ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ kabu君の親戚さん♪

kabu君の親戚さん♪

冬に逆戻りで寒い一日でした。

公園に着くと早速ボール遊びの催促です。
P1010049a.jpg

今日はkabu君の親戚さんが来る予定なのでそれまで遊ぼうね。
page3-25.jpg

で、親戚さん到着!
ようこそ♪ 遠路はるばる福井から来てくださいました。

トイプーのyouちゃんとchacoちゃん。
P1010050.jpg

みんなが集まっていたらいっちょまえに顔を出す風花です.
P1010062a.jpg


たくさんのわんこちゃんがいたのでちょっとビビっちゃったかな?!
page09-3-25a.jpg

風花は初めてのワンコちゃんに吠えたり・・・無視したり・・・。
P1010074a.jpg

kabuままさんがおやつを手にするとみんなそちらに注目です。
anigif09-3-25a.gif

youちゃんとchacoちゃんは立っちしてアピールします。可愛い~
P1010080.jpg

その頃百花は・・・。ひとりマイペースでウロウロしておりました。
やっぱりみんなの輪に入るのは苦手やね。
P1010086.jpg

最後に今日のお客様の可愛いショットです。
P1010069.jpg

この後も予定がおありでゆっくりとお話できませんでしたがまたいらしてくださいね。
今度はカフェでわんこ話をしましょうね。
遠いところからありがとうございました。
散歩のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月25日(Wed) 20:07
有難うございました!
編集
寒い中、待ってもらって有難うございました。v-435

可愛かったでしょ~v-410
こんなセレプーちゃんがkabuの親戚さんなんて
信じられないわー。でもね、性格は似てるかもププッ ( ̄m ̄*)

怖がりで内弁慶。だいたい親戚さんはみんなそうなんです。

youちゃんの兄弟には10kgの仔がいるんだって!v-405
これも血筋なのねー。youちゃんとchacoちゃんは小さいけどね。

百花ちゃん、着いてすぐにご挨拶に来てくれてましたねv-345
風花ちゃんも思ったほど、わんわんしてなかったし。
小さい子だから、まだ良かったのかな?
同居してるゴールデンちゃんだったら・・・大変だったかもねv-408

kabuの親戚さんに会って貰えて、嬉しかったです。
そして、親戚さんにいつものメンバーさんを紹介できて嬉しかった!

今日は本当に有難うございました<(_ _)>
2009年03月25日(Wed) 21:49
編集
v-132鍵コメさんへ

いいえ、どういたしまして~♪


v-132kabuままさんへ

今日はお疲れさまでした。
kabu君の可愛い親戚さんへ会えて嬉しかったです。
ほんと、セレブーって感じでしたね。
お顔も小さくて可愛かったです。
公園までわざわざ来て下さるなんて感謝です。

風花はyouちゃんやchacoちゃんが小さいし、大人しい子だったので思ったほど吠えなかったんだと思います。
今日は時間に限りがあってけど次回はもっとゆっくりしてもらえるといいですね♪

2009年03月25日(Wed) 22:04
編集
お友達の親戚さん可愛いですね。
風花ちゃん、吠えたりしてたんだ。
百花ちゃんは大丈夫だったのかな?
お友達の親戚さんに会えてよかったですね。
2009年03月26日(Thu) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月26日(Thu) 11:18
編集
youちゃんとchacoちゃんですか~(^^) ヌイグルミみたいやねぇ☆

風花ちゃんは、みんなが集まってたらチョコンと顔出すんやね~♪
なんかホンマに「お伺い」してるみたいで可愛いわぁ(*^-^*)
百花ちゃん、ナカナカええ性格してそうやね(^^;)
キララに少し似てるね~…

みんなオヤツ貰ってるときの嬉しそうな顔!!
見てて楽しくなるわ~♪
2009年03月26日(Thu) 12:53
編集
こんにちは♪
youちゃんとchacoちゃん、美しいですね♪
チョーカーもとってもお似合いで素敵☆
百花ちゃんと風花ちゃんの個性的な立ち居振る舞い&おしゃべり♪
夢で会ったときもこんな感じで可愛いお声でおしゃべりしてくれたんですよ。
公園にはたくさんのお友だちが集まっていいですね。
2009年03月26日(Thu) 17:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ

youちゃん&chacoちゃんはとっても可愛かったです。
親子さんですって。
百花はちゃんとご挨拶できたんですが風花はやっぱり・・・
吠えちゃいました。
でもとっても楽しかったです。

v-132チロ姉さんへ

ウンウン、ホントにぬいぐるみみたいでした。
実際に見るとお顔がめっちゃ小さいの。

風花は一応仲間に入ろうとしています。
一方、百花は相変わらずマイペース。
おやつを貰おうとみんなが大騒ぎしてても全く知らん振りでした。
ほんま、いい性格です。v-356
キララちゃんもそうなん?

ワンコちゃん達の嬉しそうな顔をみるとこちらまで笑顔になりますね♪

v-132ビッテさんへ

youちゃんとchacoちゃん可愛いでしょう?
セレブって感じだったのでミルヒちゃんを思い出しました。v-398
このパールのチョーカーはママさんの手作りなんですって。
素敵ですよね。
それになんと言っても似合ってます♪
トイプーちゃんは胸元も見えるからいいですね。
ポメちゃんだとエプロンの毛で隠れてしまいますもんね。

百花は最初にご挨拶に行っただけでした。
後はマイペースで周りのことは全く気にしていませんでした。
風花は初めての子だったので吠えましたが2プーちゃんが大人しい子だったのでその後はあまり吠えずホッとしました。

ビッテさんの夢の中でもおしゃべりしたんですね。
言葉づかいはちゃんとしてたかしら?(笑)

公園にはたくさんのわんこちゃんが集まるのに・・・。
いつまでたっても一緒に遊ぼうとはしない2ぽめさんです。v-390
2009年03月26日(Thu) 18:34
編集
寒いですね!冬に逆戻り・・・

ほんわか暖かいで出会いですね。
kabu君の親戚さんすごくかわいい~♪
皆さん仲良しで公園でお会いで来るなんていいですね。
ナナママさんやkabuままさんの公園のブログ見ていたら
ご一緒で来たらナァ~!何て思いますよ。
とっても楽しそうだもの。

百ちゃんも風ちゃんもマイペースだったのね。
ムシのお顔もかわいいよ~☆
2009年03月26日(Thu) 22:03
ありがとうございました!
編集
昨日はありがとうございました。
待っててもらってたんですね。
遅くなって申し訳ありませんでした。
いつもkabuくんのブログで拝見していた
可愛い桃花ちゃん、風花ちゃんにあえてとってもうれしかったです。
ママさんの手作りのお洋服ももってじっくり見せていただきたかったんですが、ゆっくりお話も出来ず失礼しました。
うちの子達、セレブなんてとんでもない980円のお洋服着た田舎娘ですがまたよろしくお願いします。
こちらのブログにもまたお邪魔します。
2009年03月27日(Fri) 01:51
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

ほんとここ数日寒い日が続きますね。
桜の開花も足踏みですね。

はい、また新しい素敵な出会いがありました。
ワン友さんの輪が広がって喜んでいます。

nanacoさんも是非この公園へいらしてくださいよー。
朝が早いですが・・・。8時から9時位までみんないます。
月曜日だったらkabuままさんもお休みだからゆっくり出来ますよ。
公園の桜ももうすぐ満開になるしね。
是非是非どーぞ♪

百花も風花もなかなか初めてのワンちゃんとは仲良く出来ません。
相変わらずです。

v-132あいラブyouママさんへ

こんにちは~♪
先日は朝早く遠い所をお越しいただいてありがとうございます。
私もyouちゃんやchacoちゃんに会えて嬉しかったです。
とっても可愛い子達ですね。
セレブーって感じでした。
ママさん手作りのチョーカーも素敵でした。
もっともっとお話ししたかったのですが時間に限りがあり残念でした。

980円のお洋服?そんな風に見えなかったですよ。
youちゃんやchacoちゃんが着るとセレブに見えてホントお上品でした。
機会があればまた是非お越しくださいね♪

こちらこそ本当にありがとうございました。
2009年03月27日(Fri) 11:32












非公開コメントにする