ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どろんこ!!!TOP淀川河川敷公園 ≫ どろんこ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どろんこ!!!

        kao306.gif

今日はバレンタインデーですね。
皆さんは愛する人にチョコをあげたのかしら?
私はお友達の息子さん(小1)にあげただけ・・・。
ナナパパ? 今年はナシです。
だって去年あげたチョコがまだ冷蔵庫に入ったまんまなんだもん。

それにしても昨夜はほんまよう降りましたなぁ・・・。
足もとが悪いのでお散歩は昼前に河川敷へ行きました。
でも芝生はまだズクズクだったよー。
ワンコちゃんが3匹(ノーリード)いたのでリードを付けたまま散歩していたら2ぽめのところへやってきました。
ワンコ嫌いな風花が追いかけられてパニック!!!
すごい悲鳴で泣き出して・・・。
でもその飼い主さんは「あらら・・・遊んでもらえないの?」ってノンキなの。
しばらくしてそのわんこちゃん達が帰ったので我が家の2ポメもノーリードにしました。

風たん、もう誰もいないから大丈夫よー。
anigif2-14.gif
P1000593.jpg

気を取り直してかけっこだぁーい。
page2-14a.jpg

百花も風花と一緒にかけっこしたよ。
page2-14b.jpg

百花と風花・・・足の長さのせいか?汚れ方がこんなに違います。
P1000608.jpg

帰るなり軽くシャンプーされた2ぽめでした。

Comment

編集
風花ちゃんわんちゃんに追いかけられたのね。
大丈夫だったかな?
その飼い主さん風花ちゃんがパニックになってるのにのんきだったのですか。嫌ですね。
それから、2ぽめちゃん楽しそう~。
お洋服泥だらけってことはいっぱい遊んだんだね。
2009年02月14日(Sat) 20:24
編集
風花ちゃん 怖かったね~(>_<)
怖がってるのに暢気にしてるなんて ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#
でも その後は百花ちゃんも風花ちゃんも 楽しくお散歩したのね
ふふ もしかしてクネクネダンスかな(*≧m≦*) 可愛い~~♪
泥んこのお洋服が楽しさを物語ってますね(笑)
2009年02月14日(Sat) 20:49
編集
ふうたん、怖かったね。
それにしてもノーリードで遊んでもらえないの‥って。
そちらは昨日雨だったんだね。
今日はこちらは暖かかったですよ。そっちもかな?
2009年02月14日(Sat) 21:05
編集
雨、よく降りましたね。
雷が鳴らなくてよかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ノーリードいいけど、周りの事も考えて欲しいですね。
風花ちゃん怖かったね!
菜々もよく吠えますが、来られると悲鳴に近い鳴きかたで逃げ回ります。
その後は百花ちゃんと楽しくかけっこできてよかったね。
2009年02月14日(Sat) 22:40
編集
(/・_・\)アチャ-・・
それは怖かったねぇ…
遊んでもらえないのって…_| ̄|○
遊びたくないの…よね…
そんなんで、齧られでもしたら大変だわぁ…

無事でよかったわぁ( ノェ)キッパリ 
2009年02月15日(Sun) 05:49
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
そうなの、ワンコに追いかけられた風花はパニックになっちゃって
かなりブルーでした。v-388
見ていて可哀想なくらいでしたよ。
でもその後、いっぱいかけっこしてご機嫌になってくれたのでよかった~。

v-132ミッキーママさんへ
誰もいない時にノーリードは構わないですけど、嫌がっている子(風花)がいるんだからもうちょっと気配りが欲しかったです。
風花はパニックになって悲鳴をあげてました。

でもその後、機嫌よくかけっこしてくれたのでよかったですけどね。
クネクネしてるでしょう~?
お腹がドロドロになった上にお顔まで泥んこになっちゃいました。v-8

v-132ななっちさんへ
風花が悲鳴をあげているのにノンキで笑っている飼い主さんにはちょっとムッとしました。v-412
昨日、今日と関西はとても暖かでした。
まるで春がやってきたようです。
そちらも暖かだったのね。お散歩日和だしどこかにお出かけしたのかな?

v-132nanacoさんへ
雨。。。ほんとによく降りましたよね。
河川敷はまだ乾いてなくてジュクジュクでした。(><)

ノーリードは誰もいない時はいいですけど・・・
怖がっているわんこ(風花)がいる時はつないでほしいものです。
風花が悲鳴をあげて逃げているのに知らん振りなのはさすがの私もムッとしちゃいました。
周りに迷惑をかけないでノーリードにして欲しいです。
ま、そのわんこが帰った後にうちもノーリードにしましたけどね。
誰かいる時は必ずリードをつけています。
菜々ちゃんも悲鳴をあげちゃうのね。
風花は怖がりなので吠えては逃げ回っていました。

今日も暖かでしたね。
来週はまた寒の戻りがあるらしいからそれが過ぎたら河川敷で遊ぼうね~☆

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
風花はすごい悲鳴をあげて必死で逃げ回っていました。
リードをしているから遠くへは逃げられなくてパニックでした。
なのに相手の飼い主さんは呑気に笑っているの。
それはないよね~。v-412
ほんと無事でよかったです。
2009年02月15日(Sun) 19:50












非公開コメントにする
