg

前回はなかったフード入れ、水入れ、トイレシーツが用意されていました。
うちは使い慣れた自分ちのを用意していきましたけどね。
P1000333.jpg

船に緊張しているのか風花がなかなか寝てくれませんでした。
百花はすぐにお休みモードになってくれました。
で、暑がりな風花は床で寝てた!
P1000324.jpg

百花は私の枕元のベッドで寝ましたヨ。
P1000328.jpg

風花、お腹が冷えてきたのか私の足元で(ピンクの毛布は風花のんです)
P1000331.jpg

こうして楽しい時間はアッという間にすぎてゆきました。

                                  【おしまい】

Comment

編集
公園での散歩は楽しかったかな?
夕日きれいですね。
風花ちゃんなかなか寝れなかったんだ。
でも寝れたのね。
よかったね。
2009年01月06日(Tue) 21:09
編集
ウィズ ペット ルームっていうのがあるんですね。
知らなかった。
うちは自分ちの車にしか乗せたことないです。
でも、こういうのもいいですね♪
車とは違って広いし落ち着くし!
私も一度乗ってみたくなりました。
2009年01月06日(Tue) 21:48
編集
冬の海はなんだか寂しいです。
百花ちゃん風花ちゃんの後姿、名残惜しそう(ρ_;)・・・・ぐすん

ワタシも一度はポメっこたちと船に乗って旅をしたいです!

風花ちゃんは寧々と同じだ。
寧々はお腹のお肉が厚いので冬でもフローリングで寝ています。寒くなると潜り込んでくるんですよ| |д・) ソォーッ…
パパさママさんの側だから安心ですね☆

PS.かわいいお年賀ありがとうございました。
2009年01月06日(Tue) 22:01
編集
お正月、九州は雪ふったんですね。
大阪もみぞれが降って寒かったですよ。

実家のお隣は、ちょっと大変でしたね。v-390

でも、ご兄弟も勢揃いで、写真撮るの忘れるぐらい
お話出来て良かったですね。(* ^ー゚)

夕日の写真、素敵!きれ~~(♥_♥)

フェリーの水入れとフード入れ、うちのより
ずっとお洒落で上等そうだー。

風ちゃんは暑がりさんなんだ!コタツに潜って
寝ちゃうkabuは、相当寒がりなのかな?

ナナママさんは今日からフラのレッスン再会ですね~。
今年は1度ぐらい見にいけたらいいなあv-410

あ!お土産有難うございましたm(__)m
久しぶりの味で美味しかったですよ。
かーちゃんは、濃い~~お茶と頂きました♪
2009年01月06日(Tue) 22:38
編集
ナナママさん、こんにちは♪
このフェリー乗ってみたいから主人に言ったら
「船怖い!海怖い!」とあっさり言われてしまった(>_<)
「でもいつか・・必ず乗ってやるー」って叫んでた私ですわ。
2009年01月07日(Wed) 11:09
編集
ワンコと一緒の部屋のある船が無かった今までの帰省は往復が車だったんですか?
片道でも大変ですが往復ならナナパパさん疲れて大変だったと思います。
新幹線だったのかな?

話変わりますがビッグスクーターに乗る様になってラブを大きな公園に連れていってません。原付なら前カゴに乗せて行ってたんですけど。
そこで肩からかけるバックにラブを入れてビッグスクーターで一般道からも入れる高速道路な無料ドッグランのあるサービスエリアに行こうと思ってます。もちろん公園にも。
どちらも10分ほどで行けます。
2009年01月07日(Wed) 20:27
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
ペット同室の船旅は快適でしたよ。
風花は最初はなかなか寝てくれなかったけど
結局睡魔には勝てず床で寝てました~。

v-132さくママさんへ
船で帰る時以前は別のペットルームに預けていたんですよ。
でもやっぱりそれでは可哀想なので最近では車移動ばかりでした。
昨年秋にこのペット同室のフェリーが就航されて重宝しています。
二人部屋なのでちょうどいいです。
うちは新幹線も乗せたことがありますが声を掛けられると吠えちゃって・・・。
気をつかいまくりでした。(汗)

v-132nanacoさんへ
寧々ちゃんも暑がりでしたね。
風花のぜい肉がたっぷりなので冷たいところがいいみたい。v-398
そうそう寒くなるともぐりこんできます。
おんなじですね~。v-411

こちらこそ可愛いお年賀を早々とありがとうございました。
仲良し兄妹さん、可愛くて男前ですね。
これからますます楽しみですね。

v-132Kabuままさんへ
九州のお正月はメッチャ寒かった~。
おまけに慌しくて・・・。
それでも兄弟が揃って楽しい時間を過ごせました。

風花はおデブちゃんのせいか?暑がりなんですよ。
おこたには絶対入らないです。
反対に百花は寒がり!
今もおこたの中で寝ています。
時々息苦しくないのかしら?なんて心配になりますけど。(笑)
Kabu君もおこたが大好きなのね。
あったかいもんね~♪

こちらこそ素敵なネームプレートをありがとうございました。
私の好きなビタミンカラーだったのですっごく嬉しかったです。
ナナパパも「いいもん貰ったな~」と喜んでおりました。
ホントにありがとね♪

久々のフラのレッスンは思うように体が動かなくて
モタモタしちゃいました。
昨日は端っこで踊っていたので先生に気がつかれずにすみました。
冷や汗もんです。v-356

v-132めぐchanままさんへ
ご主人さん、船は苦手?
そんなに揺れないし快適やったよ~。
部屋でビール飲んで寝たらアッという間に着いちゃうよ。
今度九州へ帰る時にどう?
別府からだとそんなに遠くないでしょう?
旦那さんを説得してね~☆v-398
2009年01月07日(Wed) 21:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっち♪さんへ
以前のフェリーの時は別のペットルームに預けていました。
でもエンジン音がすごかったので可哀想で。。。
最近はもっぱら車ばかりでしたよ。
確かにナナパパは大変だったと思います。
でもぽめっこ達に寂しい思いをさせたくないので頑張ってくれてました。
昨年秋にこの船が就航されてホント助かります。

バッグに入れてビッグスクーターに???
だ・だ・大丈夫なんですか~?
ラブちゃんは怖がったりしない?
でも慣れれば快感になったりしてぇ~(笑)
三木SAにはドッグランがありますよね。そこかな?

2009年01月07日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
