ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのBDプレゼント♪TOPいただきもの ≫ たくさんのBDプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんのBDプレゼント♪

日は一日雨でした。お散歩には行けませんでした。
しかもフラのレッスン日だったので一日留守番でしたよ~。

風花の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
たくさんの方々にお祝いしてもらって風花は幸せです。
そんな素敵なお友達との出会いを作ってくれたことに感謝です。

そしてたくさんのプレゼントも頂きました。
お品ももちろん嬉しいですが、それ以上に前々から風花の誕生日を覚えてて
用意してくださったお気持ちがとても嬉しいです。

それでは頂いた順に紹介させてもらいます。

公園のお散歩友達のkabuままさんから。。。
お花見弁当が可愛い♪ 


4枚の写真は実はマグネットになっています。
早速冷蔵庫に貼って開ける度にニヤニヤしながら眺めています。 ̄∀ ̄* ニヤッ
P1010585.jpg

ななっちさんから。。。
ホメコロのぬいぐるみは前々から欲しいと思っていたのでメッチャ嬉しいです。
P1010424.jpg

そして私のフラグッズも! 娘さんが選んでくれました。
お花は今日のレッスンで早速使わさせていただきました。
そしてフラガールはレッスンバッグに付けました。
P1010426.jpg

nanacoさんから。。。
ケーキは昨日のブログで書いたとおり美味しくいただきました。
P1010541.jpg

なんと言っても嬉しかったのがnanacoさん手作りの2ぽめの羊毛ポメちゃん♪
イニシャル入りです。
P1010549.jpg

あにゅままさんより。。。
砂肝サンドは大喜びで食べました。
そしてこのブログの可愛い名刺も作っていただきました。
P1010544.jpg

公園のお散歩友達のここあままさんより。。。
風花の大好きなボール!
昨夜はナナパパから「いい加減に遊ぶのをやめて寝なさい!」と叱られるほど夢中で遊んでいました。
P1010573.jpg

公園のお散歩友達のchakomamさんから。。。
大きく引き伸ばしてくださった風花の写真。
中央のタバコは大きさを分かっていただこうと思って置きました。
風花はタバコは吸いませんので・・・(笑)
写真はいつも撮っていますがなかなかプリントまでしません。
特にこんなに大きくはね、だからとても有難いです。
いがいがボールは風花が大好きです。
今使っているのがボロボロになりかけているから買おうと思っていました。
ちょうどよかったです。
P1010577.jpg

心のこもった素敵なプレゼントばかりです。
おやつをしばらく買わなくていいね。日替わりで頂きましょう・・・。

本当に皆さんありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 今までで最高の24位まで上がりました。引き続き応援よろしくねっ
いただきもの | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふうたん、いっぱいのプレゼントすごいね~
おやつもいっぱいだぁーっ。
フラの髪飾り‥ゆみに使ってくれたってって言ったら
喜んでましたよ。ホメコロは持ってるかな?って思ってたけど
よかったぁ~。ふうたんお祝いにぽちしてかえります~
2009年04月15日(Wed) 00:16
編集
たくさんプレゼントよかったね♪
それぞれみなさんの気持ちのこもったステキなプレゼントですね。
風ちゃんがみんなから愛されている事がよくわかります。

風ちゃん百ちゃんは似ていませんが、写真とにらめっこしながら作りました。
本当はもっとかわいいんだけど、自己流なのでごめんね♪
心はこめて作りましたので・・・お許しを!
2009年04月15日(Wed) 01:21
編集
たくさんのプレゼントよかったですね。
おやついっぱいでいいね。
ホメコロのぬいぐるみいいなぁ。
ホールもあって遊べるね。
2009年04月15日(Wed) 15:29
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ

素敵なv-25をありがとう。
ホメコロね、めぐchanままさんちで見て欲しいな~って思ってたの。
だからめっちゃ嬉しかったです。
お祝いのポチッもありがとう♪

v-132nanacoさんへ

ホントにいろいろとありがとうございました。
羊毛ポメちゃんには感激です。v-411
とても可愛くできていますよね。v-424
私もこんな風に作れたらな~。
今、テレビ台の中に飾っています。
そして眺めてはニヤニヤしてます。
我が家の宝物がまたひとつ増えました。


v-132さとこさんへ

はい、たくさんのv-25を頂いて風花は幸せです。
ホメコロ可愛いでしょう?
宝物が増えました♪
2009年04月15日(Wed) 18:26
編集
たくさんのステキなプレふうたんよかったねw
私なんかのプレも載せていただいてもらったけど
ホント地味で申し訳ないです・・・

でも今日喜んで
遊んでるの見てホントうれしかったです♪
マッシュが狙ってるから
取られないようとかわいかったぁ~

明日も天気がよさそうなので
いっぱい遊んでね!
2009年04月15日(Wed) 20:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ

いえいえ・・・とんでもないです。
素敵なv-25をありがとうございました。

赤いボールは大のお気に入りになりました。
マッシュ君に貸してあげたかったけど風花に許してもらえそうになかったので・・・。
見せびらかしただけでした。(笑) 申し訳ないデス。

明日もこのボールでいっぱい遊ばせてもらいます♪
2009年04月15日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
