ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP淀川河川敷公園 ≫ 白ツメ草♪

白ツメ草♪

シーズンで一番暑い日でした。
ほんま暑い!暑い!

今日の散歩は淀川河川敷公園へ・・・。
白ツメ草のお花って一輪ではそう綺麗でもないけど、まとまって咲くと見事です。
生憎コンデジしか持ってなくてちょっと残念。
ま、私の場合どちらで撮ってもあまり変わりはないですけどね。
乙女チック?メルヘンチック?な写真になったと思うんですが・・・。
やはり親バカです。(@^_^)ゞ ポリポリ

今日は暑いからか?全く走ろうとしない2ぽめサンです、
IMG_0573.jpg

マイペースでトボトボ歩いてます。
IMG_0571.jpg

おっ!いい笑顔やね♪
IMG_0578.jpg

IMG_0577.jpg

お花に埋もれた百たん♪(@^∇^@)
IMG_0586.jpg

IMG_0585.jpg

【今日のお気に入り写真♪】
IMG_0580a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 暑さが厳しくなりますが引き続き応援よろしくです。いつもポチをありがとうです。

Comment

編集
今日はとってもいいお天気でしたね♪
夕方散歩に行ったんですが汗をかきました。
夏のようでした。

お出かけの写真もステキだけど、
今日の写真すごくすごくステキです!
しろつめ草にうずもれている百ちゃん風ちゃんかわいい。
コンデジでこんなにキレイだからイチデジだと・・・
自然の中でイキイキしていますね!
2009年05月10日(Sun) 19:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
ホントに夏のような一日でしたね。
私も散歩では汗をかきました。
ぽめっこ達も暑さのせいか?あまり歩かずトイレを済ませ写真を撮っただけで引き上げました。v-356

そうですね、お花とワンコって似合いますよね♪
私もこういう写真の方が好きです。
イチデジを持って行けばよかった~。v-393
2009年05月10日(Sun) 20:31
編集
そちら方面は暑かったみたいですね。ニュースでやってました。。。
百花ちゃんも風花ちゃんも、シロツメクサに囲まれてとっても良いお顔してますねv-238
北海道はのーてんきで、まだまだ夏の匂いがしてきません!
今日は『つくしんぼ』を見ました(^-^;;
2009年05月10日(Sun) 23:34
編集
暑い暑い暑い暑~い!!!
もう夏ですか? 
あっついですね~
原っぱはヒンヤリしてて気持ちいいもんね~
でもやっぱり暑かったんですね…トボトボ歩いてるやなんて(^^;)
シロツメクサいっぱい、キレイ♪
写真全部可愛いけど…
やっぱり一番最後のがメチャクチャ可愛い♪
額にいれて飾らんとね~!!
2009年05月11日(Mon) 10:03
編集
いや~~
昨日は本当に暑かった><。

でも、百花ちゃん風花ちゃん 元気だね~v-238
良いお顔してるわあ~~(*^。^*)
こちらまで、笑顔になっちゃうv-237

2009年05月11日(Mon) 13:23
編集
シロツメクサに埋もれる2人
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
うんうん 乙女チックですぅ~

もうちょっと涼しかったらゆっくりできたのにねー
昨日は本当に暑かったものv-356

GW毎日出かけたなんて
ナナパパさんはパワフルですねぇ~
我が家なんてペット王国に行っただけ(^^;ゞ
ちょっと見習いたい我が家ですよ~
2009年05月11日(Mon) 13:43
編集
ナナママさん、こんにちは♪
先日はお誕生日のメッセージをありがとうございました。
来年も元気でblogでお知らせしなくっちゃ!(爆)

この時期シロツメクサをよく見るよね~。
でもこんなにたくさんのシロツメクサを見るなんてこの辺ではないな~。
シロツメクサに埋もれる百ちゃん風ちゃん、とってもいいお顔やね~可愛い(*^-^*)
素敵な写真が撮れたね~ナナママさん♪
2009年05月11日(Mon) 15:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさんへ
はい、めっちゃ暑かったよ~。
今日なんて30度もあったから夏です!

つくしんぼですか?!
そちらは今春真っ盛りなんですね♪

たくさんの白ツメ草に囲まれて笑顔も満開でした。
ただ単に暑いからハーハー言ってるだけなんですけどね。(笑)

v-132チロ姉さんへ
昨日も今日も暑かったね~。
30度だってさ。
夏みたいに湿度がないから陰にいると涼しいからまだマシかもね。


ウンウン、私も一番下の写真が好きv-10
大きくプリントしなくっちゃ♪
暑さに弱いから昨日は全然走らなかったよ~。(><)

v-132You♪さんへ
ホントに暑くなってきましたね。
ポメっこ達はすぐにヘロヘロになってました。
これからの散歩は早めに行かなくっちゃ。

You♪さんに笑顔になっていただけてコチラこそ嬉しいです♪v-411
2009年05月11日(Mon) 19:03
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132あにゅままさんへ
昨日も今日もほんま暑かったね。
百風花は暑さですぐにヘロヘロになってました。

あにゅままさんちはペット王国へ行ってきたのね。
うちも行きたかったけどナナパパがアウトドア派なもんで
連れっててもらえませんでした。
たくさんの戦利品(?)があったようですね。
いいな~♪

あにゅままさん、目はもう大丈夫ですか?
お大事にね~☆

v-132めぐchanままさんへ
めぐchanままさんお誕生日おめでとうございます。
カードもなく言葉だけでごめんなさいね。
パワフルなめぐchanままさんだもの、来年もその先もずーっと元気だよ♪(笑)

河川敷はどこも白ツメ草が多いです。
ここは高槻なんですが真っ白のじゅうたんでした。
誰もいなかったのでノーリードにしたんですが全く走る気配ナシです。
ワンコの苦手な時期がやってきました。

2009年05月11日(Mon) 19:09












非公開コメントにする