ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 嬉しい頂き物。

嬉しい頂き物。

日ポメ友さんのnanacoさんから素敵なが届きました。
ポメっこのおやつやおもちゃがたくさん!
本当にありがとうございました。

撮影が待ちきれずに進入してきた風花です。おもちゃを狙っています。
P1010142.jpg

羊毛フェルトのポメちゃん。nanacoさんの手作りです。
可愛い~。 裏にピンもつけて下さっているのでバッグのワンポイントにします♪
P1010146.jpg

名刺の菜々ちゃん&寧々ちゃんをジッと見つめる百花。
暖かくなったら一緒に遊んでもらおうね♪
P1010164a.jpg

P1010163.jpg

おやつも頂いてみる?
イチゴ味のガムなんですが喜んでカミカミ♪
P1010179.jpg
P1010170.jpg

nanacoさん、たくさんのお品をありがとうございました。

Comment

良かったね♡
編集
ほんとだ!百花ちゃんが鈴ボール以外で遊んでるの
珍しいな~。お宝映像だ!(笑)

このポメちゃん、プレゼント企画のですね♪

楽しいオモチャに可愛いポメちゃん、そしてウマウマ~!

百花ちゃん、風花ちゃん、ママさん、よかったですねv-411
2009年03月30日(Mon) 22:29
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuままさんへ

今朝は入れ違いだったようですね。
会えずに残念でした。v-8

新しい物には目もくれない百花が珍しく遊びました。
風花と取り合いになったけどやっぱり負けた百花です。

はい、一番先に企画に手を挙げました。v-10
素敵なお品をいただいてご機嫌なワタシと2ポメです♪
2009年03月30日(Mon) 22:42
編集
もらっていただいて、喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
ぶたさんグローブはうちの子達も同じ感じで遊んでいます。
激しかったよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
うちは一応お姉ちゃんの菜々が最終奪ってます(笑)

百ちゃんと風ちゃんといっしょに遊べるの楽しみにしています。('-'。)(。'-')。ワクワク
2009年03月30日(Mon) 22:52
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

今日は本当にありがとうございました。
羊毛ポメちゃん可愛いですね。
私は出来ずに断念したのでnanacoさんすごいな~って感心しています。

ブタちゃんは百花も風花も大喜びで遊びました。
特に風花はご飯も食べずに遊んでいました。
nanacoさんちは菜々ちゃんがGETしたんですね。
さすがお姉ちゃんね。
うちは風花のパワーに負けてしまった百花です。

私も一緒に遊べる日を楽しみにしています。
2009年03月30日(Mon) 22:58
編集
このブタさんは…指人形?
楽しそうに遊んでますね~♪  夢中なかんじがよく分かる(^^)
オモチャなんかは、百花ちゃんより風花ちゃんの方が夢中になるの?それとも…強いのかな?

イチゴ味のガムなんてあるんや!!
なんだか美味しそう♪

風花ちゃん、百花ちゃん、良かったね~(^^)♪
2009年03月31日(Tue) 00:12
編集
たくさんのプレゼントよかったですね。
毛ぽめちゃん可愛い。
それからおもちゃ気に入ったのかな?
イチゴ味のガム美味しそうだね。
2009年03月31日(Tue) 18:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ

そう!豚さんは指人形になっています。
5匹いるから2ぽめ同時に遊べるよ♪

風花はね、新し物好きなの。
だからご飯も食べずに夢中で遊びます。
百花はそこまでいかないからね。

イチゴのガムはとっても甘い香りがしました。
私が噛みたいくらいです。(笑)

v-132さとこさんへ

はい、たくさんいただいて2ポメ共々喜んでいます。
おもちゃもガムも気に入ったみたいで遊んだり
カミカミしたり忙しい2ポメでした。(笑)
2009年03月31日(Tue) 19:39
編集
ブタさんかわいい~
羊毛フェルトのポメちゃん、手作りなんですね。
とっても上手です~
イチゴ味のガムもあるんですね。
今度探してみよっと♪
2009年03月31日(Tue) 23:35
編集
手作りのポメちゃん♪可愛いね~v-238

ももたんもふうたんも一生懸命、ガムを食べよるねっ!
まろんとみんちゃんはガムはもぅ無理かな~?
とにかく歯の隙間から食べ物がこぼれるけんね・・・。
まろんは犬歯の間は上の一本しかないしね~(*^~^*)

おもちゃで遊ぶ姿もまだまだ若い証拠じゃね♪
2009年04月01日(Wed) 00:04
編集
こんにちは♪
たくさんのプレゼント、良かったですね。
百花ちゃんも風花ちゃんもナナママさんも愛されていて素敵です。
スライドショー、拝見しました。
可愛い~~☆
5匹のピンクぶーちゃんとふたりが仲良く遊んでいる姿にうるうるしちゃいます。
ポメちゃんって本当に可愛いですよね。
おでこをなでなで~♪
またいつかお会いしたいです。
2009年04月01日(Wed) 11:33
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくママさんへ

羊毛ポメちゃん可愛いですよね。
私も羊毛はかなり興味があるので挑戦してみましたが
難しくて断念しました。v-8

イチゴガムは甘い香りがして美味しそうでしたよ。
百花も風花も大喜びでした。

v-132まなみんくさんへ

ポメちゃんってホント可愛いよね。

まろたんもみんたんも固い物は無理なんやね。
うちは歯磨きにもなるかな~?とガム類はよくあげています。
このイチゴガムは甘い香りがして2ぽめさんは気に入ったようです。


v-132ビッテさんへ

手袋になっている5匹のブタちゃん、夢中で遊んでいました。
5匹いるのでそれぞれ気に入った子がいたかも~(笑)
ミルヒちゃんもそうですが何気ない仕草って癒されますね。

ホント!ホント!ポメちゃん最高です♪
オフ会でまたお会いできるといいですね。
でもうちの子達は人見知り&犬見知りなのでうるさいですよ~。
今度はゆっくりお話したいものです♪
2009年04月01日(Wed) 16:54












非公開コメントにする