ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 久々に全員集合!

久々に全員集合!

日も朝から
いつもの時間に公園へ行くのは久々です。
いる!いる!お散歩メンバーさん達
みんなが揃うのは10日ぶりです。 全員集合デス!
09-5-11cats.jpg

kabu君がご挨拶に来てくれました。お久やね♪
IMG_0600a.jpg

みんな元気にしてた~?
IMG_0614a.jpg

ベルママさんがおもちゃを出そうとバッグに手を入れたら・・・
kabu君はおやつが出てくると思ったみたいです。(笑)
IMG_0606a.jpg

マッシュ君は小さなボールをカミカミしてるからこんなお顔に!
IMG_0610a_20090511201227.jpg

暑がり風花はボール遊びもソコソコに木陰で休憩中!
IMG_0597.jpg

でもね、そこに座ると↓こうなっちゃうのよ~。
なんていう木か分かんないけど花が終わった後のこういうのがたくさんあります。
毛に付いちゃうと取りにくいんです。(><)
IMG_0608a.jpg

今日はたまたまキャリーバッグを持ってたのでその中で休憩してもらいました。
09-5-11acats.jpg
kabu君は何で入れられたか分かんないよね~(笑)
可愛い写真が撮りたかっただけなの。(*^m^*) ムフッ

こうして楽しいお散歩時間が過ぎてゆきました。
今日みたいに暑いともうちょっと早めに行かないとワンコには厳しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 暑くなりましたが応援よろしくです。
散歩のコト | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

有難うございました♪
編集
久しぶりに百花ちゃん、風花ちゃんに逢えて嬉しかったよ~v-411

あれ、何なんでしょうね?kabuもテンカ君も
頭につけてましたね(笑)

これから暑がりさんの風ちゃんは、ちょっと辛いねv-356
kabuもだよ~。

お土産帰ってすぐに頂きました!外側が「アーモンド煎餅」
みたいでパリっとしてて美味しかった!v-426
有難うございました。

<P.S>
百ちゃん、風ちゃんと一緒にキャリーに入ってる写真、
お借りしますねv-435
2009年05月11日(Mon) 21:04
編集
今日も暑かったですね(汗)
ナナママさんはもう少し早く
うちはもう少し遅く散歩に行こうと思いました(笑)
寧々は暑くてバテバテでした。
かわいそうなので抱っこしたらこっちが暑い(>▽<;; アセアセ
いつも抱っこ出来るようにバック持って行こう!
百ちゃん風ちゃんカゴに入っていいお顔ですね。
kabu君???でもお利口に座ってかわいいわ♪

ワン友さんはみなさん元気いっぱいで楽しそうですぅ!
毛にいつもお土産ついていますよ!
今日は菜々の毛に小さい虫が取ってもついていました('〇';)グェッ。
2009年05月11日(Mon) 21:44
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuままさんへ
こちらこそkabu君に会えて嬉しかった~デス。v-411
公園に入ると遠くからkabu君が見てくれてたのもね。v-411

あのゴミ?やっかいですね。
うちみたいに毛が長いと取るのが大変です。
明日からあの木の下は避けなくっちゃ。v-390

kabu君もこれから辛い季節やね。
風花もめっちゃ暑がりだから可愛そうです。
もうちょっと早めに行かなくては。。。と思いつつなかなかね。

この写真でいい?文字が入ってるけど・・・。
どうぞ♪ どうぞ♪

PS:お土産ね、よかった~。
   試食したら意外と美味しかったもんで・・・。

v-132nanacoさんへ
ホントに暑くなりましたね。
つい先日まで朝晩は寒くてヒーター点けてたのにね~。
寧々ちゃんは黒い毛だからこれからは暑くなりますね。
風花も暑がりなのですぐにヘロヘロになります。
公園でもほとんど遊ばなくなりました。
木陰ばかり探しています。
百花も風花ほどではないけど歩くペースが遅くなりました。

うちはいつも公園のお土産を持って帰ります。v-8
百花もつい先日体に小さな虫がついてました。
ナナパパが気づいてすぐに取ったからいいけど。。。
毛の奥に入ったら気付かないですもんね。

夏はいろんなことに注意が必要になりますね。

   
2009年05月11日(Mon) 22:40
編集
本日から通常業務?じゃね( ̄m ̄*)
それにしても、よくお出かけしたね~!我が家とは大違い~(笑)

すっかり暑くなったね!ふうたん、辛いよね~( ̄~ ̄;)
かーちゃんも辛いよ・・・。

いつものメンバーさんとのお話も楽しそ~♪ふうたん、Kabuくんと
何を話したのかな~♪
2009年05月12日(Tue) 00:12
編集
暑いわぁ…毎日暑い…
おお、みなワン全員集合やったんですね~
楽しそう♪
つのる話もいっぱいして~…ボールで遊んで~…
って、百花ちゃん休憩してるやん(^^;)
そりゃあ暑いもんな…

この木みたいなやつ、うちもよく付くよ~
取るの苦労するねんよね~…
2009年05月12日(Tue) 11:57
編集
お友達集合したのですね。
百花ちゃん、風花ちゃん会えてよかったね。
バックに入ってる百花ちゃん、風花ちゃん可愛い。
暑くなってきましたねぇ~。
涼しいときにお散歩行かないとですね。
2009年05月12日(Tue) 17:30
いいなぁ♪
編集
こんばんわv-411 またまたお久です(こんなんばっか・笑)
昨日も今日もお昼は暑くてヘロヘロでしたv-394
毎日毎日仕事や野暮用で・・・夜、家でPCを触るのは久しぶりです(笑)

仕事がら~たくさんのワンちゃんには会うんですが、仕事中にカメラを向けることができず、悔しい思いをしています。
家のワンコたちは殆ど家で過ごしているのでちょっぴり可哀想ですねv-390
家の住宅街ではこんな風にワンちゃんたちの輪ってみないかも・・・それとも私が知らないだけか・・・(笑)

京都からもう少し足を延ばしてもらって滋賀まで(ヴュルツブルクまで)遊びにきてくれると嬉しいなぁ~v-392なんちゃって・・・♪
2009年05月12日(Tue) 20:48
まなみんくさんへ
編集
あーい、昨日から通常に戻ったよ。
なんかホッとしたワ。v-398
ほんまに毎日よう出かけたやろ?
付き合う方も結構大変よ。(苦笑)

急に暑くなってきたね。
大阪は30℃だって!v-405
私も夏は苦手なので2ぽめ共々辛い季節です。
元気なのはナナパパだけかも?!(笑)

2009年05月12日(Tue) 21:22
チロ姉さんへ
編集
ほんま暑いね~。
今からこんなんやったら本番の7.8月はどないなるやら?

10日ぶりにいつものメンバーさんに会いました。
久しぶりだったので2ポメも喜ぶかと思いきやマイペースでした。
あれだけ好きやったボール遊びもしなくてずっと休憩ばかり。。。
やっぱり暑いのはダメみたいです。

この木のゴミ? 厄介よね~。
今日はしっぽにたくさん付いて取るのに苦労しました。
なのに、なぜかこの木のしたばかりに行きたがる2ぽめでした。(><)
2009年05月12日(Tue) 21:27
さとこさんへ
編集
はい、久々に全員集合でしたよ。
お陰で楽しい散歩になりました。

でもこう暑いとワンコも辛そうです。
なので今日はちょっとだけ早めに行きました。
そろそろサマータイムにしないといけないみたいですね。
2009年05月12日(Tue) 21:29
セリスママさんへ
編集
セリスママさんこんばんは。お久しぶりです。
ホントに暑くなってきましたね。

お仕事、忙しいみたいですね。
うちの子達も朝の散歩後はずーっと家で過ごしてますよ。
(夕方の散歩には最近行かないので・・・。)
同じようなもんです。v-398

セリスママさんのお店、一度行ってみたいとは思っているんですよー。
でもなかなか機会がなくて・・・。
ま、ナナパパ次第なんですけどね。
いつになるかわからないけどそのうちにねっ。d(^-^)ネ!



2009年05月12日(Tue) 21:38
編集
こんにちは♪
みんな揃って可愛いですね~。
お散歩友だちに会うと、嬉しいですよね~♪
ゴミみたいなくっつきむし。
この季節にもあるのですね!
あれくっつくと大変でしょう。
ミルヒも昨年秋に好かれちゃって大変でした!
うちの娘に手を出すな!って、母は言っちゃいました(笑)
2009年05月13日(Wed) 13:31
ビッテさんへ
編集
ワン友さんにお会いするのはやっぱり楽しいですね。
ここで色んなワン情報をもらっています。

このやっかいなゴミ?一旦付くと取るのが大変です。
なのに、2ぽめサンは好んでこの木の下に行くんです。v-356
ここが涼しいって分かっているようです。

ミルヒちゃんも?
「うちの娘に手を出すな!」ってビッテさんでもそんな言い方しちゃうくらい嫌だったんですね~(笑)v-398
2009年05月13日(Wed) 20:07
編集
この間はコメント<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ

北海道は寒いですよぉ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
GW㊥は暖かかったんですけどね…
最近はストーブつけてます_| ̄|○
で…また火傷しましたΣ(ノ∀`*)ペチン

↓白ツメ草の風花ちゃんと百花ちゃんの写真可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
コンデジで十分キレイですよ( ノェ)キッパリ 
けど、デジイチで写したかった気持ちわかるww
2009年05月14日(Thu) 01:03
はじめまして・・・
編集
訪問ありがとうございました!!

風花ちゃん、百花ちゃん、とっても可愛いですね(^^)
クリームも、風花ちゃん、百花ちゃんみたいな可愛いポメちゃんになってもらいたいです(^^;

たくさん、お友達がいて・・・楽しそうです。。。(^^)
キャリーバックもとても可愛いです♪

また遊びに来ます(^^)
宜しくお願いします。。。
2009年05月14日(Thu) 21:15
姫のお姉ちゃんさんへ。
編集
お返事が遅くなってごめんなさいね。v-435

北海道は寒いんですか?
関西も昨日今日と朝は寒かったです。
こたつやヒーターは仕舞っちゃったのでホットカーペットを付けましたよ。

お姉ちゃんの写真素敵ですよね~。
やっぱりデジイチは違いますね。
私も上手くなりたいです。
2009年05月15日(Fri) 11:02
クリームママさんへ
編集
こちらこそご訪問をありがとうございます。

いえいえ・・・うちの子達は我儘でお転婆娘です。v-356

クリームちゃんこれからの成長が楽しみですね。

私もまたお邪魔させていただきます。

これからどうぞよろしくね♪
2009年05月15日(Fri) 11:06












非公開コメントにする