ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰もいない公園。TOP散歩のコト ≫ 誰もいない公園。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰もいない公園。

今朝はまだが残っていました。
上がるのを待ってお昼前に公園へ行ったよ。
この時間だとさすがに誰もいないデス。

公園には大きく分けて3つのグランドがあります。
いつもの時間帯だと2つはグラウンドゴルフをしていて使えません。
残りの一か所でいつもボール遊びをします。
だけどそこは石が多くて遊びにくいんです。
今日は時間が遅くてグランドゴルフも終わった後でした。
わぁーい、思いっきり遊べるぞぃ。
水はけもよくて石もないグランドで遊べました。
004.jpg
008.jpg

その頃、風花は通行人に向かって吠えまくり
そないに遠い人にまで吠えんでもいいやろうに・・・。
005.jpg

ま、一応ボール遊びも楽しんだけどね。
007.jpg

しばらくすると疲れたのかベンチの裏に隠れてしまいました。
009.jpg

んでもって帰り足は速い風花です。(笑)
011.jpg

【おまけ画像】
百花の寝顔なんですが手が可愛かったので撮ってみました。
012.jpg
散歩のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

寒いですね!
編集
風花ちゃんは、警戒心から吠えてしまうのかしら?
チェリーは、実家に帰っている時には両親に対して部屋を出て行く時などにすごい勢いで吠えるんですよ。トレーナーの方に相談したら、警戒吠えって言われました。
抱き上げて、とにかく、怖くないから吠えなくていいよって安心させるようにって言われました。
確かに抱っこしたら、吠えたそうにしてますが…我慢してるみたいですね。
だけど、うまくやめさせるのが難しいです。

百花ちゃんのお手手、ホンマ可愛いですね♪
暖かくなったら又一緒に遊びましょうね。
レモンはずいぶん大きくなりました♪
2009年01月24日(Sat) 11:37
コメントをありがとうございます。
編集
v-132sayuriさんへ
ほんと寒いですね。
散歩も風が冷たくて凍えそうでした。

風花は怖がりなので警戒吠えがすごいです。
知り合いの人は安心ってわかっているのかそんなには吠えないんですけどね。
チェリーちゃんの実家での行動!百花と同じです。
母がちょっと動くと吠えまくりです。
以前躾教室に行った時同じことを言われました。
でもいくら抱っこして言い聞かせてもうちの子達は止めなくて・・・。
まったくお手上げ状態です。

早く暖かくなるといいね。
以前お話した菜々ちゃん&寧々ちゃんも一緒に遊ぶことをとても楽しみにしておられます。
河川敷で6ぽめで遊びましょう~。
2009年01月24日(Sat) 18:17












非公開コメントにする
