ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼と新しいパソコン。TOPナナママのヒトリゴト ≫ お礼と新しいパソコン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼と新しいパソコン。

昨日の記事に温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しく、励まされました。
まだ不安だらけですが風花と一緒に頑張ります。

今日も寒風の中、河川敷へ行きました。
ここでも一番元気なのは風花です。
冷たい風を気にすることなく思いっきり走りましたよ。
いつまでもこういう元気な風花でいられますようにと願うばかりです。

風たん、皆さんにお礼を言ってね。
P1000356(2).jpg

そして、そしてついに(?)新しいを買っちゃいました。
私にとって3台目になります。
P1000421.jpg

ナナパパと電気屋さんへ行ったんだけど店員さんはナナパパばかり見て説明するの。
私が使うとは全然思ってなかったようです。
まだ何も設定してなくて・・・ってか出来てなくて。
これからボチボチやります。
でも2週間以内にやらなければなりません。
というのも古いPCの下取り期限が2週間なんです。
その間に持っていけば3000ポイント付くの。

この設定にかかりっきりになりそうなのでしばらく皆さんのブログへお邪魔できないです。
無事に終わり次第、快適なPCでドンドン遊びに行きますね~。

Comment

編集
風花ちゃん楽しそうね。
ママさんとがんばってね。
それから、新しいパソコン買ったのですね。
いいなぁ~。
2009年01月12日(Mon) 20:33
編集
1月ももう半ばですが、明けましておめでとうございます。
今年、初コメントですv-398

風花ちゃん、大丈夫ですか?
手術が先延ばしになられて、ナナママさんの心配も延長になってしまいましたね、でも風花ちゃん元気そうで何よりです!

以前実家にいた娘が風花ちゃんみたいに、お乳がぷっくりして
しこりもあり、ヒートの後にはお乳が出たりしていて、乳腺が詰まっちゃって、2回もお乳の手術したんですよ~
そんなこんなで、避妊手術は最後までしませんでしたが、
それ以外は元気いっぱいで、17年も私のそばにいてくれましたよ~

あ、こんなコメント書いたら余計に心配させてしまったでしょうか
ゴメンナサイv-356
でも私の妹と同じように、風ちゃんはずーっと、ずーっと大丈夫
これからも元気に走っている姿を楽しみにしています

2009年01月12日(Mon) 21:41
編集
ちょっと風花ちゃん、心配ですが元気なんで安心しました。
複数の先生の意見も聞くセカンドオピニオンも良いかもしれませんね。
きっと大丈夫です。

そんなに長くない前にもパソコンを購入されていませんでしたか?
2009年01月12日(Mon) 22:00
編集
風花ちゃんのこと、たしかに心配ですね。
先生が変わるって言うのも、不安になるひとつだし…
でもきっと大丈夫です☆

新しいパソコンいいですね~。
我が家のパソコンもそろそろ危険なにおいが…
でも、データ移動と設定とか…
考えれば考えるほどめんどくさくて…orz
どうか壊れませんようにと願う毎日です。
2009年01月13日(Tue) 09:31
編集
元気そうな風花ちゃんを見て安心しました^^
先生も変わられるし ナナママさんもいろいろと
不安でたまらないことと思います
風花ちゃんが何でもありませんようにお祈りしてます
ママとパパと一緒にがんばってねp(*^-^*)q ♪

新しいPC いいですね~♪
ふふ ポイントって重要ですよね(笑)
無事に設定も終わりますように^^

雪を求めてドライブしてきたんですね~
風花ちゃん 楽しそう~^^
風太も雪は大好きなようで 食べたり
潜ったり 蹴散らしたり(^▽^;)
雪は味見してきたかな^^
爆睡振りもかわいかったです^^
2009年01月13日(Tue) 10:42
編集
ふうたん、元気そうでよかった。
楽しそうに走ってるね。
パソコン買ったんだね。新しく買うといろいろ
大変だろうけど、ナナママさんならすぐ出来そう(笑)
そんな我が家もテレビ購入を考えているんですが‥
いろいろと旦那悩んでいるそうです。
2009年01月13日(Tue) 15:45
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
は~い、風花は元気です。
寒さもへっちゃらで走りましたよ。

新しいPCは画面もキレイです。
でも設定が面倒・・・
いつ終わるやら?!

v-132うるるんさんへ
私こそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうですか・・・ご実家のv-286ちゃんも風花と同じ張りがあったんですね。
手術で治るものなんですね。
うちは次のヒートまで様子見です。
何とか手術は避けたいんだけど・・・。
でも17歳まで長生きしてくれたなんてすごいですね。
何だか勇気が出てきました。v-91
風花はいつもと変わらずとっても元気です。
このまま大事に至らないことを願うばかりです。

v-132ラブっち♪さんへ
そうですよね、セカンドオピニアンも必要ですね。
今度は違う先生に診てもらうことになるので診断が変わる可能性もあります。
ちょっとドキドキですが・・・。

今までのPCは5年ちょっと使いました。
最近フリーズが多いし、重いのか表示に時間がかかるし・・・
で、買い換えちゃいました。
ファイルの移行とかPC音痴の私には理解不能なことも色々あります。
でも何とかクリアーせねば!!! 頑張りますよ~。

v-132メルママ。さんへ
風花のことご心配おかけします。
何とか大事に至らないことを願ってます。
元気なだけに何だか不憫でねぇ~~~。

新しいPC買ったのはいいけれど設定とか面倒ですよね。
まだ何も手をつけていません。
このコメントも古いので書いてるんです。
ちゃんと設定できるか不安です。

v-132ミッキーママさんへ
風花のこと、応援してくださってありがとうございます。
心配は尽きないですがなんとか好い方向に向かってくれるといいのですが・・・。

新しいPCを買っちゃいました。
大手電気店のポイントは大きいですよね。
これはかなり重要です。v-398
今までのはすぐにフリーズするわ、表示に時間がかかるわでイライラしてました。
でもまだ新PCは設定を何もしてないんです。
ファイルの移行とかちゃんとできるかチト不安。

はーい、雪を求めてドライブしてきましたよ~。
風太君も雪は好きなんですね、風花も喜んで走り回っていました。
一方神経質な百花は雪のないところを選んで歩いていました。
雪の中に連れていったらメッチャ嫌がってた~。
またまた性格の違いがでました。(笑)

v-132ななっちさんへ
はい、風花はとっても元気です。
何事もなくこのままの状態でいて欲しいものです。

パソ、買っちゃいました。
イエイエ私はPC音痴なんですよ。
だから設定が上手くできるかかなり不安です。
ななっちさんちはパパさんがPCに詳しいからいいですね。
うちは全くダメなの。
だから孤軍奮闘してます。
液晶テレビを買うのかな?
うちは一年前くらいに買ったけどメッチャきれいよ~。
パパさんが選んでくれるのかな?
楽しみね~☆
2009年01月13日(Tue) 19:27












非公開コメントにする
