ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ お昼寝の場所。

お昼寝の場所。

午後からはになっちゃったけど朝の散歩には行けました。
お友達も来ていたので久々にみんなの写真を撮ろうっと。(-p■)q☆パシャパシャ☆
そう思ってを出したはいいけれどカードが入っていませんでした。
PCに差し込んだままだったー。

なので今日は2ぽめのお昼寝画像です。
百花はおこたの中で o( _ _ )o...zzzzzZZ  気持ちよさそう~♪
ちなみに我が家はホットカーペットなのでおこたの電源は入れておりません。
IMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg

風花はソファの上に置いてあるベッドで o( _ _ )o...zzzzzZZ
IMG_0861.jpg

ベッドのふちがあご枕になってこれまた気持ちよさそう~♪
IMG_0853.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…私のひざでなくてよかった~。
だって重いし動けないんだもん。



と喜んだのも束の間、やっぱり来ちゃいました。
はい、私のひざに2ぽめ共。
只今膝で爆睡中! ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
これって幸せの重さ
IMG_0868.jpg

午後から急に思い立って2ポメのシールを作ってみました。
可愛いけど・・・どこに貼るねん!(笑)
IMG_0863.jpg
2ぽめのコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
幸せの重さw
2ポメちゃんが乗ってきたら、重そうですねぇw

私も姫のシール作って、両親の携帯などに貼りまくってますよw
弟のは剥がされましたΣ(ノ∀`*)ペチン
2009年01月22日(Thu) 19:04
編集
2ぽめちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
でもママさんのひざがいいんだね。
ママさん大好きなんだ。
シールかわいいですね。
pcで作れるのですか?
2009年01月22日(Thu) 20:25
コメントをありがとうございます。
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
2ぽめ合わせて6キロ。
重いです。。。しんどいです。。。
でも気持ちよさそうに寝ているのを見ると動けません。v-395

シールって可愛いですよね。
でも作ったはいいけれどどこに貼ろうかしら~(笑)

v-132さとこさんへ
2ぽめとも私の膝が大好きなので
嬉しいような迷惑なような・・・(苦笑)
いつも膝の取り合いしています。

シールはPCで作りました。
意外と簡単にできるんですよ。
2009年01月22日(Thu) 20:54
編集
我が家も今日はお昼寝三昧でした!
今年の冬はこたつにしていません。
2ポメだし、毛が大量に抜けるので我慢です。

それにしても気持ちよさそうにお昼寝していますね!
うちはふたり乗ってくることはほとんどないので、幸せの重さも半分です。クスン(U_U)。。。

シールかわいいです♪
PCで作れるのなら、どこにでも張りますわ~!
ワタシは作れないですけど・・(;へ:)
2009年01月22日(Thu) 21:39
幸せの重さ
編集
昨日ウチはお散歩に行けてないです。
朝は道が濡れてたし乾くまもなくi-3降ってきたし
めぐはオヤツをもらいに来る以外はずーっとi-196(笑)
百ちゃんとめぐはお昼寝の場所が一緒やね!
風ちゃんはソファーの上においてあるベッドでふぁふぁ三昧i-179
でも、やっぱりナナママさんのお膝が一番ええんやね~i-184
うんうん、幸せの重さですよんi-175

シール可愛くできたねi-185
私は初めてi-217買った時に、
シール・名詞・カレンダー作りにはまったけど最近は全く作ってへんわ。
そのうち作ろうとシールの用紙とかは置いてあるねんけどなかなかですわi-182
2009年01月23日(Fri) 08:05
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさんへ
お天気が悪い日はお昼寝三昧になりますね。
お天気が好くてもそうですが・・・(笑)
nanacoさんちはおこたは出してないんですね。
うちもしばらく出してなかったんですが去年から出しました。
百花は寒がりなので中でよく寝ます。
風花は暑がりなので滅多に入らないですけどね。

幸せの重さ・・・nanacoさんから頂いた言葉です。
重いけど心地よい重さです。v-398
寧々ちゃんはお姉ちゃんが大好きだけど寝るときは別なんですね。
その方がゆっくり寝れるもんね~。v-392

今朝はまだ雨が残っています。
道が少し乾いてからお散歩に行きまーす。

v-132めぐchanままさんへ
めぐちゃんは昨日はお散歩に行けなかったんやね。
今朝もまだ雨が残っていたでしょう?

ウンウン、めぐちゃんもおこたの中がお気に入りやったね。
百花は寒がりやから暖かくて居心地がいいみたいです。
風花は暑がりなので滅多に入らないですけどね~。

PCとプリンターが新しくなったので色々チャレンジしています。
シールを作ったもののどこに貼ろうかしら~?
名刺の用紙も買ってあるけど・・・。
やりたいことが多すぎて何もできてない!(苦笑)

2009年01月23日(Fri) 09:08
編集
私もたまにやりますよ~PCにカード入れっぱなし(^▽^;)
撮ってる時に気付くけど そういう時に限って
シャッターチャンスがいっぱい(笑)

幸せの重さ いいですね~^^
ミッキーは1ポメでも重かったけど 幸せの重さでした
風太はまだケージでしか寝ないので
まだ味わってません^^ いつか膝で寝てくれるかな^^

シール 可愛いですね♪
そういえば 風太の名刺を作ろうと用紙まで買ったけど
そのまんま放置してるのを思い出しました(笑) 
2009年01月23日(Fri) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月23日(Fri) 16:45
コメントをありがとうございます。
編集
v-132ミッキーママさんへ
そうなんですよ~。
シャッターチャンスと思ってカメラを出したらカードがない!
ネタになる~と思って喜んだのもつかの間です。(笑)
これよくやる失敗です。

ミッキー君はほんと可愛い子でしたね。
重くても心地よい重さですもんね。
風太君はまだおひざでは寝ないの?
そのうち・・・ですね。v-398

私も名刺の用紙を買ってあるんだけどそのままです。
気が向かないとなかなかやらない正確なもんで。v-356
いつになったらできることやら?!
2009年01月23日(Fri) 22:13












非公開コメントにする