ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ミニオフ会♪

ミニオフ会♪

日は鶴見緑地でお友達ポメちゃんに会ってきました。

「咲くやこのはな館」前で待ち合わせ。
参加してくださったのは
nanacoさん、イケメンの息子さん (菜々ちゃん、寧々ちゃん)
あにゅままさん、あにゅぱぱさん (アニーちゃん、ライアン君、果音ちゃん、綺羅ちゃん、蓮君)
ナナママ (百花 風花)
sayuriさん(チェリーちゃん、レモンちゃん) ナナパパは後で合流しました。
合計7人+11ポメです。
P1010453.jpg

日差しがきつくてとても暑かったです。
木陰を探してここでランチ&まったりしました。
P1010463.jpg

ランチの後、「風車の丘」に移動してsayuriさん、ナナパパと合流しました。
それでは今日の主役のポメちゃんを紹介しましょう。

①チェリーちゃん ②レモンちゃん ③ライアン君 ④果音ちゃん ⑤綺羅ちゃん
⑥アニーちゃん  ⑦お顔が見えないけど蓮君、  ⑧菜々ちゃん ⑨寧々ちゃん
⑩風花      ⑪百花
_P1010497a.jpg

風車にチューリップ! とっても綺麗でした。
_P1010491.jpg

集合写真を撮っていたら人がたくさん集まってきました。
11ポメちゃん、モデルお疲れ様でした。(笑)
P1010495.jpg

妹ポメちゃんのチェリーちゃんと♪ 久しぶりやね。
P1010517.jpg

たくさん遊んでたくさん撮って楽しかったね♪
そろそろ帰ろうっか。
P1010539.jpg

nanacoさん、お兄ちゃん。。。暑い中ありがとうございました。
              イケメンのお兄ちゃんにも会えて嬉しかったです。

あにゅままさん、ぱぱさん。。。突然のお誘いだったのに快く来て下さって
                ありがとうございました。

sayuriさん。。。     お忙しい中、ありがとうございました。
              レモンちゃんお大事にね~♪

可愛いポメちゃんに囲まれてとっても楽しい一日を過ごせました。
またお会いしましょうね~♪

写真があまりうまく撮れていませんが前半、後半に分けてスライドショーにしました。
たくさんありますが見てくださいね。




最後になりましたが風花に素敵なBDプレゼントをありがとうございました。
後日UPさせていただきますね。

本当に今日はありがとうございました。
お世話になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中です♪

Comment

編集
今日はとっても幸せな1日でした。
あんなにたくさんのポメちゃんと同じ時を過ごせて・・・
あにゅままさんちの黒ポメちゃん綺羅ちゃん蓮君に会えたのも感激でした。
かわいい写真もたくさん載せてもらってありがとうございます。
イチデジ欲しくなりました!

夕べから息子も楽しみにしていたんですよ!
今日は朝帰りでしたけど・・・(笑)

うちの子たちも爆睡中。
ワタシは興奮してます。
みんなのポメちゃんのこと思い出すとにやけてしまいます(ー) フフ

帰りは送って頂いてありがとうございます。
ナナパパさんにもよろしくお伝えくださいね。
またお会いできるの日を楽しみにしていますo(^-^)o ワクワクッ
2009年04月12日(Sun) 22:07
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ

今日はお疲れ様でした。
去年の秋からのお話がようやく叶いましたね。(笑)
たくさんのポメちゃんに囲まれて幸せな一日を過ごせました。
息子さんも来て下さってとても嬉しかったです。
優しいお兄ちゃんですね♪
でも綺羅ちゃんを寧々ちゃんと間違えたのには笑わせてもらいました。v-411
百花&風花、菜々ちゃん&寧々ちゃんはあにゅままさんちの5ポメちゃんに圧倒されてた感じでしたね。
みんな可愛かったです。
菜々ちゃんは全然うるさくなかったですよ。
寧々ちゃんを抱っこさせてもらえてめっちゃ嬉しかったです。
軽かった~。(^^)

そして素敵なプレゼントをありがとうございました。
羊毛ポメちゃんすっごく可愛いですね。
もう嬉しくてナナパパに自慢しちゃいました。
こんなのを作れるなんてnanacoさんすごいです。
大切な宝物になりました。

また今度は河川敷でかけっこしましょうね~。
お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
2009年04月12日(Sun) 22:16
ありがとうございました♪
編集
今日は、とても楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございました。
昨夜まで、どうなるんやろ?って思ってたレモンも、
昨日のことが、ウソみたいにご機嫌になってくれて、一安心です。
あにゅままさん、nanacoさんにもお会いできて、うれしかったです。
河川敷でのかけっこ楽しみにしてます。
ワンピース、早速、裁断しました!!いつもありがとうございます。
2009年04月12日(Sun) 22:47
楽しみにしてました♪
編集
お~~!聞いていたよりポメちゃんの数、めっちゃ増えてるしv-405
道行く人も「何かのイベント?」って思ったんじゃないですか?

昼間は半袖でもいいぐらい暑かったですね。
途中から百ちゃん、風ちゃんも「裸族」になってますね(笑)

11ポメちゃんも揃うと圧巻!テンションi-184i-184になります~。

チューリップの写真、素敵~v-10
v-341赤~白~黄色~、凄い沢山の数ですね。

パパさん途中から合流と云う事は、ナナママさん行きは
電車ですか?

みんな今晩はグッスリ爆睡でしょうねえ~。わんちゃんも人も・・(笑)

<PS>
明日予定変更で、朝のお散歩行きます。
プーさん着ていきますよ。v-392
2009年04月12日(Sun) 22:59
編集
わぁーたくさんのお友達ポメちゃんと
チューリップを見にいってきたんだね~♪
皆可愛いから、人気者だね~。(笑)
今日はゆずみかん、旦那お仕事だったため暇だったので
私意地悪して(^w^) 遊んじゃいました~。後日更新します。
ももたん、ふうたん、お友達と一緒で楽しそう~。
2009年04月12日(Sun) 23:02
コメントをありがとうございます。
編集
v-132sayuriさんへ

突然のお誘いなのに快く来てくださってありがとうございました。
すっかりレディになったレモンちゃんに会えて嬉しかったです。
チェリーちゃんは相変わらずお利口さんですね。
レモンちゃん、お家に帰っても大丈夫でしたか?
アンヨが心配ですけど今は様子見かな?
お大事にね♪

ウンウン、次は河川敷でかけっこですよ!
菜々ちゃん寧々ちゃんと一緒に走りましょう。
楽しみにしています。

え?お洋服もう裁断したんですか?
sayuriさん早っ。
今回の型紙はちゃんとしたものなので縫いやすいです。
作り方で分からない時はネットで見てうちも早速一着作りました。
百花のサイズがちょっと大きかったので型紙を手直しします。
sayuriさんはいつも丁寧に作っておられますもんね。
参考になってよかったです。

そして私の大好物のくぎ煮をありがとうございました。
去年貰い損ねたので嬉しいです。(笑)

v-132kabuままさんへ

今朝はおソロでの3ショットをありがとうございました。
めっちゃ可愛かったです。親バカですけど・・・。v-356

昨日はとっても楽しかったです。
11ポメちゃん揃うと目立ちますね。
圧巻です。v-411
最初はワンワンとうるさかった風花ですが後半は疲れもあって大人しかったです。

帰ってから2ぽめはまだ興奮覚めやらずでボール遊びをしてなかなか寝ませんでした。
でも夜になって爆睡です。

ワン友さんっていいですね。
初めて会ってもすぐに話ができちゃう。
あにゅままさんとは4年ぶりくらいでしたがそんな感じがしなかったです。

公園のメンバーさんとも今度どこかに出かけられたらいいですね。

v-132ななっちさんへ

暑いくらいお天気がよくてオフ会日和でした。
ポメラニアンってやっぱり可愛いですね。
たくさんのポメちゃんに囲まれてハッピーな一日でした。
ななっちさんはいつもお友達とミニオフ会をやっているから羨ましく思っていました。
大阪も時々やらなくっちゃ。(笑)

意地悪(?)して遊んだ~?
どんな遊びやったんかな?
UPを楽しみにしてまーす。


2009年04月13日(Mon) 12:58
編集
こんにちは♪
ミニオフ会されたのですね~☆
ふっわふわの集合、楽しかったでしょうね♪
昨年秋のオフ会でお会いしたポメちゃんの可愛い姿も
拝見できて嬉しいです♪
百花ちゃん&風花ちゃん、よかったね~♪
2009年04月13日(Mon) 13:19
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ビッテさんへ

こんいちは。
はい、ミニオフ会をしました。
可愛らしい11ポメちゃんに囲まれて幸せな一日でした。
やっぱりポメラニアンって最高です♪

チェリーちゃん&レモンちゃんは昨年秋のオフ会に参加されていたのを覚えてくださっていたんですね。
とても物静かな大人しい子達です。
うちの子達とは大違いです。v-390

ミルヒちゃんと再会できる日を楽しみにしています。
2009年04月13日(Mon) 14:34
編集
ミニオフ会楽しそう。
可愛いぽめちゃんがいっぱいだぁ。
いいお天気でよかったですね。
百花ちゃん、風花ちゃんいっぱい遊べたかな?
2009年04月13日(Mon) 18:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ

ミノオフ会とっても楽しかったですよ。
たくさんのポメちゃんに囲まれて幸せでした。
百花&風花も吠えたり遊んだりで大忙し。(笑)
後半は疲れと眠気でおとなしかったです。
2009年04月13日(Mon) 19:33












非公開コメントにする