ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 明日から?!

明日から?!

昨日から本格的にファイルの移行を始めました。
2回ほど失敗して3度目の正直でようやく移行に成功!
しかし今度はネットが繋がらない!もうっ、なんでやねん!!!
で、ここで昨夜は終了。
一夜明けて今日もチャレンジ。
光回線のHPでいろいろ調べたりしたけどチンプンカンプン
横文字の意味さえ理解不能です。
ふと、こんな風にしてみたらどうやろ!!σ(゚ー゚@)☆と思いついて
試したら見事に繋がったよー。
何だか難しく考えすぎていたようです。
やってみれば意外と簡単なもんやね~。 それがわかるまで時間がかかり過ぎやけど。(汗)
まだ移行しなきゃいけないファイルが残ってはいるものの
とりあえずひと段落つきました。
ネット環境めっちゃ快適です。サクサク動くよ~。
今までは表示に時間がかかってたし、すぐにフリーズしてイライラしてました。
これでドンドン皆さんのところへ遊びに行きますよー。



明日から!    おぃ、明日からかぃ!(笑)
はい、今日は疲れたので明日から伺います。

私が孤軍奮闘、悪戦苦闘している横で2ぽめはゴムの取り合いをしておりました。
いいねー、君達はノンキで・・・

風花はすぐに私の髪ゴムを取ります。それを百花が横取りしようとしました。
IMG_0768.jpg

あたちが先に取ったんだよー。
IMG_0770.jpg

お互いに放そうとしません。見ている方がハラハラします。(笑)
IMG_0771.jpg

結局、風花の勝ちー!
あ、でも近づいてから百花が放したのでゴムパッチンにはならずにすんだよ。
IMG_0773.jpg

※コメントのお返事が遅くなってすみません。
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ママさんネットにつながってよかったですね。
それから、ゴムお気に入りなのかな?
百花ちゃん譲ったんだね。えらいね。
それから、まりんへのお祝いコメントありがとうございました。
2009年01月15日(Thu) 19:27
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
はい、おかげさまでやっと繋がりました。
これからは快適にPCを楽しめます。

まりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもきらりちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
2009年01月15日(Thu) 21:35
編集
ナナママさん、ネット自分で繋げたんですね~。
かーちゃんは、本当にチンプンカンプンですv-393
そう云う事は全部とーちゃんにお任せしちゃってます。

あ~~、かーちゃんもドキドキしちゃいましたよー。
ゴムパッチンならなくて良かったー。

2わんちゃんだと、こんな風に遊んだりするんですね。v-410
いいなあ。可愛いなあ。もう1匹飼いたいなあ~。
((;'Д')))あー、ダメダメ!無理無理・・・。ママさんの写真で
楽しませてもーらおっと!よろしくお願いしまーす。


2009年01月15日(Thu) 22:00
コメントをありがとうございます。
編集
v-132kabuままさんへ
はーい、ネットにようやく繋げました。
がっ、今メールのチェックをしようとしたけどうまくいかないの。
一難去ってまた一難です。v-395
kabuままさんちはパパさんがPCに詳しいからいいですね。
いろいろ聞けちゃうし。。。
うちは全く駄目なの、だから孤軍奮闘なのです。

ゴムパッチンはいつもやっているので多少は学習したんかな?
どちらも放さなかったよ。

kabuままさんも2ワンちゃん、どう?どう?
多頭飼いは楽しいよー v-413  
・・・なぁんて誘惑したりしちゃおう!(笑)
ま、パパさん次第ってとこですか~?
2009年01月15日(Thu) 22:23
編集
ナナママさんご自分でされたのですか?
すごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちなんか来てやってもらいました(>▽<;; アセアセ
チンプンカンプンです!
取説なんか読んだことない・・・
いつも適当ですよ。
だからいつまでたってもe-179です。

仲良くゴムの取り合いですね。
パッチンにならなくてよかった(゚口゚;)うっ・・・・・
百花ちゃんはさすがお姉ちゃんだわ!
2009年01月15日(Thu) 23:31
お疲れさまでした♪
編集
ナナママさん、おはよう♪
PC快適に見れる(できる)ようになってよかったですね。
お疲れさまでした。
私も買い換える時期がそこまできてるように思うけど
今度買うときは自分で設定できるか不安(あれから年重ねてるし)i-229

百ちゃん、風ちゃんのゴム遊びを見るたび目を細めるんは私だけ?
パッチンと飛ぶんを想像して顔がしかめっ面になるわ。
百ちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃんやね~i-235
2009年01月16日(Fri) 07:54
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさんへ
はい、一応自分でしましたが私もチンプンカンプンでした。
アチコチ触りながらなんとか繋げました。
あまり普段する作業ではないので疲れた!疲れた!
私もいつまでたってもe-179ですよん。

百花は風花には弱いです。
私には強い態度で接するんですけどね~。v-356
おもちゃは取り合いになったら絶対風花が勝ちます。
百花は譲っているのか?どんくさいのか?
ま、百花のプライドのためにお姉ちゃんだからということにしときましょか。(笑)

v-132めぐchanままさんへ
はーい、PCか快適になって気分いいです。
いままではイライラばっかりしてたからね。
設定っていつもやる作業ではないので難しいね。
前やったこと覚えてへんし・・・。
私も不安を感じながら買っちゃいました。
でもなんとかなるもんですね~。

ゴム遊びはハラハラでしょう?(笑)
この時は風花の目が開いてるけどいつもは風花自身が目を閉じてるのよ。
それがまた可笑しくって~。v-398
百花はいつも風花には負けちゃいます。
譲っているのか?本音はどんくさいとちゃうかな?v-392
2009年01月16日(Fri) 18:47












非公開コメントにする