ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今朝はメチャメチャ寒かった~。{{ (>_<) }}
本日の最低気温1.9℃ 最高気温7.9℃でした。
あまりに寒いので散歩は30分遅れで行きましたよ。
ここあちゃんもKabu君もすでに来ていました。
ちょっとだけご挨拶して2ワンちゃんは帰っちゃった。
IMG_0753.jpg
IMG_0755.jpg
誰もいなくなった公園でボール遊びをしていたら次々とがやってきた。
寒いからみんな遅めに来たんかもね。

風花はみんなの事が気にはなるけど仲間に入れません。
百花はボールに夢中でみんなと遊ぶ気は全くナシ。
IMG_0765.jpg

寒い中、今日はフラのレッスンでした。
11時から4時半まで2ぽめは留守番です。
2月1日に大きな舞台があるのでそれに向けて猛レッスンです。
今日も5人ずつ大先生のまん前で踊らされました。
もう、チョー緊張しました。…o(;-_-;)oドキドキ
舞台で踊る方がう~んと楽です。
『○○さん、目線が下になってる!』 『最後の所、足が出るのがちょっと遅い』
と・・・2回も注意されてしまいました~。
注意されることは、先生がちゃんと見てくれてるってこと。
同じことを言われないように“O( ^ - ^〃 )O”頑張るぞっ!

【お詫び】
新しいPCへの移行が進んでおりません。``r(^^;)ポリポリ
まだ古い方のPCで記事を書いています。
皆さんのブログへなかなかお邪魔できずに申し訳ないです。
いましばらくお時間をくださいね~☆

散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も寒かったですね。
ママさんのところは晴れてたのですか?
こっちは雪でした。
お友達いっぱいですね。
みんなとは遊べたのかな?
それから、フラがんばってください。
2009年01月13日(Tue) 21:14
編集
今日はホントに寒かったですね!
冬が来た<(゚ロ゚;)>って感じです。

風花ちゃん気になっているんですね♪
写真だけ見るとみんなの中にはいっているみたいですよ。
人も同じです。
気の合う人も合わない人もいますもの\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

新しい舞台に向けて頑張っていらっしゃるんですね!
ナナママさん!パワフルだわ☆
体調にも気をつけて頑張ってくださいね。
2009年01月13日(Tue) 21:22
編集
こちらも寒くって窓が凍って一瞬開きませんでしたよ。
今日は仕事だったので朝6時半過ぎの
散歩でめちゃくちゃ寒かったよ(/_;)
中止にしようと思ったらゆず泣くし‥
ももたんもふうたんもお友達に会えてよかったね。
早く暖かくなるといいな。フラがんばってくださいね。
2009年01月13日(Tue) 21:26
才才-!!w(゚o゚*)w
編集
ボスくんがいるwww
うちのボスじゃないかうと、見入ってしまいましたよwww
PC変えたんですねぇ!
いいなぁ…
私のPCもそろそろ寿命のようです_| ̄|○
デジイチ…PC…
Σ(´□`;)ハゥ
さすがに両方は買えないなぁΣ(ノ∀`*)ペチン
2009年01月13日(Tue) 23:38
ホンと寒い!{{{(-.-)}}}
編集
ナナママさん、おはよう♪
寒い中のお散歩お疲れさま~!
ご近所のワンちゃん達はみんな若いんでしょうね~?
ウチのご近所のワンちゃん達はほとんど
13歳前後くらいでみんな調子悪いみたい・・(T.T)
こうやってたくさんのワンちゃんが集まるのを見ると嬉しくなります♪

↓ パソ買ったんですね~ウチも欲しい~!
今のってホンと画面がキレイですよね~☆
また新たにいろんな機能も添わって楽しいとか?
うんうん、しばらくは大変だけど頑張ってねp(^-^)q
2009年01月14日(Wed) 09:32
編集
いいなぁ りょうの散歩コースでは こんなにわんちゃんが集まる所なないですぅ
りょうはひとりっこなんで もっとわんちゃんと交流させてあげたいんですけどねぇ

風花ちゃんは気になるけど輪に入れないんですね
わかるわかる りょうもそんな感じ
見てたらこっちがもどかしくなりませんかぁ?
2009年01月14日(Wed) 10:15
編集
本当に寒いね~(>□<;)
まろんは通院中なので、お外には出てないよ~!
(詳しくはブログを覗いてね。コメ欄はあいかわらず閉じています。)

ももたんも、ふうたんも寒さに負けずに元気・元気じゃね♪
うちの2ポメにはこの寒さは堪えるわぁ。。。
かーちゃんも堪える(笑)

フラ♪頑張ってね~v-264
2009年01月14日(Wed) 16:07
お返事が遅くなってすみません。
編集
v-132さとこさんへ
ここ数日ほんと寒いですよね。
そちらは雪ですか~?
雪遊びはできたかな?
我が家の2ぽめはお友達がいてもいなくても
ボール遊びに集中してました。(笑)

v-132nanacoさんへ
今日もまた寒かったですね。
風花は好き嫌いが激しくてお友達の中に一匹でも知らないわんこがいると仲間に入れません。
フレンドリーとは程遠いです。(笑)

nanacoさんこそパワフルに動いているじゃないですか~?
手作りもがんばっておられるしね。
私は材料はそろっているのになかなか手をつけられずにいます。
集中力に欠けています。v-356
年々そうなっているみたい。
2009年01月15日(Thu) 13:18
お返事が遅くなってすみません。
編集
v-132ななっちさんへ
おおー!v-12 6時半にお散歩ですか~?
それは寒いですよね。
でも愛するわんこちゃんの為にがんばっているんですね!

うちもこの寒さでいつもより少しだけ遅めに行ってます。
気合いを入れないと体が動きません。(><)
ホント、早く暖かくなるといいね♪

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
アハハ・・このボス君はパグですよ~(笑)
同じ名前だとあら?って思うよね。

PCね、もう限界だったの。
壊れてファイルを無くす前に買い換えました。
ようやくネットも繋がって快適ですよ~。
お姉ちゃんはまずはイチデジですね。
v-398
2009年01月15日(Thu) 13:26
お返事が遅くなってすみません。
編集
v-132めぐchanままさんへ
ほんとここ数日めっちゃ寒いよね~。
お散歩が億劫だけど愛犬のためならエンヤコラです。
公園のv-286ちゃんは若い子が多いです。
百花が一番上かな?
みんな若いから元気よ~。
それが風花はいやみたいです。
駆け寄ってこられると逃げてますよ。
めぐちゃんもお散歩に行ったらいろんなお友達わんこちゃんと会ってるよね。
近くにワン友さんがいるのはいいもんですね~。

PC買っちゃいました。
古いのはもう限界だったので・・・。
新しいのは快適です。
まだうまく使いこなせてないですけどね~。
これからボチボチいじってみます。

v-132いなくみさんへ
公園に行くといろんなわんこちゃんがたくさんです。
なのにうちの2ぽめは輪に入れないですけどね~。
風花は極端な犬見知り、百花はボールに夢中でお友達は目に入ってません。
りょう君もそんな感じ?
うんうん、輪に入って遊んでくれたらな~って毎日思ってますv-356

v-132まなみんくさんへ
ブログはいつも覗かせてもらってるよん。
こんなに寒いとお外には出ない方がいいよね。
元気な時は別やけど・・・。
v-100に通ってはいるけど頑張ってるよね。
もっと、もっと頑張ってね~。v-91

うちは寒さは平気でボール遊びばかりしてます。
私凍えそうになってギブアップしてます。
早く暖かくなるといいね~♪

まなちゃんももうすぐ決戦やね。
体調を整えて頑張ってね。応援してるよ~。
2009年01月15日(Thu) 13:39












非公開コメントにする