ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきもの♪TOPいただきもの ≫ いただきもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきもの♪

前中に用事があったので早めに公園へお散歩に行きました。
ちょうど入れ替わりの時間帯だったのかワンコちゃんは少なかったです。
ボール遊びはやめてのんびり歩きましたよ。
これが本来のお散歩やね~♪

昨日ポメ友さんのチロ姉さんから素敵な贈り物が届きました。

名刺交換のはずが・・・
P1010366-horz_20090409200444.jpg

こんなにたくさんのおやつも!
風花待ち切れずに狙っています。(*^^*) フフ
P1010317_20090409200441.jpg
P1010355_20090409200447.jpg

チロ姉さん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。m(._.)m

早速 「ホタテの羽衣」っておやつを食いただきましょか。
ホタテって初体験やね。
喜んで食べてました。(^▽^喜) ごちそうさま♪
P1010336_20090409200453.jpg
P1010332_20090409200450.jpg

そしてお散歩友達のベルママさんからもハイチュウを頂きました。
P1010365_20090409200457.jpg

またまた宝物が増えました。 勿体無くて食べられないね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへランキング参加中!をよろしくね♪
いただきもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちなんかボール遊びを誘っても2ポメとも乗ってくれず
公園ではボーっとしているだけです(ρ_;)・・・・ぐすん
いつもワンワン賑やかな散歩です!

みなさんステキな名刺を作られているんですね♪
ワタシなんて、うまく作れなくて・・・(泣)
チロ姉さんとこは3ポメちゃんいるんですね!いいなぁ~
風ちゃんお顔ヘンだよ~!でもその必死のお顔もかわいい。
美味しかったんだね♪
おやつもいろいろあるんですね
ホタテか・・・ビールのあてにもなりそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

宝物♪もったいなくてホント食べれないね!
うちも頂いたのながめているだけです。
2009年04月09日(Thu) 22:50
編集
み~んなハイチュウを上手に作っとるね~♪
我が家も・・・って思い挑戦したけど、写真が上手く入らんっv-12
もうちょっと頑張ってみるよ・・・。いつも携帯の写メで撮ってるからダメなのかな~?

ももたんとふうたんのハイチュウも食べないまま飾ってますv-238
おやつを食べるふうたんのお顔、好きじゃけど~v-10
2009年04月09日(Thu) 23:54
編集
うふふ…(^^)
百花ちゃんも風花ちゃんも…お顔がひっしやね~!
このホタテの羽衣食べる時、うちもみ~んな変な顔なるよ
食べにくいんやろね、きっと(^^;)

名刺、楽しみにしてるね~(^-^)/
2009年04月10日(Fri) 00:43
編集
百花ちゃん風花ちゃん、たくさんオヤツ嬉しいねv-25
ホタテの羽衣って初耳です!ワンちゃんも食べられるんですね~

あぁ・・・ワタシも食べたーーーいv-271
2009年04月10日(Fri) 02:18
編集
たくさんのおやつ 良かったね~
ホタテの羽衣 お酒がすすみそうな名前ですね^^
必死すぎる風花ちゃんが可愛らしい^^
美味しさが伝わってきました(笑)
風太も やっと?おサルが取れてきたので
名刺を作ろうかな~と思ってます^^

京都へお花見に行ったんですね
見事な桜がいっぱいで うっとりでした^^
こちらも 今月の末にはお花見に行けるかもです
2009年04月10日(Fri) 14:10
編集
贈り物よかったですね。
おやついっぱいだぁ。
百花ちゃん、風花ちゃんよかったね。
美味しかったかな?
2009年04月10日(Fri) 16:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

たまにはボール遊びのない散歩もいいもんです。
私が楽ちんです。

nanacoさんの名刺も素敵でしたよ♪
皆さんホントお上手ですね。

風花の顔、おかしいでしょう?v-411
必死にホタテを引っ張っています。
ホタテ・・・もう少し柔らかければv-275のお供にぴったりかも~(笑)
これからv-275の美味しい季節やもんね。

我が家のハイチュウは是非召し上がってくださいね~☆

v-132まなみんくさんへ

ハイチュウ挑戦してみたん?
写メの写真でも全然OKよ。
しっかり者のまなちゃんに聞いてみたら~?v-398

うちのハイチュウ、賞味期限内に食べてねー。
風花の必死な顔、面白いやろ?
私もこういう顔好き~♪

v-132チロ姉さんへ

色々とたくさんありがとうね。
ホタテは初体験やったけど必死でカミカミしてたよ。
チロ姉さんちも変な顔になるん?
変顔もまた可愛いよね。

私の名刺送るね。
来週になるけどもうちょっと待ってね~♪
2009年04月10日(Fri) 19:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさんへ

ホタテは我が家も初めてです。
かなり固いですよ。
ワンコの歯にいいかも知れませんね。

v-275のお供にいかが~?って歯が折れても責任は持てませんよ。(笑)

v-132ミッキーママさんへ

ホタテ・・・v-275に合いそうですね。(笑)

風花は必死になりすぎて変顔です。
こういう顔も面白いですね。v-398
風太君の名刺作る予定なんですね。
その時は是非、名刺交換させてくださーい。v-411
ミッキーママさんは画像編集が上手なので楽しみです。

こちらは桜が散り始めました。
今度はミッキーママさんのブログでお花見させていただきます。v-392

v-132さとこさんへ

はい、おやつがいっぱいです。
早速ホタテを頂きましたが気に入ったようで
必死でカミカミしてました。
美味しかったのでしょうね♪
2009年04月10日(Fri) 19:35












非公開コメントにする
