ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 手作りのプレゼント♪

手作りのプレゼント♪

の肩凝りのご心配をおかけして申し訳ありません。
まだ本調子ではないですがボチボチ頑張ります。

今日、ブログお友達のミッキーママさんから素敵なが届きました。
ミッキー君のブログ3周年の感謝企画のプレゼントなんです。
(昨年ミッキー君は小さなお星様になりました。でも今は弟ポメちゃんの風太君がブログの主役さんです。)

キャラメルポーチ、ティシュケース、カードケース等々・・・たくさん。
これ全部ミッキーママさんの手作りです。
とても丁寧に作られています。
私がいかに雑か・・・思い知らされヾ(_ _。)反省…デス。
ね、すごいでしょう?
P1010666.jpg

百花&風花へは「北海道産の生鮭」を乾燥したものです。
めっちゃ、ご馳走やん♪
初めての鮭ですが反応はどうかな? 結果は勿論大喜びでした。

百花・・・・・一心不乱(?)に食べてます。
P1010663.jpg

風花・・・・・夢中になると変顔になります。ププッ ( ̄m ̄*)
P1010656.jpg

ボリボリと美味しそうな音をたてて食べてます。
page09-422

ミッキーママさん、素敵なお品をありがとうございました。
P1010651a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ちょっとブログをサボったら20位から49位へ急降下! 復活目指して応援のポチッをお願いします。







Comment

編集
たくさんのプレゼントよかったですねぇ。
手作りのもの可愛いですね。
百花ちゃん、風花ちゃんおやつ美味しかったかな?
2009年04月22日(Wed) 18:07
編集
ナナママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
肩こりどうですか?私は仕事柄か最近腰が?痛いかも?
なんですよ(・・;)タラー気をつけてはいるんだけどね‥。
お互い無理しないでおきましょう。
2ぽめちゃん、北海道の鮭は美味しかったでしょう~
私も食べたくなってきた。
2009年04月22日(Wed) 19:38
編集
肩こりはどうですか?
あまり無理なさらないでね!

ワタシも今は何もしたくない病!
っていつも何もしていませんが・・・

ステキなプレゼントですね♪
性格が出ますねε-(ーдー)ハァ

鮭おいしそうに食べていますね!
風ちゃん前もこんなお顔で食べていたね(='m')くすくすっ♪
2009年04月22日(Wed) 20:14
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
最近ご無沙汰してますのにコメントをありがと♪
素敵なお品をたくさんいただいて喜んでいます。
勿論百花&風花もねっ。(^^)

v-132ななっちさんへ
肩こりのご心配をおかけしてごねんね~。
もう頭がすごく重く感じています。
年に数回こんな状態になります。
ななっちさんは腰痛?
腰は一度痛めると癖になりますのでお気をつけくださいね。

鮭!めっちゃ美味しかったようです。
本場北海道産だもの美味しいハズよねー。(^-^)

v-132nanacoさんへ
ぷちおひさです。
肩凝り、年に数回とてもひどくなります。
PCや手作りが原因って分かっているけどやめられない・・・。v-356
ボチボチやります。

私は一年365日、さぼり病です。v-403

すごく丁寧に作ってあるお品ばかりでした。
そこら辺の売り物より綺麗です。
やっぱり性格ですかね~。私は雑だもんな~(><)

風花は夢中になると変顔になります。
情けない顔です。v-392


2009年04月22日(Wed) 20:52
編集
肩こりはどうですか?
無理すると
あとあともっとひどくなるので
無理は禁物ですよ~!
それにしても!!
どれもこれもすっごい可愛いですね~!!
ほんと、売り物みたい☆
売ってたら絶対買っちゃうわ!
とくに、茶のドットあたりを(笑)
2009年04月22日(Wed) 21:17
編集
ナナママさん 肩凝り大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
私も肩や腰 年とともにあちこちが痛いです(^▽^;)

メール ありがとうございます
無事に届いて良かった(*´∇`*)
百花ちゃんと風花ちゃんも 気に入ってくれたようで嬉しいです
ミッキーも大好きで よく寄り目になって食べてました^^
風太はまだ知らない味です(*≧m≦*)
これからも ミッキー・風太共々どうぞよろしくお願いします♪
2009年04月22日(Wed) 21:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
年に何回か今みたいにひどくなります。
歳を重ねる度にそれが多くなるような気がします。
ご心配いただいてありがとうございます。

どれも素敵でしょう?
メルママ。さんも器用だからきっと作れますね。
私もこれ売ってたら買ってるだろうな。

茶のドットってほんとおしゃれですよね。
私も大好きです♪
メルママ。さんのバッグもめっちゃ可愛かったー。

v-132ミッキーママさんへ
本当に素敵なお品をたくさんありがとうございました。
とっても綺麗に作られているので感動です。
大切にしますね。

鮭は2ポメとも大喜びでした。
「もっとちょーだい!」と催促されましたよ。
そんなにたくさんは食べさせられないので「また明日」です。v-398
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

肩凝りのご心配までかけてしまって申し訳ないです。
歳を重ねると年々ひどくなるみたいで・・・。v-356
ボチボチがんばります♪
2009年04月22日(Wed) 21:35
編集
肩こりお見舞い申し上げます <_ _>
ホント切ない痛みですからね。。。

とっても素敵なプレゼントですよね♪
ワタシの勝手な想像ですが、ナナママさんのイメージに合って
いそうですね。
実はウチにもプレゼント届いたんです!
鮭は我が家でも好評でした。
2009年04月22日(Wed) 22:37
編集
v-132まつきさんへ

肩凝りのお見舞いありがとうございます。
まだまだ辛いですがボチボチがんばります。

ホントに素敵なプレゼントですよね。
私のイメージに合ってますか~、
どれも私好みのお色なんでメッチャ嬉しいです。
まつきさんちにも届いてましたね♪

鮭はとても気に入ったようで大喜びでした。
今日も朝から「ちょーだい」攻撃でしたよ。v-398
2009年04月23日(Thu) 20:58
編集
肩凝り、少しマシになりましたか~
ヒドイ時は吐き気とかしますもんね…
無理はしない様にして下さいね(^^;)

可愛いプレゼントがいっぱ~い!!
すっごぉ~い!!
こんなに上手に可愛く作れる方って…やっぱり羨ましっっ!!
ホンマに…売れますよ、マジで(^^)

百花ちゃんも風花ちゃんも…必死やね~
美味しそうに食べてる♪
2009年04月24日(Fri) 00:26












非公開コメントにする