ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お行儀悪いかな~?TOP百花のコト ≫ お行儀悪いかな~?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お行儀悪いかな~?

百花はオシッ○をする時に後左足を1センチほど浮かせます。
その方がバランスがとれて(?)やりやすいみたいなんです。
今日もそのスタイルで用を足しました。
それを見ていたおばちゃんが「この子男の子?」って聞くので
「いえ、女の子です」って答えたの。
そしたら
「え~、女の子なのに足をあげてオシッ○するの?お行儀の悪い子やね!」
って言われちゃいました。
冗談半分で言ってるのかと思いきやマジで怒ってるではないかいな。
なんで見ず知らずのおばちゃんに叱られなアカンの?
「これは癖やから!」って反撃したら「癖やったら直さなアカンやろ」やて。
別に人に迷惑かけてる訳やないしオシッ○くらい自由にさせてやってもいいやないの!!!
百ちゃんこんなこと気にせんときや~。
って気にはしてないね。(^∇^;)あははー

全然気にしてないも~ん。
IMG_0001.jpg

百花のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ももたん 足上げはキレイ好きなんよね~♪
みんくも片足上げるよ~!!しかも10センチ以上(*^m^*)
まろんなんて後ろ両足上がっとるし・・・(笑)
足が濡れるのがイヤなんよ。。。
こらからも一緒に足上げ☆ちっこ☆しよ~ね~(^▽^)
2006年05月24日(Wed) 00:28
まなみんくさんへ
編集
そっか~、足あげは綺麗好きなんやー。
トリマーサンのまなみんくしゃんの言うことはやっぱり説得力があって安心するよー。v-398
そういえば百花はオシッコシーツがちょっとでも汚れてたら替えてくれるまでクルクル回っとるよ。(ん?広島弁になっとる?)
みんたん10cm以上も上げるん?
めっちゃバランス感覚がいいんやね~。
2006年05月24日(Wed) 07:31
おはよう♪
編集
見ず知らずの人にいちゃもんつけてくるほうが
お行儀わるいよ~(>_<)
ほっとけっていいたいよね。基本的な躾ができてるなら、
おしっこの仕方まで他人さんに言われるすじあいないやん(~_~;)私まで腹立ったわ^_^;百たん気にせず(してないけど^_^;)のびのび用をたしてねアハハ
2006年05月24日(Wed) 07:58
編集
私は最近まで男の子しか足上げしないって思ってたからびっくりしましたー。どんな格好でも きもちよくおしっこ出来れば良しですよね。
2006年05月24日(Wed) 15:04
マメちゃんママへ
編集
変なことにいちゃもんつけてくる人がいるもんやわ。
ほんまムカついたよ。
いっしょに怒ってくれてありがとね。
百花にも気にせんよう言っといたよ。(笑)
マメちゃんの仔犬の写真ありがとね。
めっちゃ可愛いやん♪
みんながメロメロになるのは当たり前やね。
2006年05月24日(Wed) 18:40
MのMとGさんへ
編集
私の周りでも足上げておちっこする女の子が結構いますよ~。
これって癖なのかしらね~。
そうですよね、マナーさえ守ればどんな格好でもいいやんね~。
2006年05月24日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。