ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ いいお天気だー。

いいお天気だー。

昨日のフラの舞台は無事に終わりました。
皆さん、応援をありがとうございました。
会場の奈良までは我が家から電車を乗り継いで1時間半ほどかかります。
ドレスや髪飾り&レイなどで荷物がいっぱい。
なので前夜にナナパパのいる前で百花に『奈良までドライブしてみぃひん?楽しいよ~』って言ったら
ナナパパが『迎えに行こうか?』と言ってくれました。(・_・)ー~) ニヤ
私の作戦大成功です。(笑)
約束の時間より一時間も早く着いたので近くの平城京で散歩したんだって。
ナナパパはカメラを持ってなかったので写真がないのが残念です。
私は自分の舞台が終わったら他の人の舞台姿を撮ろうと思っていましたが
ナナパパが待っていたのでその時間はありませんでした。
なので昨日の写真は一枚もナシです。



今日は朝からとってもいいお天気。まさにお散歩日和です。
P1000493.jpg

トイレを済ませると早速ボール遊びの催促です。
P1000482.jpg

P1000481.jpg

百花はホント喜んで楽しそうに遊びます。
P1000485.jpg
P1000486.jpg

一方河川敷では元気な風花なのに公園ではその元気さはありません。
あ、でも遊ぶのは遊ぶんですよ。
P1000491.jpg
P1000489.jpg
ボール遊びをしてたらここあちゃん、kabu君、ベルちゃん、マッシュ君、リッキー君がやってきました。
ワイワイガヤガヤ賑やかで楽しい時間です。
写真を撮ろうと慌ててカメラを出したのはいいけれど液晶画面が真っ黒なの。
おかしいな~?と何度か電源OFF,ONをしてみたけど暗いまま。。。
みんなの楽しそうな表情を撮ることができませんでした。
帰ってから気づきました、レンズカバーをしたままだったのです。(εωε;)うひゃっ!
そりゃぁ、真っ暗だわなー。=(^‥^;;=アセアセ…


公園のお友達kabuままさんから手作りのクッキーをいただきました。
ありがとうございます。
P1000498.jpg

市販のクッキーはあまり食べない2ぽめサンですが手作りは喜んで食べます。
以前マッシュママさんにおからクッキーを頂いた時も大喜びでした。

百花はすごい形相で食べてます。(笑)
P1000502.jpg

百花の必死な様子に少し引いている風花は遠慮がちに食べてました。
P1000505.jpg

少し柔らかめに焼いてくれてたのですごく食べやすかったみたいです。
kabuままさん、美味しいものをありがとうございました。
またお願いします。・・・って
あらら、、、催促になっちゃったワ(笑)

散歩のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は天気もいいし、寒くないね~♪
まろんとみんちゃんもお外に出てきました~(*≧∇≦*) すぐに「抱っこ~」じゃけど・・・。

ももたん、ふうたんは楽しそうじゃね~!
美味しいクッキーを食べて、今頃はお昼寝中かな~?v-75
2009年02月02日(Mon) 15:36
編集
フラの舞台お疲れさまでしたぁ
確かに 大荷物をかかえての帰り道は辛いですよねぇ
ナナパパさん お迎えにきてくれるなんて 優しい!

手作りおからクッキー 低カロリーでよさそうですねぇ
人間のダイエット中のおやつにもいいかもねぇ

ハーフチョークですが。
私も最初はすぽっと抜けそうで怖かったんだけど
今まで ぬけたことはありませんよぉ

最初のサイズ選びが肝心なようです

2009年02月02日(Mon) 17:41
こんばんは♪
編集
フラの舞台お疲れさまでした☆
写真がないのはチョッと残念やけど
家族でお迎えにきてくれるのも嬉しいもんね~e-257
奈良の100年会館は何年か前に
コンサートで行ったことがあるけどキレイな会館ですよね~。

今日はいいお天気やったね。
百ちゃん、風ちゃんも楽しく遊べたみたいでよかったね!
お友達のままさんに美味しいオヤツも頂いていう事なしやん。
凄い顔の百ちゃん、可愛いよん♪
2009年02月02日(Mon) 18:02
編集
舞台お疲れ様です。
無事終わってよかったですね。
それから、百花ちゃん、ボール遊び楽しそうですね。
風花ちゃんは家でのボール遊びがいいのかな?
クッキーおいしそう。よかったね。
2009年02月02日(Mon) 18:22
コメントをありがとうございます。
編集
v-132まなみんくさんへ
今日はホントお天気がよかったね。
こんな日はまろたんもみんたんもお外に出たんやね。
気分転換になったことでしょうね。

はい、美味しいクッキーをがっついて(笑)爆睡しましたよ。
やっぱり手作りはいいみたいです。

v-132いなくみさんへ
はい、奈良まで迎えにきてもらって楽させてもらいました。
大きい荷物をもっての電車移動は大変です。

ハーフチョークはいいみたいですね。
公園のお友達にもしてる子がいます。
首輪タイプはスポッと抜けそうですがそうではないんですね。
サイズ選びが肝心なんですね。
躾にはとってもいいらしいとは聞いていました。
りょう君はもう慣れたのかな~?
躾の行き届いてない我が家こそ本当はハーフチョークにするといいんでしょうけどね~。v-356
なかなか・・・・・デス。v-390

v-132めぐchanままさんへ
2ぽめも連れてのお迎えは嬉しかったです。
快く送り出してくれた上に迎えまできてもらって感謝!感謝!です。
100年会館はホントきれいな会館です。
コンサートもよくやっているようですね。
いろんな会館に行きますが私はここが一番好きです。
ちょっと遠いけどね。

今日は好いお天気でしたね~。
めぐちゃんもお散歩を楽しめたことでしょうね。
百花も風花もおやつを喜んですごい勢いで食べました。
よっぽど美味しかったのでしょう。
食べ物のこととなると百花は必死になります。
風花はそんな様子を見て少々ビビっておりました。(笑)
2009年02月02日(Mon) 18:32
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
はい、無事に舞台も終わりました。
次は3月です。

手作りおやつはかなり美味しかったようで百花も風花も大喜びでした。
食べた後は爆睡でしたよ。
2009年02月02日(Mon) 18:35
編集
おつかれさまでした。
残念(。>0<。)写真ないんですね!
パパさん、優しいですね♪
2ポメちゃんのお顔を見たら疲れも吹っ飛びますね(*'ー'*)ふふっ♪

今日は暖かくていいお天気でした。
おさんぽも楽しく思えます☆

手作りは愛情たっぷりなのでとっても美味しそう~(*^-^)ニコ
百花ちゃん風花ちゃん、よかったね~♪
おからのクッキーもいいですね。
ワタシも久しぶりに作ってみよう!
2009年02月02日(Mon) 20:42
笑っちゃいけないけど・・・。
編集
レンズカバー・・・ナナママさんも結構オッチョコチョイなんですね~(笑)
私も同じようなところがあるのでv-356笑えないんですけどねv-389  親近感がわきましたワ(笑)

フラの舞台もお疲れ様でした♪
写真は残念でしたが、次回また楽しみにしていますv-353
2009年02月02日(Mon) 20:51
編集
舞台ご苦労様でした。
荷物があるとお迎えは嬉しいですよね。
それに2ぽめちゃんも一緒ナナパパさん優しい~
家の旦那さんは1人で2ポメは無理ですね(--;)
レンズふたつきだったんだね(^w^)故障じゃなくって
よかったね。クッキーも美味しそうに食べてるね。
2009年02月02日(Mon) 22:58
編集
フラの舞台 お疲れさまでした~^^
作戦成功 良かったですね(*≧m≦*)
肩凝りの方は大丈夫ですか?
冬は寒くて縮こまるので 私も鉄板のような肩です(^▽^;)

とってもいいお天気ですね~
百花ちゃんと風花ちゃんも ボール遊びですね♪
手作りクッキー 美味しそう^^
食べてる百花ちゃんのお顔から 
とっても美味しいのが伝わってきました(笑)
2009年02月03日(Tue) 12:33
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさんへ
昨日はホントいいお天気でしたね。
暖かいとお散歩も楽です。

フラの写真撮れなかったです。
迎えに来てくれていたので待たせる訳にはいかなくて・・・。
車の中で2ぽめは大歓迎のv-413の嵐でした。
まるで「どこに行ってたの~?」って感じでした。
はい、2ぽめの顔を見ると疲れも飛びました。
究極の癒しです。v-398

うちは市販のクッキーはほとんど食べないんです。
でも手作りは夢中になって食べます。
そんなに違うの?って思っちゃいますけどね。
こんなに喜ぶんだったら私も作ってみようかな~♪

v-132セリスママさんへ
私はかなりオッチョコチョイですよ~。
こういう失敗をよくやります。v-356
セリスママさんも?
そうは見えないですけど・・・。
私の方こそ親近感が持てます~(笑)

フラの写真は撮れませんでした。
ナナパパには「ゆっくり来てね~」って言ってあったのですが・・・。
迎えに来てもらった上に待たせる訳にはいかないですもんね。
はい、次回のお楽しみってことで・・・。

v-132ななっちさんへ
はい、子守りを任せた上に迎えにまで来てもらって楽ちんでした。
ななっちさんちのパパさんは2ポメ一緒は無理?
うちは意外にも後ろの座席でおとなしくしてたらしいです。
カメラのレンズ・・・笑っちゃうでしょう?
たまにこんなことをしでかす私です。(汗)

v-132ミッキーママさんへ
はい、作戦成功で楽をさせてもらいました。v-398
ミッキーママさんも肩こりですか?
特に冬は体が固くなっているのでひどいです。
もう、重いのなんのって。
PCに手芸・・・肩が凝るようなことばかり好きなので尚更です。

昨日はとってもいいお天気で久々に気持ちよかったです。
手作りはやっぱり美味しいのでしょうね。
市販のクッキーは全然食べないのに手作りはがっついておりました。
こんなに喜ぶんだったら私も今度作ってみようと思います。

ps:昨日は間違って鍵コメにしちゃってごめんなさいね。
  鍵コメにしなきゃいけないようなことは書いてないのに・・・v-356
2009年02月03日(Tue) 19:15












非公開コメントにする