ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りワンピ ≫ 手作りワンピとアマリリス。

手作りワンピとアマリリス。

今日は暑かったですね~。
お天気がいいのは嬉しいけど暑いのはね・・・。(><)

午前中に用事を済ませて午後から2ぽめさんのワンピを作りました。
以前kabu君のお誕生日に縫った生地が余っていたので・・・。

kabu君にプレゼントしたTシャツです。
P1010212.jpg

おソロのキャミワンピです。
スカートを二重にしたからこれからの季節にはちょっと暑いかな?!
P1010441.jpg

P1010445a.jpg
kabu君との3ショットが撮れたらUPしますね。


1月に私の勘違いで買ったアマリリスのお花が咲きました♪
風花と比べてみました。(笑) 結構大きいです。
P1010428.jpg

八重って珍しいですよね。
P1010416a.jpg

page09-411a.jpg


実は風花はこの大きなお花に少々ビビっております。
顔が緊張してるでしょ? (^m^ )クスッ
P1010434.jpg
P1010432a.jpg
こんなに綺麗に咲いてくれると買ってよかった~なんて思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中です。応援のポチッをお願いしますでち。
手作りワンピ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月11日(Sat) 20:18
編集
2ポメちゃんのお洋服!!
すご~い!  可愛い~♪
裁縫できる人って憧れます…(^^;)
そういえば、前にもオモチャ作ってたっけ…
ナナママさん器用ですよね~

アマリリスってこんなにデカいんて゜すか!?
ちょっとビックリです
フフフ…風花ちゃん、怖がってる…
迫力負けやね(^^)
百花ちゃんは何ともない?
2009年04月12日(Sun) 00:45
編集
ナナママさんはホントに器用なんですね~羨ましい・・・
お友達も嬉しいだろうなー

お花は最近好きなんですけど、アマリリスってキレイですねv-10 風花ちゃんの毛色と真紅がいいカンジです!

リンクの件ありがとうございます是非是非です(^-^)v
コメントはこちらが承認しないと反映されない設定になっています
ナナママさんのお手を煩わせてしまいスイマセンです
どさくさ紛れではありますが こちらもリンクお願いできますか?
2009年04月12日(Sun) 03:59
編集
可愛いお洋服ですねぇ。
2ぽめちゃんよかったね。
ママさん器用でうらやましい。
それからアマリリス咲いたのですか。
綺麗ですね。風花ちゃん怖いんだ。大きいからかな?
2009年04月12日(Sun) 18:18
コメント
編集
v-132チロ姉さんへ

器用ってこともないのですが作ることは大好きです。
下手っぴなんですけどね~。

アマリリスはデカイでしょう?
咲いてみてビックリです。
風花は真っ赤で大きなお花にびびりまくりでした。v-356
百花は平気でしたがモデルを嫌がりました。
うまくいかないもんですね~(笑)

v-132まつきさんへ

手作りは好きなんですがいつも雑に出来上がってしまいます。
これは性格ですね。(笑)

アマリリスのお花奇麗でしょう?
咲いたらこんなにでかいので私もちょっと驚きました。
風花は真っ赤で大きな花にびびりまくりです。

コメントは承認制なんですね。
納得です。
私のPCが悪いのかなって思ったもんですから・・・。v-356

はーい、もちろんリンクOKですよ。
是非ともお願いします。
私もさせていただきました。
改めてこれからよろしくお願いします。

v-132さとこさんへ

いえいえ下手の横好きです。
でも暑くなるからこれからはお洋服はいらないですね。

アマリリスが綺麗に咲いてくれました~。v-352

2009年04月12日(Sun) 19:29
こんばんは♪
編集
昨日、今日と暑かったですね~。
鶴見緑地楽しまれたことでしょうね~行きたかった(まだ言ってるぅ)笑

ナナママさん、またまた可愛いワンピを作られたんですね~。
お友達のkabu君との3ショットも楽しみですね~♪
ナナママさんはほんま器用ですね!

アマリリス綺麗に咲きましたね~☆
お花だけ見てたら髪につけてフラを踊れそうな感じ~♪
2009年04月12日(Sun) 20:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ

今日も暑かったですね。
そんな中ミニオフ会に行ってきましたよ。
あにゅままさんも来られたので全部で11ポメちゃんです。
とても楽しい一日を過ごせました。
めぐちゃんが来れなくて残念でした。
次の機会には是非ねっ。

今日このワンピを着て行ったのですが暑くてすぐに脱がせちゃいました~。

アマリリス、綺麗に咲きました。
思ったより大きかったのにはびっくりです。
ウンウンフラのレッスンの髪飾りに出来そうです。v-398

2009年04月12日(Sun) 21:26












非公開コメントにする