ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暇だったので・・・。TOP手作りワンピ ≫ 暇だったので・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇だったので・・・。

朝から・・・
ホント最近よう降るよね~。菜種梅雨なのかなぁ?
今週いっぱいはマークばかりです。。。

今日はフラのレッスンはお休みでした。
雨の中出掛けなくてすんだのでよかった~。

特に買い物もなくお散歩も行けず、久々にゆっくり出来る日です。
私って貧乏性なのかテレビを見るにしても空いてる手が勿体無くて・・・。
見る時は何かしながら・・・の「ながら族」です。

暇なのでぽめっこのお洋服を作りました。
レースやアップリケがたくさんあるのでちょっと減らさないとね。
でもデザインはいつものようにワンパターン。(´Д`)あぅ…
なかなか斬新なデザインが思い浮かばないです。
つい無難な方に行っちゃいますね。

↓こんな感じです。
身頃はガーゼ生地なので初夏くらいまでは着れそうです。
IMG_1082.jpg

たまたま風花が目を覚ましたので早速着て貰いました。
IMG_1080.jpg

写真撮影をしていたらすっかり目覚めた風花サン。
ボール遊びを催促です。
いいよ~、モデルのご褒美に遊ぼうね~♪
IMG_1085.jpg

百花はおこたに入ってるσ(・_・)のひざに乗り「撫でて~」の催促です。
IMG_1088.jpg
百たんは都合のいい時だけ懐いてくるね。
モデルの時は逃げてたクセにぃ~。
今日はモデルをしてくれた風花が優先よ。
あなたはちょっと待っててね~。

『まぁ、可愛いワンピ♪」と思った方、ポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Comment

編集
こちらも今週は天気悪いですよ(ToT)
洗濯物乾きません‥。
洋風可愛いなぁ。ピンク色だわ。ふうたんもモデルさんばっちり
じゃないですかぁ~ももたんはナゼナゼの催促ね~♪
もうおばちゃんがナゼナゼしてあげちゃいたいですぅ~(^O^)
2009年02月24日(Tue) 16:07
編集
春らしくって、とってもかわいいです♪
ピンクで気分もルンルンになってきます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう3月なので冬にバイバイして明るい色の服作らなくては・・・

すごくキレイに出来上がっていますね。
思わずPC覗きこんでしまいました☆
2009年02月24日(Tue) 17:01
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
ホント!洗濯物が乾かなくて困ってしまいます。
今週は全国的にお天気が悪いみたいですね。
早くスッキリ晴れてくれないかな~。

やっぱり。。。
ピンク系になってしまいました。
女の子だとつい・・・ね。
風花はいつもイヤイヤですがモデルをしてくれます。
ななっちさんちみたいに2ポメ揃って振り向きポーズを撮るのが夢です。

v-132nanacoさんへ
変わり映えのしないピンク系のワンピです。
全然キレイじゃないんですよ~。
裏を見るとボロボロです。v-356
いつも出来上がってからもっと丁寧に縫えばよかったと後悔ばかりです。
雑な性格がモロ表れています。v-390

nanacoさんこそ何を作られても綺麗ですよね。
見習わねば!

優しい色合いのワンピはやっぱり春らしいですね♪
2009年02月24日(Tue) 18:05
編集
可愛いお洋服ですね。
風花ちゃんとっても似合ってるよ。
ボール遊び楽しかった?
百花ちゃんの催促かわいいですね。
2009年02月24日(Tue) 19:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
今日も雨になっちゃいましたね。

お洋服似合ってますか~?
嬉しいです。
撮影の後、風花と遊んであげましたよ。
でもやはり眠いみたいですぐにお昼寝タイムになりました。v-75
2009年02月24日(Tue) 19:55
編集
今週はずっと雨マークになっとるよ・・・。梅雨でもないのにね(^~^;)
こっちも降ったり、止んだりだったよ。何だか寒いし・・・。

「ながら族」ね~♪器用なんじゃね(*^▽^*)
まなも何かをしながら他の事もしとるけど。。。
ハハには無理です。どっちもできなくなるタイプです(汗)

ももたん、ふうたん。またまた可愛い洋服ができていいねっv-238
2009年02月24日(Tue) 23:50
編集
またまた可愛らしいお洋服ですね~^^
ピンクが春っぽくて とっても似合ってます~
風花ちゃん モデルお疲れさまでした♪
ボール遊びもできて良かったね^^
百花ちゃんの催促ポーズも可愛い^^
ミッキーはお腹を出さなかったので
風太はどうなるか楽しみです^^

お洋服 可愛いかったのでポチッ♪
2009年02月25日(Wed) 09:28
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
雨が多いよね~。今日も雨だったよ。

私って貧乏性なんだわ。
何かしながらでないと勿体ない気がして・・・。
どっちも中途半端になることがあるけどね。v-390
でも食事だけは集中するよ。(笑)
テレビ見ながらってことはしないデス。

久々にワンピを作ってみたよ。
春らしい優しい色合いです。
早く暖かくなるといいね♪

v-132ミッキーママさんへ
ポチッをありがとうございます。

久々にワンピを作ってみました。
モデルはいつも風花の役目です。
百花は抵抗が激しいので・・・。v-356
なのに甘えん坊なんで、すぐにお腹を見せます。
都合のいい子です。(笑)

風太君は今のところまだお腹見せてないのですか?
ママっ子だからそのうち甘えて見せるかもしれないですね。v-398
うちは百花のマネをして風花もすぐにお腹見せます。
2009年02月25日(Wed) 19:00
編集
ナナママさん こんにちはー(^^)v

ヒマだったので・・・とワンピースを一着作っちゃう
ナナママさんには尊敬~
不器用な私には、ムリムリ (≧◇≦)乂ダメダメッ!

やっぱり女の子にはピンクのフリフリやね~v-238
2009年02月26日(Thu) 13:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132あにゅままさんへ
今日は久々にお天気になりましたね~。

暇だと時間をどう使っていいのか分からなくて・・・。
生まれつきの貧乏性です。v-356
あにゅままさんが不器用?
そんな風には見えないです~。

そうよね、女の子はやっぱピンクのフリフリですよね~。v-411
2009年02月26日(Thu) 14:21












非公開コメントにする
