ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 新しい公園。

新しい公園。

今日はkabuままさんにお誘いいただいて新しく出来た公園へ行ってきました。
いつものメンバーさんは昨日行ったんです。
でも私は用事があって行けなかったので今日誘っていただいたの。
優しいお気遣いに感謝です。

そんなに広い公園ではないですが川べりにあるのでいつもの公園とは違う感じです。
2ぽめさんは早速クンクンと探検です。
P1010374.jpg
P1010378.jpg

ひと回りした後はやっぱりボール遊びです。
cats410.jpg

次は水辺に下りてみることにしました。
どんな時もボールを離さない風花です。(笑)
P1010390.jpg

ここでkabuままさんがちょっとした意地悪(?)をしました。
kabu君がこの大きな石が苦手なのを知ってて呼んだんです。
P1010393.jpg

kabu君は腰が引けて動けません。
P1010392a.jpg

百花は意外と平気です。
P1010400.jpg

でもよそ見をしたら足を踏み外しました。油断禁物やね~(笑)
P1010398a.jpg

動けなくなったkabu君ね、どうしたと思います?
私に助けを求めてきたんです。私に♪ヾ(>▽<)ゞ めっちゃウレシイ♪
その後は百花と★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆でした。
P1010402.jpg

この公園は新しいので植え木も小さいです。なので日陰がありません。
私のデブっちょな影で休憩しておりました。
太っていることがたまには役に立つんだ~。プププッ (*^m^)o==3
P1010405.jpg

いつもの公園とは違った楽しみ方が出来ました。
kabuままさんお付き合いいただいてありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに新しい公園へはカートで行きました。
慣れない道はクンクンばかりして歩くのでなかなか進まないのです。(@^^)ゞ ポリポリ
P1010408a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 指先の運動に・・・ポチッはいかが?(笑)
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新しい公園も大きいね~!
うらやましいです。
うちの散歩道にも新しい公園出来たんだけどベンチが1つと時計と小さい花壇があるだけ・・・何で作ったの?って感じです。

風ちゃんはどんな時でもボール命だね!
百ちゃん足大丈夫だった?
kabu君はがたがた道が苦手なのかな?
甘えたkab君もかわいい~☆

日差しがきついと影が必要ですね!
寧々もすぐワタシの影に入ってきますよ(--)ム!
もうバテバテです。


2009年04月10日(Fri) 23:05
編集
川べりで散歩・・・・個人的にちょっとした憧れがありますv-10
風花ちゃんはボール大好きなんですね!ん~カワイイなーー
百花ちゃんはお尻がとってもキュートですよっ^-^

2ポメさんともちっさくてワタクシの理想のタイプです*´-`*
2009年04月11日(Sat) 02:53
楽しかった!
編集
突然の誘い、快くv-426して頂いて有難うございました!

かーちゃんの意地悪(?)意地悪(確定!)です!ギャハハハ(≧▽≦)

またまたkabuのビビリっぷりを披露しちゃいましたね~。
あれは確かに「ナナママ~かーちゃんが意地悪すんねん」
って言ってましたよね(笑)

週末、百ちゃん風ちゃん、楽しんできてねv-392
2009年04月11日(Sat) 06:44
編集
百花ちゃん、風花ちゃん新しい公園でのボール遊び楽しそうですね。
いいな。新しい公園ができて。
お友達大きい石が苦手なのですね。
百花ちゃんは平気なんだ。すごいね。
2009年04月11日(Sat) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月11日(Sat) 14:27
編集
ここも大きな公園でたくさん遊べていいね~!
kabuくん、長い足でサッと飛びそうなのにね( ̄m ̄*)
ナナママに助けを~?可愛いね~♪

けど、こ~んな石の間を渡れるなんて・・・ももたんスゴイ!
今日はまろんもみんちゃんもほとんど歩かなかったよ~( ̄~ ̄;)
2009年04月11日(Sat) 16:19
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

そんなには大きくはないんですが、初めて行ってみました。
たまには違うところもいいですね。

kabu君は大きな石が怖かったみたいです。
私に助けを求めて甘えてくれたんですよ。
なのに風花が焼きもちをやいて吠えまくりでした。
kabu君が助けを求めに来てくれたのに冷たい風花です。(苦笑)

今日も暑くて日差しがきつかったですね。
明日は日焼け防止に完全防備しなくっちゃ。(笑)

v-132まつきさんへ

川べりって涼しげでいいですよね~。
川のお水がもっと綺麗だと言うことないんだけど・・・。
風花はボール命なので一度与えると絶対離しません。(笑)

うちの子達小さくはないですよ~。
百花は標準体重ですが風花はおデブさんです。
先生からダイエットするように言われているのですがなかなか減りません。
私と一緒です。v-356

PS:まつきさんのブログに何回かコメントをしたけど反映されないの 
   です。
   また挑戦してみますけど・・・。
2009年04月11日(Sat) 18:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuままさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
お陰でいつもとは違う楽しいお散歩になりました。

意地悪は(?)ではなくて(!)ですか~?
これでも一応気を使ったつもりなんですけどぉ~(笑)
でもkabu君が助けを求めてきた時はホント嬉しかったです。(^^)
「おかーちゃんに意地悪せんように言うて!」ってお顔してましたよ。
すごく微笑ましい出来事でした。v-398

そして風花にたくさんのv-25をありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったデス。(^▽^喜)

明日楽しんできますね~♪

v-132さとこさんへ

新しい公園は綺麗でよかったです。
百花&風花は初めてなので探検に夢中でしたけどね。

kabu君は足もとが歩きにくいのが嫌だったみたいです。
百花は意外と平気でしたが風花はダメでしたよ。
みんなそれぞれの反応で楽しかったです。

v-132まなみんくさんへ

新しい公園なのに早くもゴミが散らかっていました。
それがちと残念です。
kabuままさんが拾ってくれましたけどね~。

kabu君意外にもビビっていました。
アンヨが長いから大丈夫そうなのにね~。
百花は平気でしたが風花は全然ダメやったよ。

これから暑くなるのでまろたん&みんたんの健康管理も気を付けないといけないね。
歩かなくてもお外の空気は吸えたかな?
2009年04月11日(Sat) 19:12












非公開コメントにする