ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ けいはんな記念公園TOPお出かけ(京都府) ≫ けいはんな記念公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けいはんな記念公園

GWネタも今日が最後です。
連休4日目・・・(5月5日)
連日朝が早かったのでこの日はゆっくり遅めに起きました。
遅めって言っても7時頃ですけどね。
午前中はサボっていた家事をこなし、お昼ごはんを食べてさぁポメっ子達はお昼寝よ・・・
そう思っていたらナナパパが「どこか行こう!」って言いだした。(^◇^ ;) ほぇ~

で、我が家からで一時間ほどの京都「けいはんな記念公園」へ行きましたよ。
ここは初めてです。
P1020131.jpg
P1020114.jpg
09-5-5cats.jpg

芝生広場の人のいないところでボール遊びをしました。
やっぱりこういう遊びが一番イキイキしています。
この日の風花は自分のボールには目もくれず百花のを横取りばかりしていました。
百花は怒ることもなく・・・風花には優しいお姉ちゃんです。
けいはんな公園


こうして我が家のGWは楽しく過ぎてゆきました。
今年ほど毎日出かけたのは初めてかも?!

毎日GWネタにお付き合いくださいましてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←←←こちらはまだまだお付き合いくださいね。ポチッは励みになります。

Comment

編集
う~ん、ナナパパさん、、、アクティブですね(^O^)
公園も品があるっていうか、こちらでいう公園とは全く比べものに
ならないくらいステキですねv-218
百花ちゃんも風花ちゃんも、大好きなボールでたくさん遊んでもらって良かったねv-238
2009年05月08日(Fri) 23:58
編集
楽しいGWブログでした♪
いろんなところへ行っていていいですねー。
しかも、度々登場するナナママさんったらなんてナイススタイル!
顔はボカシでわかりませんが(笑)
私はここ2・3年で、10キロも太ってしまいました。
自称「幸せ太り」ですが、誰が見ても食べすぎです(^^;)
顔にボカシを入れても登場できない私です・・・羨ましい・・・
2009年05月09日(Sat) 01:22
ゴールデンウィーク♪
編集
ゴールデンウィーク記、楽しく拝見しました♪たくさんのお出かけだったのですね。
どの写真も素敵です☆
パパさんは優しくてアクティブでいいな~。
暑くならないうちに又、一緒に遊んでくださいね。
ナナママさんのヘアスタイルに憧れます。頑張って伸ばしてみようかな~!
2009年05月09日(Sat) 08:58
編集
フッ…
風花ちゃんったら…キララと同じ事やってるやん(^^;)
ええ性格してるわぁ♪
で、百花ちゃんは優しいんやね~
エライぞ~♪

連休中、いっぱいお出かけ良かったですね~
2ポメちゃんも大満足やったでしょうね~
いいなぁ(^^)
2009年05月09日(Sat) 09:59
編集
百花ちゃん、風花ちゃん。
相変わらず可愛いですね~v-10
楽しそうで何より♪♪

でも、リードを放しても逃げて行かないなんて おりこうさん♪
ウチの”もも”なら、たぶん暴走しちゃうんじゃないかしらv-356
ほんと、おバカさんなんです^^;
・・・でも、そういう所も可愛いんですけど、、って親ばかです(^^ゞ




2009年05月09日(Sat) 10:38
編集
公園に行ったのですか。
緑がいっぱいって感じのところですね。
ボール遊び楽しそう。
百花ちゃん、優しいお姉ちゃんなのですね。
いいお姉ちゃんだね。
2009年05月09日(Sat) 16:58
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさん
ナナパパが外に連れっててくれるのは嬉しい反面疲れます。
ホントにパワフルです。

この公園、品がありますか?
そう言われればそう見えます。i-228
京都だからかもね?!

百花&風花はボール遊びが一番のようです。
目が輝いていましたからね。←ほんまかいな?(笑)

v-132ちるママさんへ
長々とGWネタを見て下さってありがとうございます。
私・・・ナイススタイルなんかじゃないですよー。v-431
写真だと細く見えるかも知れませんが実はすごいんです。v-393
ダイエットしても思うように痩せないし・・・。
ちるママさんと同じく「幸せ太り」ってことにしておきます。(笑)
2009年05月09日(Sat) 21:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
GWネタ、見てくれてありがとう。
今年ほどアチコチ出かけたのは多分初めてです。
疲れました~。

来月はチェリーちゃん&レモンちゃんの誕生月だもんね。
ちなみに百花も・・・。
一緒にお祝い出来るといいね。

sayuriさんはストレートのサラサラヘアーですよね。
今の髪型もお似合いですよ。
フラをやっていると伸ばさないといけないのでこうしてます。
切るのにも先生の許可がいるんですよ~。v-393

v-132チロ姉さんへ
あはは・・・
風花とキララちゃんと同じやね。
何回投げても拾ってくるのは風花でした。
百花は黙って見てるだけ~。
優しいんじゃなくて、もしかして・・・どんくさいんかも?(笑)

GWのお出かけは楽しかったけど疲れました。v-8
2009年05月09日(Sat) 21:27
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132You♪さんへ
こちらにもコメントをありがとう♪
百花&風花はノーリードにしてもボールに夢中なので大丈夫なんですよ。
もしボールがなかったら百花は一人でウロウロするかな。
風花は怖がりなので私の側を離れませんけどね。v-398

ももちゃんがおバカさんだなんて~。
うちこそ2ぽめ揃って躾が何も出来てないおバカさんなんです・・・実は。(笑)
でもそんなところが可愛いですよね。
親バカはYou♪さんと同じです。v-392

v-132さとこさんへ
この公園は初めてだったのですが緑がたくさんでいいところでした。
百花も風花も大喜びでボールを追いかけていましたよ。
やっぱりこういう広いところが一番好きみたい♪
2009年05月09日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
