ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の宝物!?TOP散歩のコト ≫ 我が家の宝物!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の宝物!?

フラのイベント疲れがなかなか取れずに更新をサボってしまいました。
歳を重ねる毎に疲れが取れにくくなっているみたい。
好きなことをやらせてもらっているのにこんなこと言ってたらバチが当たるかな?!

公園に行く時間もつい遅くなってしまって・・・。
それでもぽめっこ達に付き合ってボール遊びはします。
今日もたくさん遊びました。
09-3-11a.jpg

しばらく遊んだものの風花がやる気があまりなかったのでお友達がいるところへ移動です。

ボーダーコリーのベルちゃんとテンカ君が仲良くじゃれあっています。
お姉ちゃんのベルちゃんはどんなことをされても怒らないで付き合ってあげてるの。
優しいお姉ちゃんです。
09-3-11.jpg

マッシュ君も一緒に遊びたそうですが中に入れません。
P1000862.jpg

百花はマイペースでひとりでウロウロ・・・。
P1000864.jpg
P1000867.jpg

公園の片隅にこんなきれいな椿が咲いていました。
ぽめっこが我が家にやってきてからこういうお花も目に入るようになりました。
素通りだと多分気付かないでしょう・・・。
P1000858.jpg
梅が咲けば梅を見に行き、桜が咲けば桜を見に行き、あじさい、コスモス・・・etc
ぽめっこのお陰で四季折々の楽しみ方をしています。
いろんな意味で楽しませてもらっています。
そんな百花&風花は我が家の宝物です。

そんな宝物に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
散歩のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん風花ちゃん ボール遊びが楽しそう♪
風太も久々にお散歩してきました^^
凍った路面の上に雪が積もったので 
風太ともども転んでしまいましたが(^▽^;)

椿 綺麗ですね~~
うんうん 我が家もミッキーがいたから 
一緒に出かけて 季節を感じて楽しめたと思います^^
2009年03月11日(Wed) 20:35
編集
ももたんもふうたんも楽しそうね~♪
私もたぶん、ゆずみかんがいたから公園へいって
お花とか、楽しめてるかな~。
だって、娘達はもう公園いかないし‥(^_^; アハハ…
2009年03月11日(Wed) 21:25
編集
フラ、おつかれさまでした!

たくさんボール遊びしたんですね♪
とってもいいお顔。
だんだん暖かくなってきて気分もd(>_・ )グッ!

ベルちゃんはホントにやさしいお姉ちゃんですね。
テンカ君も甘え放題o(*^▽^*)o~♪
ほほえましいです。

ステキな宝物です!
百花ちゃん風花ちゃんといっぱい楽しんでください。
それをワタシ(みんな)にもおすそ分けしてくださいね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2009年03月11日(Wed) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月11日(Wed) 22:49
初めまして。です
編集
こんにちわ。 はじめまして。
百花ちゃん、風花ちゃん、可愛いですね~。
ちゃっちゃいポメはヒラヒラお洋服がとても似合う♪
うちには3ポメ居てるんですけど…とてもじゃあないけど…無理ありそうで(笑)

私もこの子達と暮らす様になって、今まで以上に季節を感じたり、新たな発見があったりします。  一人で歩いてる時には気づかなかった花とか…家の近くにこんな所があったとか…なんか視野が広がった様な気がしますよ~♪


2009年03月12日(Thu) 14:45
編集
ベルとテンカも、モモちゃんとふうちゃんみたいに、いいペアになってもらいたいですv-398
2009年03月12日(Thu) 14:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ

あらら。。。転んじゃったんですか?
大丈夫でしたか~?
凍った路面は歩きにくいですもんね。

そうですね、ミッキー君もバラ園をはじめ色んなところへお出かけしてましたよね。
ワンコがいるからうちもアチコチ出かけています。
夫婦だけだったら多分行かないかも?!
今年は風太君とお出かけですね。
春が待ち遠しいね。

v-132ななっちさんへ

ななっちさんはお友達も多いから色んなところへお出かけしてますよね。
ホントゆず君&みかん君がいるからだよね。
うちも2ぽめがいるからアチコチ遊びに行って季節を感じています。
夫婦だけだと多分こんなに出かけてないと思う・・・。v-391
2009年03月12日(Thu) 17:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

疲れていても2ぽめの為なら頑張れます。(笑)
暖かくなるとなんだか心まで温かくなるような気がします。
寒い冬とは気分も違いますね。

菜々ちゃんも寧々ちゃんも可愛くてホント宝物ですね。
nanacoさんのブログを読むたびに愛情の深さを感じます。
そして私も負けないように頑張ろう!ってね。
これからもポメライフを楽しみましょうね~。

v-132鍵コメさんへ

素敵な出会いに乾杯!v-272

2009年03月12日(Thu) 17:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ

初めまして~♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。

チロ姉さんちは3ポメちゃんなんですね。
今、ブログを覗かせていただきました。
3ポメちゃんそれぞれ可愛かったデス。
きっとフリフリワンピも似合いますよ♪

そうですよね、ワンコがやってきてから眼で肌で季節を感じるようになりました。
ホント視野が広くなりました。
お友達も増えたしいいことばかりです。

またいらしてくださいね。
私もお邪魔しますね~。

v-132chakomamさんへ

ベルちゃんとテンカ君のふたりは見ていてホント微笑ましくて飽きないですね。
ベルちゃんがすっかりお姉さんになっているのにも驚きです。
すでに素敵なペアになってますよね~。

うちの子達は・・・ダメダメペアです。v-356
2009年03月12日(Thu) 17:49












非公開コメントにする
