ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い~!TOP2ぽめのコト ≫ 暑い~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い~!

久々に朝から晴れだぁーーー!
暑くなることを予想して朝は7時頃公園へ行きました。
昨日は結局が出なかった百花やけど朝の散歩で2回分位のおおきいのんが出ました~。アースッキリシタ。
パパさんは今日は会社の行事でお出かけです。
お昼寝をして3時頃目が覚めたおふたりさん家の中で大運動会です。
あまりに走り回るので公園へ連れていきました。
2回目の散歩です。
しかーし、3時過ぎちゅうのはまだ暑かった!(-。-; )あふぅ~
百花も風花もヘロヘロになりながら歩きました(笑)
私もヘロヘロ・・・。 
そして木陰を探しながらの散歩です。
木陰に入るとやっぱり涼しくて気持ちいぃー。
やがてお友達わんこもやってきて一緒に休憩♪
しばらくおしゃべりしました~。

これからは水筒は必需品やね
F1000083.jpg

木陰でちょっと休憩のおふたりさん
F1000080.jpg
F1000081.jpg

そ、そ、
HPのお友達のちゃそさんが「スマイルコンテスト」のイベントをしててその結果が今日出ました~。
なんと風花が選ばれちゃいました。(〃∇〃) てれっ☆
たくさんのポメちゃんがエントリーしていたのにほんま嬉しいデス。
↓風花はパピーの頃の写真でエントリーしたんです
05-7.jpg

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

NO SUBJECT
編集
今日は本当にいいお天気でしたね♪
百たん、e-283が出て良かったね!
人間よりもワンは便秘はつらいと思うから、ホッとしました~★
ウチも3わん別々ですが、それぞれのペースで散歩してきましたよ。
ココの散歩中にリードが外れるというアクシデントがありましたが、色々と充実した休日でした(^o^)
2006年05月22日(Mon) 01:10
NO SUBJECT
編集
ぎゃーーーーー!かわいいー!チビ風ちゃん。。。リボンもつけて、ほんといい笑顔じゃなー・・・。
2006年05月22日(Mon) 04:47
mimiさんへ
編集
はい、百花のv-294が出てホッとしました。
ご心配いただいてありがとうです。
ココちゃんリードがはずれてビックリしましたね。
でもmimiさんの落ち着いた行動で無事でよかったです。
道路に出ていたら・・・と思うと冷や汗もんでしたね。
うちも同じ経験があるのでよ~くわかります。
後で怖くなりますよね~。
2006年05月22日(Mon) 18:46
MのMとGさんへ
編集
この写真は我が家にやってきて二日目くらいなんですよ~。
懐かしいです~。
2006年05月22日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
