ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メチャメチャ嬉しい頂き物。TOPいただきもの ≫ メチャメチャ嬉しい頂き物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メチャメチャ嬉しい頂き物。

今日メチャメチャ嬉しいが届きました。
大切なブログ友達のまなみんくさんからです。

おせんべいと百風花のおもちゃ♪
P1020186.jpg

P1020226.jpg


そのまま頂きましたが甘さ控えめで美味しかったです。
ソースとマヨネーズも付いていたので違う味の楽しみ方もできます♪
どんな味かな?
後で試してみます♪


そしてなんと言っても嬉しかったのが↓のマスク!
関西では品切れだから・・・と送ってくれました。
3枚入りだから、かなりの枚数あります。
今日も4~5店薬局やスーパーを廻ったけどどこも在庫ナシでした。
ホント助かります。ヽ(喜´∀`●{ありがとう♪〕
P1020185.jpg

風花は写真を撮っている時から、私の足元でおもちゃにソワソワ・・・。
「早く~」と催促されちゃいました。
手術痕を気にすることもなく必死で遊んでおりました。
cats.jpg

あれ?百花の写真がないですね。
実は私と風花が頂き物に大騒ぎしていた間もケージの中で爆睡でした。(笑)
なので今朝公園で撮った写真を載せますね。
IMG_0661.jpg

P1020216a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中です。

Comment

編集
贈り物よかったですね。
マスク送ってもらったのですか。いいなぁ。
風花ちゃんおもちゃ気に入ったんだね。
笑顔で可愛い~。
百花ちゃん、ボール遊びしたんだね。楽しかったかな?
2009年05月21日(Thu) 17:52
さとこさんへ
編集
滋賀県でもひとり感染者が出ましたね。
出かける時はマスクは必須です。
そちらも売り切れですか?
たくさんいただいて助かりました。(^^)

風花は喜んで遊びました♪
2009年05月21日(Thu) 19:38
編集
風花ちゃん お腹もスッキリして良かったですね^^
順調に回復しているようで安心しました
風太もだいぶ元気になって エリカラと日々闘っています(笑)

マスク 品切れなんですね
我が家も常備してないので 買った方がいいかな~と
見てきたら 結構品薄だったとパパが言ってました
嬉しいいただきものですね^^

コメント ありがとうございました~
広告 いらないなぁ~と思ってたので助かりました♪ 
2009年05月21日(Thu) 21:02
編集
こんばんは!!

風花ちゃん、元気になって良かったです!!
表情も、明るいですね。
おもちゃ、気にいって遊んで、ご機嫌かなっ。。。

百花ちゃん、お散歩に行って遊んだから・・・爆睡していたのかなっ。。。そんな姿も可愛いです♪

マスク良かったですねー!!
私も、今日、マスク探しに、歩きまわりました(--;
横浜も、ないです(><)

お好み焼きのせんべいに、ソースとマヨネーズつけて食べるなんて・・・(^^)面白いです♪
2009年05月21日(Thu) 21:31
編集
わざわざ紹介してくれたんじゃね~(〃´―`〃) ありがとっ♪

本当は本場のお好み焼きを食べてもらいたいけど、我慢してね~(笑)
とーちゃんはv-275で、かーちゃんはお酒でこれを食べます!

マスクは本当にこっちにも無くて・・・。
けど、母のところにはあると思ったv-219
2週間くらいしたら、出回ると思うからそれまで足りるといいけど!

ふうたんの元気な姿を見て安心したよっv-238
でも、抜糸までは安静にね。。。
2009年05月21日(Thu) 23:55
編集
先日は、風花ちゃんと百花ちゃんを間違えてしまって
大変失礼致しました<_ _>

風花ちゃん、本来の笑顔が戻ってきましたねv-353
プレゼントのおもちゃでも楽しそうに遊んでいて、完全復活も
間近でしょうか?

その後、百花ちゃんもおもちゃ遊びしたのかなv-361
2009年05月22日(Fri) 00:17
ミッキーママさんへ
編集
はい、お陰さまで順調に回復しています。
今ではホントに手術したの?って言うくらい元気です。(笑)

風太君も無事に終わってよかったですね。
エリカラがちょっと鬱陶しいけどもうしばらくの我慢ですね。
でもポン・デ・風太君も可愛いです♪
風太君て黄色も似合うのね。

マスク・・・関西は品切れで手に入らないです。
街はマスク姿ばかりです。
早く終息してくれるといいのだけどね。

鍵コメ・・・お役に立ててよかったです。♪
2009年05月22日(Fri) 09:38
クリームママさんへ
編集
こんにちは♪
そうなの、顔の表情が明るくなりました。
こんなに違うもんなんですね。
すっかり元の風花に戻りました。

お好み焼きせんべい美味しかったです。
ソースにマヨネーズ付きなんて面白いよね。

関東地区も感染者が出ましたね。
マスク。。。やっぱりないですか。
関西も全く手に入りません。
だからとても助かりました。

お互いに気をつけましょうね♪
2009年05月22日(Fri) 09:56
編集
風花ちゃん、もうあんまり痛くないんやね~♪
良かったね~、オモチャで遊べる様になって(^^)
これからはドンドン回復していくよ~♪
復活祭ももうスグやね♪

マスク…売り切れてるよね(^^;)
こんな時、国がどうにかしてくれたらええのにね~
頼りない日本!
うち、去年の鳥インフルの時に買い溜めしててんよ~
ラッキ~♪
2009年05月22日(Fri) 10:00
まなみんくさんへ
編集
ホントにありがとうね。
ナナパパも『有難いことやね、よろしく伝えておいて』とのことです。
2週間は十分持ちます。
もう少ししたら落ち着いて出回るかもしれんね。

おせんべい、美味しかったよ~。
最初はおせんべいにソース?マヨネーズ?って思ったけど意外にもいける!!!
私はビール派です。v-275

風花ね、おもちゃに大喜びやったよ。
激しい運動はまだNGなので「持って来い」遊びはできんけどね~。
ほんまにいろいろとありがとう!
2009年05月22日(Fri) 10:01
まつきさんへ
編集
はい、本来の笑顔が戻ってきた風花です。
抜糸さえ済めば完全復活です。

百花はこだわりがあるので新しいおもちゃには興味を示さず
自分のおもちゃで遊びましたよ~。
お陰で2個のおもちゃは風花が独り占めです。v-411
2009年05月22日(Fri) 10:08
チロ姉さんへ
編集
今日は雨になっちゃいましたね。
チロちゃん大丈夫でしょうか?

ありがとうございます、風花に笑顔が戻ってきました。
百花にちょっかいを出して怒られたりしています。
抜糸さえ済めば完全復活です。

マスク。。。どこも売り切れね。
お友達に送ってもらって大助かりです。
チロ姉さんちは買いだめがあったのね。
ほんまラッキーやね♪
外出は控えめにしてるけど買い物にも行かなアカンし、マスクは必須アイテムやもんね~。
早く終息してほしいもんです。
2009年05月22日(Fri) 10:13
お久し振りです!!
編集
旅に出てたので、久し振りに拝見しました。

風花ちゃん、ずいぶんよくなってるみたい・・・。
表情が違います。もう少し頑張って。
広島から、お利口さんへのご褒美が届いてよかったですね。
心優しきブログのお友達です。

よく似てる風花ちゃんと百花ですが、性格は違い、楽しいポメライフですね。羨ましいです。
2009年05月26日(Tue) 22:01
クリママさんへ
編集
クリママさんこんばんは~v-354v-280
旅行に行かれてたんですね。いいな♪

はい、風花はすっかり元気になりました。
後は抜糸を待つだけです。
ご心配をおかけしました。

新型インフルエンザは少し落ち着いてきました。
マスクが手に入らなかったので助かりました。
持つべきものはポメ友です。v-398

2匹いると性格の違いがはっきりわかりますね。
クリママさんちも楽しいワンコ生活を送っておられるじゃないですか~。v-411
2009年05月26日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
