ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール。TOP2ぽめのコト ≫ ボール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール。

の予報がはずれてだったので久々に淀川河川敷に行きました。
曇りのせいか人が少なかったです。
散歩していると草むらの中に大きなボールが・・・。
周りを見渡しても誰もいない。きっと誰かが忘れたのね。
なんて言ってたら百花が興味津々でボールから離れない。
ちょっと借りちゃおう。。。ということでボール遊びをしました。
百花喜ぶ!喜ぶ!
しかし風花は怖いみたいで百花の後をチョコチョコしてばかりです。
その様子は↓です。


10分位遊んだかな~。
フト気がつくと小学生がジッと私たちを見ていました。
「このボールはボクのん?」って聞くと黙ってうなずいた。(≧▼≦;) アチャー
「ごめんね~」と謝って返しました~。
百花は名残り惜しそうやったけどね。
今度は百ちゃんのボールを持って来ようね

午後はパパさんが久々にパチンコへ行きました。
帰ってきて「勝ったからこれで何か買ったらええワ」と5000円をくれました。
わぁお!臨時収入や。ラッキー
今回はワンコのものはやめて自分のものを買おうかなぁっと。
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
また雰囲気が変わったね~(^0^)
ボールを拝借したんじゃね・・・(^m^)
あれは流行のモヤッとボールじゃね~!!まなも持っとる♪
大きいボールでよく遊んだね~♪

こっちは今日も雨よ~(>□<;)
みんくはそれでもお散歩よ~♪
2006年05月28日(Sun) 00:49
編集
百たんすごーい!果敢にアタックしてるね★
風たんは周りで様子見かな?(^m^)
なんやかんやでお二人さんとも楽しそう!
パパさんの臨時収入、羨ましい~
ウンウン(^o^)是非ナナママさんのモノを買ってくださいね♪

今日はこちらは雨。お散歩は中止して、人間だけで遊んできちゃった。
明日はプリンが初トリミングです~(v v*)
2006年05月28日(Sun) 01:00
編集
大きいボールでも遊ぶんですねー。うちはビビッて逃げるだろうなー!
臨時収入で好きなもの買ってくださいね~!
2006年05月28日(Sun) 03:11
こんにちは♪
編集
ホント楽しそうにあそんでるね♪
なんかこのシーンよくでてくるんですけど・・・
百たんが楽しげにボール遊びしてる側でいつも風たん
後を付いて回ってる(^^ゞ
今回は大きなボールで風たんチョッとビビッたかな?
2006年05月28日(Sun) 16:39
まなみんくさんへ
編集
ぶつぶつのあるボールをモヤッとボールて言うん?
わりとゴムが薄いよね。
百花は歯で割らなくてよかったです。

みんたんは雨でもお散歩なんやね♪
レインコート着てかな?
関西は昨日今日と雲が多いけどまあまあのお天気でした。
2006年05月28日(Sun) 17:46
mimiさんへ
編集
今日はプリンちゃんの初トリミングだったのね~。
どんな反応だったのかしらね。
後でblogを覗きにいきま~す。[電柱]_ ̄))ソォ-

百花はわりとこういう大きなボールでも平気なの。
でも風花は怖いみたいで百花の後でウロウロです(笑)
家では百花をいじめているのにね~ブブブ

たった5000円のことやけど貰うと嬉しいもんです。
何を買おうかな~?
フラのレッスン用のスカートを買おうかな?ウフフ
2006年05月28日(Sun) 17:51
MのMとG さんへ
編集
MのMとG さんちは大きいボールは苦手ですか~?
百花は咥えようと必死になります。
口には到底入らないのにね~(笑)

はい、何か自分の物を買いま~~す♪
2006年05月28日(Sun) 17:56
マメちゃんママ へ
編集
うちの2ポメの行動はワンパターンやね。柱| ̄m ̄) ウププッ 
だからいつも同じになっちゃうわ(6 ̄  ̄)ポリポリ 
風花は大きいボールが苦手みたいです。
百花をいつもいじめているくせにこういう時だけはちゃっかり後にいます。
自分勝手な子やわぁ~。…( ̄。 ̄;)ブツブツ 
2006年05月28日(Sun) 17:59












非公開コメントにする
