ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 梅を見に行ったよ。

梅を見に行ったよ。

関西は今日もとても暖かでした。
まるで春の陽気です。

府立山田池公園へ梅を見に行ってきました。
ここの梅は毎年見に行きます。
去年(2/21)はまだ3分咲きだったけど今年はかなり咲いていました。7分咲きくらいかな?

こんな感じです。キレイでしょう~?
P1000647.jpg
P1000635.jpg
P1000636.jpg

今日撮った中で一番気に入った写真↓です。
結構綺麗に撮れていると思いません? 自画自賛です。(*^m^*) ムフッ
P1000649-1.jpg

今日の様子をスライドショーにしました。よかったら見てね~☆


今日も楽しい春の一日を過ごせました。(=^0^=)v

Comment

編集
梅きれいですね。
晴れててよかったですね。
人結構来てたのですか?
百花ちゃん、風花ちゃん楽しそうでよかったね。
2009年02月15日(Sun) 21:21
編集
写真キレイだわぁ!
私もそんな風に撮れたらいいなぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
先ずは…取説読まないと_| ̄|○
ガンバリマス…
2009年02月15日(Sun) 21:51
コメントをありがとうございます。
編集
v-132さとこさんへ
梅はとってもきれいでしたよ。
人も多かったです。
お天気も良かったし梅も綺麗だったし大満足の一日でした。

v-132姫のお姉ちゃんへ
やったねー。v-218
イチデジGETおめでとうーーー!
私の写真なんてダメダメv-431です。
写真にもセンスってあるんだと実感してます。
お姉ちゃんはまず使い方をマスターなのね。
頑張って~♪
素敵な写真を楽しみにしてますよ~。
2009年02月15日(Sun) 21:58
編集
今日もとってもいいお天気でしたね♪

山田池公園の梅すごくキレイですね!
白・赤・ピンク、春はそこまできているみたいです。
まだ、行ってないのでぜひ行きたいです\(o⌒∇⌒o)/
2009年02月15日(Sun) 22:47
編集
昨日も今日もポカポカじゃったね~♪
新聞に2月にこんな気温になったのは百何年ぶりとかって書いてあったし・・・。
すっかり春よね~(*^▽^*)

梅の花もキレイに咲いとるね~♪写真もキレイに撮れとるよ~!
楽しい時間が過ごせてよかったねv-266

けど・・・。このまま春にはならんよね?
2009年02月15日(Sun) 23:38
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさんへ
昨日は暖かでまるで春のようでした。
一転、今日は風が冷たくて寒いですね。

山田池公園の梅、綺麗でしたよ~。
香りもよかったです。
もし行かれるようでしたらご一報くださいませ♪
ご一緒しましょう。

v-132まなみんくさんへ
ホントぽかぽか陽気やったね。
でも今日は寒いよー。
昨日より7~8度低いんだって。
体がついていかないワ。v-8

今週は寒いみたい。
春はまだ遠いのかな?!それともすぐそばまで来てるのかな?
2009年02月16日(Mon) 15:50












非公開コメントにする