ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(奈良・兵庫) ≫ ぼたん園

ぼたん園

今日は朝から
結構降っているので2ぽめさんはお外には出れないです。
って訳でお昼寝三昧です。

 rain-220.gif

さてGWのネタをまだまだ引っ張りますよ~。
昨日続きです。
芝桜のじゅうたんを堪能した後はぼたん園へ。
実は芝桜を見に来たんで、ぼたん園があることは知りませんでした。
芝桜の入口には「ペットも一緒にどうぞ」って書いてあったけどぼたん園はなにもない・・・。
で、聞いてみたらOKだって。 ラッキー♪

ここは菖蒲園もあり、その奥にぼたん園があります。
菖蒲はまだ咲いてませんけど・・・。
IMG_0539.jpg

すみません、またワタシの登場です。
IMG_0538_20090507145043.jpg



帰りはナナパパが一般道でドライブがてら帰ろうと言うのでそうしました。
するとキレイなダムを発見!
ここでしばし休憩&散歩タイムです。
誰もいなかったのでノーリードにしたら喜んで走りました。
P1020095.jpg

兵庫県青野ダム



毎日たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。
GWネタは明日で終わりです。(笑)
もう少しだけお付き合いくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ生憎の雨だけどランキングは変わりなく参加中です♪

Comment

編集
牡丹綺麗ですね。
ペットokなのですか。よかったですね。
いろんな色があったのですね。
それからノーリードで走ったんだね。
楽しかったかな?
2009年05月07日(Thu) 16:14
編集
GW お出かけを楽しんできたんですね~^▽^
芝桜も牡丹もとっても綺麗ですね
牡丹の花が とっても大きいのでびっくりでした
わんこOKなところって嬉しいですよね

駆けっこしてる百花ちゃんと風花ちゃん 楽しそう♪
素敵な場所に寄り道できたね^^
2009年05月07日(Thu) 16:46
編集
見事なぼたんですね!!
充実のGWですね~v-238見ているコチラのテンションも上がるってモンです(^▽^)
お花や緑に囲まれて、リフレッシュですねv-255
2009年05月07日(Thu) 17:05
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
有料だとペットNGが多いですがここは入れてラッキーでした。
綺麗なお花を満喫して楽しい一日を過ごせましたよ♪

v-132ミッキーママさんへ
GWはお出かけ三昧でした。i-229
牡丹は大きくて見事でした。
ここは有料なのでわんこNG覚悟だったのですが入れてラッキーです。

知らない道を走ると思いがけなくいい場所を見つけたりするもんですね。
自然を満喫しながらのかけっこは楽しかったみたいで帰りは爆睡でした。

v-132まつきさんへ
はーい、お出かけ三昧のGWでした。
こんな年は珍しいんです。i-236
綺麗なお花を堪能してリフレッシュしました。
2009年05月07日(Thu) 21:06
盛り沢山でしたね!
編集
GW満喫!でしたね~。
それにしても菜々パパさんってパワフルですねv-91
ナナママさんもフラのイベントもあったりして
ハードスケジュールでしたね~。

今日は雨だったんで百ちゃん風ちゃんと逢えなくて
残念だったけどママさんはゆっくり出来たのかな?

何処の写真も自然いっぱい、お花いっぱいで綺麗~。
お宿もv-426だったみたいで良かったですね。

お散歩の時に又お話聞かせて下さいね!
楽しみにしてまーすv-422v-411
2009年05月07日(Thu) 22:11
編集
GWを満喫ですね♪
ナナパパさんママさんおもパワフルだわv-425
普段お出かけしないので1日で満喫しました。
ワタシって幸せものだわ(笑)

ボタン園きれいですね♪
姫路で見たときはもう終わりかけでした。
お花といっしょもステキだけど、ノーリードのかけっこがよりイキイキしているように見えます。

雨が続いて退屈でいたずらする菜々寧々です。
明日は晴れたらいいね~♪
2009年05月07日(Thu) 22:35
編集
旅行も楽しかったでしょ~
芝桜もすごく綺麗だし、ももたんふうたんも、モデルさん
頑張ったね~♪牡丹の花も色々あって綺麗ですね。
パパさんと一緒に走れて楽しそう~。
2009年05月08日(Fri) 00:06
編集
ボタン、見事ですね~!!
キレイ♪

ボタンも最高やったけど…
やっぱりポメには草原が似合うわぁ(^^)
緑の絨毯にフワフワ~
パパさん追いかけてんのかな?
百花ちゃんも風花ちゃんも結構スピード出てるね
毛をなびかせて…気持ち良さそ~♪
2009年05月08日(Fri) 10:26
編集
こんばんは♪
青野ダムの存在も知りませんでした(汗)
いいところですね♪
百花ちゃん&風花ちゃんも楽しそうですが
ナナパパさんもとっても楽しそうな感じが伝わってきます☆
2009年05月08日(Fri) 18:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuままさんへ
ほんまにナナパパはパワフルでしょう?
旅行の次の日くらいはゆっくりするかと思いきや出かけるなんてね~。
5日間全部出かけていたのでさすがに疲れました。
昨日は雨だったのでお陰でゆっくりできましたけどね。

昨日今日と雨でまたまた会えずに残念です。
明日は公園に行けるといいな~♪

v-132nanacoさんへ
今日はようやく雨が上がりましたね。
ちょっと遅めに公園へ行きました。
2ポメは昨日は一日家でお昼寝してました。

ナナパパ!パワフルでしょう?
付き合うのも疲れます。(笑)
ま、私は運転をしないのでいいですけど~。

ぼたん園はちょうど見ごろでした。
一週間後だと散っているかも?!
nanacoさんも姫路城で牡丹見ましたもんね。
大きなお花が綺麗でした~。

v-132ななっちさんへ
久々の家族旅行は楽しかったです。
ななっちさんもパパさんとデートでしたね。v-10

アチコチ行ったけど2ポメは自由に走れるところが一番のようです。

2009年05月08日(Fri) 19:29
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ
ほんとにぼたんは綺麗でした。
ちょうど見ごろだったみたいです。

花を愛でるより2ぽめはかけっこの方が嬉しいみたいです。
ノーリードにしたら大喜びでした。
はい、ナナパパを必死で追いかけてましたよ。v-10

v-132ビッテさんへ
こんばんは♪
青野ダムは私も知らなかったんです。
たまたま見つけて寄りました。
知らない道でしたが走ってみると色々あるんですね。
芝桜のお寺から比較的近かったですよ。

お花もいいですが2ポメはかけっこが一番嬉しいようです。
でもナナパパか私が走らないとクンクンしてばかりです。
付き合うのにも疲れます。(笑)
2009年05月08日(Fri) 19:34












非公開コメントにする