ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はフラのことです。TOPフラのコト ≫ 今日はフラのことです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はフラのことです。

今日も寒かったですねー。
お天気はよかったけど風が冷たくて凍えそうでした。

フラのレッスン用のパウスカートを買いました。
はい、ネットです。
見ちゃうと欲しくなってダメですね~。
最近はずーっと自分で作っていたので既製品は久々です。

リバーシブルなので両面穿けて得した気分です。
P1000457.jpg




おもて♪
綺麗なピンクが気に
入りました。
私ってやっぱりピンク
が好きやわぁ。
でも私服ではこういう色は
着ないので、フラの時に
楽しんでいます。

ちなみにお値段は
セール価格で
税込10290円也。


P1000460.jpg



うら♪
パウスカートにも
流行りがあります。
今はこうい裾柄が
多いです。



P1000462.jpg

ついでにTシャツも♪
P1000463.jpg


そして発表会のDVDが届きました。
全部で6時間あるの。少しずつ見てます。
で再生しているところを動画に撮ってみました。
だから画像がかなり汚いです。
私がどこにるかわかるかな~?
本当は先生方の素晴らしい踊りをお見せしたのですが著作権やその他諸々の問題があり公にできません。残念です。

フラのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スカートとTシャツ素敵ですね。
ママさんピンク好きなのですか?
うちも好きなのですよ。ピンク色♪
それから、踊りも素敵ですね。
2009年01月24日(Sat) 20:37
編集
ふらの服可愛いね。
私もピンク好きよ。
ナナママさん~見っけ~♪
2009年01月24日(Sat) 22:09
編集
今日はとっても寒かったですね。
明日も・・・(ノ_-。)

パウスカートって普段は着れないのですか?
両柄ともステキ~☆
小物も結構ありますよね!

ナナママさん、わからない・・・
もっと見たいです('0')/ハイ!

↓誰もいない公園は寂しいけど、気を使わず?遊べたみたいですね。
うちの菜々も息子が動けばワンワン吠えます(-。-;)
ずっと側にいて欲しいんでしょうか?
ナナママさんもしつけ教室行かれていたのですね。
なかなか思うようにいきません。
来月から勉強のために行こうと思ってます。


2009年01月24日(Sat) 22:13
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
ピンクって可愛いですよね~。
でも自分では着れないのでもっぱらポメっこ達に着てもらってますけどね。
さとこさんもピンク好きなのね♪

v-132ななっちさんへ
見つかっちゃいました~?v-398
お恥ずかしいナ。
ピンクは優しい色だからいいですよね。
ま、フラは何色を着ても派手すぎるってことがないので着てます。

v-132nanacoさんへ
今日もまたまた寒かったですね。
雪が結構降ってましたね。

パウスカートは普段は着れないです。
派手すぎるし、ギャザーが多すぎるので・・・。
一着に4Mも使っているんです。
私。。。わからなかったですか? ウフフ・・・。

誰もいない公園は寂しい反面吠えないのでゆっくり遊べます。
うちは百花は外ではまだマシなんですが家でよく吠えます。
トイレに行く時、お風呂に入る時。。。etc
どうしてか理解不能です。
以前ホームズ内のしつけ教室に行ってたんです。
でも吠えたらギュッと抱きしめてって言われて
そうしても全然効果なくてね。
もっとちゃんとした躾を期待してたのでガッカリして行くのをやめました。

nanacoさんへ来月からまた行くんですね。
うちも行きたいけどなかなか・・・デス。
2009年01月25日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
